chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あ~ちゃん、手足の進化を望む

    本日のあ~ちゃんはグッタリです。なぜかと言うと三連休を利用してドライブに連れて行ったところ、車のスピードと自分のタバコの臭いでダブルパンチを食らい、あにゃにゃにゃ~と可愛い声で鳴いたと思ったら、次の瞬間マーライオンになっていました。その後も落ち着かず気分が悪そうなので、せっかくのお出かけはわずか数十分で終了。家に戻ってからもぐんにゃり、ぐったりしていつもの元気は何処へやら。お詫びに大好物のマグロを買って来てあげると、やっと元気を取り戻し今度は嬉しそうにあにゃにゃにゃ~と食べていました。あ~ちゃんごめんね。さて、本日のあ~ちゃんは・・・。   「あ~ちゃん、手足の進化を望む」 ①あ~ちゃん:この手がもう少しうまく使えたら、あそこを勝手に開けられるのにな~。 ②あ~ちゃん:おもちゃだって簡単に持ち運び出来るしさ。 ③あ~ちゃん:ココも思う存分カイカイ出来るのにな~。 ④あ~ちゃん:あ、でも、ど..

  • あ~ちゃん飼い主の邪魔をする。

    既に御存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、皆さん脳内メーカーと言うのを御存知でしょうか?パソコンで名前を入力しただけで、その人の脳内イメージが分ると言う・・・。その他にも色々なシリーズがあるとの事なので検索してみてはいかがでしょうか。因みに「あ~ちゃん」で入力してみたところ・・・ <脳内メーカー> 悪!見事なくらいに悪のみでした。他にも休、遊、食等、猫っぽい文字があるのにも関わらず悪のみとは・・・やっぱり、あ~ちゃんの好きな事は悪い事・・・さすがにゃんこ戦隊ネコレンジャーの破壊工作員だけありますな~。^^; さて、本日のあ~ちゃんは・・・。   「あ~ちゃん飼い主の邪魔をする。」 ①飼い主:・・・何してるの? あ~ちゃん:ティッシュ取れない様にしてるの。 ②飼い主:・・・何してるの? あ~ちゃん:本読めない様に脚で押さえてるの。 ③飼い主:今度は何? ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモギョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモギョンさん
ブログタイトル
あ〜ちゃん猫マンガと日記
フォロー
あ〜ちゃん猫マンガと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用