chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ツ〇ヤが半額セールだったので・・・

    ツ〇ヤが半額セールをまたまたやっていたのでめぼしいDVDを探しに行ったのですが、これと言って見たい物が無く、ふと通りかかった棚にあった「ジョーズ」を借りる事にしました。この作品が初めて劇場公開された際、その年の夏アメリカ全土のビーチが閑古鳥が鳴いたと言う。かなり心理的に怖い作品です。さて飼い主と一緒にこれを観たあ~ちゃんは・・・   「ツ〇ヤが半額セールだったので・・・」   ①あ~ちゃん:今日ね、「ジョーズ」って言う映画観たよ。 ②飼い主:感想は?  あ~ちゃん:こ~~~~~~~んな感じ ③あ~ちゃん:でもさ~あんな大っきな魚食べきる自信ないな~。 ④飼い主:食べる?あ~ちゃんが食べられちゃうっちゅ~の! ⑤あ~ちゃん:こ~~~~~~~んだけ口開けても勝てない? 飼い主:確実・・・・ あ~ちゃん、ジョーズってアンタの何百倍の大きさがあると思ってるんだよ! --------------..

  • あ~ちゃん、かくれんぼ?

     皆さんこんにちは。残暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?あ~ちゃんはと言いますと、飼い主は汗を流しながらせっせと仕事している中、エアコン完備のリビングで毎日ボヘ~っと寝ております。夏の電気代が怖いです(><)。話は変るのですが以前よりと言うか高校の頃ぐらいからですが、キーンと強い耳鳴りが起こると必ずと言ってよい程、自分の身の回りで事故があったり、最近では地震があったりしてます。特に自分にも揺れを感ずる物には特に大きい耳鳴りが・・・新潟大震災、能登地震、最近では新潟、千葉沿岸で起こっている地震。地震発生の前日か当日に耳鳴りが・・・これも動物が持っている本能の一部なのでしょうか?あ~ちゃんの場合、どんな雷がなってすぐ近くに落ちた場合でも震えて逃げるどころか、窓辺に行き空を見上げ、楽しんでいるようです。地震が来ても、床に寝っ転がってまるでゆりかごにでも揺られているのと勘違いしてるのか..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カモギョンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カモギョンさん
ブログタイトル
あ〜ちゃん猫マンガと日記
フォロー
あ〜ちゃん猫マンガと日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用