chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タイムズ(Times)駐車場を賢く使う! http://timespark.seesaa.net/

道路交通法改正で路上駐車が厳しくなりました。そんな現代を生き抜く駐車場お得情報を掲載しています。

酔マー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/09/28

arrow_drop_down
  • 駐車前にはさくっと検索!

    あと、10分で得意先との商談が! 早く駐車場を探さないと・・・ あっ!あった。 だけど・・満車だ。。。(汗) 周辺をぐるぐる回って 最終的には路上駐車も覚悟しながら冷や汗をかくなんてことも・・・ そんな経験が私には結構あるんです。 特に最近は駐車監視員の目が光っていることもあって 空き駐車場を探すのにも一苦労。。。 ですがTimes(タイムズ)駐車場にはこんな便利なサービスが! タイムズ駐車場検索 ↓もちろん携帯電話からも検索できます。 ↑QRコードで簡単駐車場検索 (携帯アドレス:http://ti..

  • ポイントをためる楽しみが広がるタイムズクラブカード

    せっかくタイムズクラブカードでポイントをためても 使いにくければ利用価値がありませんよね。 ですが、 タイムズポイントはいろいろな方法で交換できそうです。 ■タイムズチケット・金券に交換 タイムズの駐車回数券や車関連サービス『ドライバーズモール』 を利用するときの金券にかえることが出来ます。 ■タイムズクラブ厳選商品に交換 ポイントをためる楽しみが広がります! ■ポイント移行サービス なんと、JALマイレージなどにポイントを移行することが出来るみたいです。 ■交通遺児育成基金に寄付 人として何か出来ることはないか? 少しでも社会の役に立てた..

  • タイムズクラブカードポイントのため方は?

    タイムズクラブカードのポイントはどこでためるの? それは、、 タイムズ駐車場! これは当たり前です(笑) ですがそれ以外にもたまる場所があるみたいです。 ■ドライバーズモールで貯める →タイムズポイントは、クラブ車検、整備メンテナンス、新車購入支援サービスなどのクルマ関連サービス「ドライバーズモール」のご利用でも貯まります。 ■マンスリータイムズ(月極駐車場)で貯める パーク24グループの管理するマンスリータイムズ(月極駐車場)をご契約されているクラブ会員様には、毎月自動的にタイムズポイントが貯まります。 具体的な店舗などは..

  • どうせならお得に駐めたい

    平成18年6月1日の道路交通法改正から 緑の駐車監視員があっちこっちをうろうろ、うろうろ。 先日、仕事で配達に出たときのこと 路上駐車をしようとした僕の前に緑の服を着た駐車監視員のおじさんが出現。 私:「すぐそこに配達だからちょっとまってて!」 監視員:「え、駐めるんですか?」 監視員:「そちらも仕事でしょうけど、ルールですから、、、」 私:「えっ・・・」 仕事なんだしちょっとぐらい、いいじゃないか! とぶつぶついいながらやむなく駐車場へ、 ま、法規ですからしょうがありません。 その時は何気なく駐車場に駐めましたが 後から考えてみると..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、酔マーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
酔マーさん
ブログタイトル
タイムズ(Times)駐車場を賢く使う!
フォロー
タイムズ(Times)駐車場を賢く使う!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用