chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
club_3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/07/07

arrow_drop_down
  • 入院してました;;;

    いつも唐突な筆者ですが、入院しておりました;;命に関わるような病気ではないのですが、人生初入院、おまけに手術でございますよ;;ドクターに手術宣告されたのは4月だったのですが、人生何かとタイミングが悪い筆者、切った後に「お薬だけでOKな治療法が始まりました☆」となるのが怖く(←ポイントは、病気よりそこですか?)、延ばし延ばしに・・・もっとも、まとまった休みをとるのも無理だったわけですけれど。少し前までは「とても珍しい病気」と言われていたらしいのですが、最近は発見率がかなり高くなってきていて、実際数年後にはありふれた病気と言われ、切らなくてもよい方法が普及するような気もするのですが;;手術を決めた理由の一つは、これからの仕事のプランとともに、まだまだ数少ないらしい専門医のドクターがいらっしゃるのが筆者の職場から【最...入院してました;;;

  • 好事魔多し?

    それは、久々の休日のことでございました。以前からちょっと気になっていたブラッスリーに入った筆者。こちら、外見が非常におパリっぽいのでございました。テラス席でワインを飲んでおられるおじさま方がいらっしゃいましたが、ちょっと寒かったので、筆者はお店の中へ。いきなり耳に飛び込んできたのは、これまた久々(自分比)のRFI、RadioFranceInternational。おお、内装も限りなくおパリっぽい。タブローのメニューは、日本語もあるけれどおフランス語版もあるぞ。なんとお水はRICARDの太陽モチーフのついた丸形カラフで登場。安っぽい(失礼!!)カトラリーも、おパリのカフェにありがちなお品でございます。「そういえば、おフランス語を勉強していた頃があったなあ。。。」(←こらこら、過去にするな自分!!)と、しみじみ【に...好事魔多し?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、club_3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
club_3さん
ブログタイトル
La Rose Bleue
フォロー
La Rose Bleue

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用