chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/05/31

arrow_drop_down
  • ◆6月のお知らせ◆

    6月のお休みをお知らせいたします。 月曜日と第2、第3火曜日と 6月3日、4日を臨時休業させていただきます。 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。

  • 【Eurovision2023】おめでとう!

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 日本時間5月14日午前4時から、 ユーロビジョンの決勝が放送となりましたが、 わたしたちは、店の営業終わり、 14日の深夜からじっくり見ることができました。 結果は、スウェーデンの優勝!! おめでとう!!Loreen!! ユーロビジョン史上2人目となる 2度目の優勝です!! そして、2位はフィンランド!! 優勝できなかったけ..

  • 【Eurovision2023】とうとうファイナル!!

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 日本時間5月14日午前4時から、 ユーロビジョンの決勝が放送となりました。 決勝の出場国は25か国です。 01 オーストリア Teya & Salena

  • 【Eurovision2023】

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 やっと昨日ギリシャとキプロスが出場した、 ユーロビジョン準決勝2を見ること出ました! キプロス決勝進出!おめでとう! ギリシャは残念でした…。(/ω\) 準決勝2も、決勝でもう一度見たいと思わせる ステージだった国が、決勝進出した感じです。 残念ながらギリシャはちょっと…。 来年こそは頑張ってほしいです。 決勝に進出した国は以..

  • 【Eurovision2023】ギリシャとキプロスが!!

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 5月12日午前4時にすでに放送された ユーロビジョン準決勝2にて、ギリシャとキプロスが出場! しかし、今の時点で、まだわたしたちは見れていないので、 皆さん!!まだわたしたちに話しかけないで!!(/ω\) ただいまTwitter封印中です。 さてさて、ユーロビジョンで推しの国を応援するときは、 国旗をフリフリはもちろん、公式サイトで、 国名入りのタ..

  • 【Eurovision2023】準決勝1やっとみました。

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 日本時間の5月10日午前4時から開催された、 ユーロビジョン準決勝1。 昨日の営業が終わった後、ゆっくり見ました。 出場国15組のうち、下記の10組が決勝進出! おめでとう!!(^^)/ 01 ノルウェー Alessandra

  • 【Eurovision2023】そもそもの開催地

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 今年のユーロビジョンはイギリスのリバプールで行われます。 ユーロビジョンの開催地は前年度の優勝国となりますが、 イギリスは2022年の第二位でした。 なぜ2位の国が??????(?_?) なぜなら、2022年の優勝国はウクライナだったからです。 ウクライナは優勝はしたものの、 今だ戦闘が続いている状況ではユーロビジョンを開催す..

  • 【Eurovision2023】ライブ中継見られます♪

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 ユーロビジョンはyoutubeでライブ中継があります。 ですから、ライブで応援することも可能ですが、 準決勝は日本時間で5月10日の朝の4時から。 いやいやなかなかライブで見るのは、大変な時間です。(-_-;) ということで、わたしたちは、いつもライブでは見られず、 店の営業が終わってから、ゆっくり見ることにしています。 待ちに待った5月9日に行..

  • 【Eurovision2023】注目曲のご紹介

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 ギリシャとキプロス以外の注目曲をご紹介したいと思います。 まずは、毎年1曲は必ずある、おちゃらけ曲!!!! 歌詞はもちろん、衣装から、歌ってる本人から、 おちゃらけ度、100点満点!!! フィンランドのKäärijäが歌う、Cha Cha Cha そして、実力はピカいち! なんといっても2012年にユーロビジョンに優勝したことのある 歌..

  • 【Eurovision2023】開幕迫るっ!!

    わたしたちが大好きなユーロビジョン!! 今年もその季節が巡ってまいりましたっ!! 2023年のスケジュールは以下の通り。 5月 9日 準決勝1 5月11日 準決勝2 ギリシャ、キプロス 5月13日 決勝 今年のギリシャとキプロスは、決勝進出間違いなし!! というくらいいい曲で勝負なんですが、 同じ準決勝2に出場することになりまして、 決勝進出の狭き門を仲良くくぐることができるか、 目が離せない展開となっております。 では、まずギリシャ代表の紹介を。 ギリシャ代表として出場するのは、Victor Vernicos。 両親がミュージシャンで、お母さんが..

  • ★神話DEギリシャごはん★5月★

    2023年はギリシャ神話がテーマ! ギリシャ神話からヒントを得て、 神話つながりのギリシャ料理を毎月1品ご提供します♪ 5月にご紹介する ギリシャ神話の神様は 【アルテミス】です!! アルテミスは太陽神アポロンの双子の妹で、月の女神です。また、狩猟の女神でもあり、弓矢の名手!遥か遠くの獲物を仕留めるほどの腕前です。 一方たいへん潔癖な性格で、アルテミスの主義に反した人間を決して許さず、鹿や熊に変えてしまいます。 ある時、捧げ物を忘れた人間に腹を立て、【カリュドーンの猪】という大猪を人間界に放ちました。大猪は作物を荒らし回り、人間を大いに困らせます。そこ..

  • 【AllaPace】オリジナルカレンダー5月

    さて、【AllaPace】オリジナルカレンダーも 5月となりました。 5月は、アテネ郊外スニオン岬にあるポセイドン神殿です。 ポセイドン神殿は、ちょうどエーゲ海を望む 絶景の岬にあるので、本当に絵になる神殿です。 五月晴れを意識して、空と神殿の競演です♪ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ◆定休日のお知らせ◆ 3月から、第2火曜日も定休日とさせて頂いております。 【AllaPace】の定休日は、月曜日と第2、3火曜日です。 5月1日、8日、9日、15日、16日、22日、29日 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺこさん
ブログタイトル
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々
フォロー
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用