chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
H's Room https://blog.goo.ne.jp/harmony0520

折れ耳&立ち耳、短毛&長毛、毛色も性格もまちまちなスコティッシュ3にゃんのまったりな日々をお届け♪

Hummingママ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2006/01/08

arrow_drop_down
  • 寒くなりました…

    最近のハーモニー、満腹中枢がおかしくなってる?まだ早いよー!ひと眠りして起きると、「お腹が空いた!」「ご飯、まだぁ~?」と催促です先日も椅子に座っている私のそばへ来てお手々で私の足をちょいちょいもぉそれが可愛くて可愛くて今日もまぜまぜご飯を食べた後のぬるま湯をかけたお皿を美味しそうにペロペロゴクゴク先月病院での検査の結果、とくに問題なかったので通院間隔を10日おきに開けたら、ちょっと元気がなかったので、また週一で通院、点滴に通うことにおかげ様でハモちゃんペースで穏やかに過ごしています。・・・一気に寒くなってきましたね…ハモちゃんもヒーター入りベッドをよく使うようにはい、おやすみなさ~い!枕も上手に使って爆睡モードに入りました~-------◇◆◇------◇◆◇------今年もまた干し柿を作りました~岐阜県...寒くなりました…

  • いつもありがとうございます!

    今年も2ヶ月を切ってしまいましたぼ~っとしているうちに今年も終わってしまいそうまねき猫さんお手製の卓上カレンダー、今月は紅葉真っ盛りの永源寺(滋賀県)です。まねき猫さんからまたまたお声をかけていただき、来年の卓上カレンダーも作っていただきました~♪表紙も付けていただきましたよ。ハーモニー、10歳8ヶ月の頃のショット。お水を飲んだすぐ後であごにお水がお気に入りのショットなんです。3月は桜と電車。季節の花やハミング、ハッピー、ヒーローの懐かしいショットも選びました。ハモちゃんだけじゃなかなか良いショットが揃わなくて…来年も毎月めくるのが楽しみです♪まねき猫さん、毎年図々しくお願いして申し訳ありません。いつもありがとうございますm(__)m◇◆◇------◇◆◇-------◇◆◇このところお天気の良い日が続いて日...いつもありがとうございます!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hummingママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hummingママさん
ブログタイトル
H's Room
フォロー
H's Room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用