chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
H's Room https://blog.goo.ne.jp/harmony0520

折れ耳&立ち耳、短毛&長毛、毛色も性格もまちまちなスコティッシュ3にゃんのまったりな日々をお届け♪

Hummingママ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2006/01/08

arrow_drop_down
  • この調子を持続しなくちゃ、ね!

    まもなくハロウィンですね。今年もまたmimiさんからハロウィンのカードが届きました♪かぼちゃの馬車にはぎんちゃんとソラちゃんが。mimiさん、いつも素敵なカードをありがとうございますm(__)m-------◇◆◇------◇◆◇------先々週はまだ扇風機を回していたのに、、、先週から秋を通り越して一気に冬がやって来た感じ毎年寒くなると出すベッド。ハモちゃん、さっそく使っていますハッピー兄さんやヒーローも大好きだったベッドです。お父さん大好きハモちゃん。こうしてよくお父さんを目で追っていますそんなハモちゃん、先週の通院で血液検査と膀胱のエコー検査を受けました。エコー検査は最近2ヶ月に1回くらいのペースでしています。今回も先生から「膀胱はきれいだよ!」って言っていただけました♪飲み薬とサプリは続けています。...この調子を持続しなくちゃ、ね!

  • これからもよろしくね~!

    昨夜、東京・埼玉で震度5強の地震がありましたね。みなさまところは大丈夫だったでしょうか?6日には青森でも震度5強があったし、最近本当に地震が多くて怖いですね大きなのが来ませんように!・・・まねき猫さんお手製の卓上カレンダー、10月はハッピーです。ハッピーは10月1日が誕生日、旅立ったのも10月の15日。早いものでまもなく4年になります。14歳になったばかり頃のハッピー。キリッとイケにゃんでしたハモちゃん、お兄ちゃんがちょっと苦手だったね?そばへ行くと、シャーーーッって威嚇されたよハッピー、ハーモニーもすっかりおじいちゃんになっちゃったけど、週一通院しながらわが家のご長寿記録を更新中。毎日穏やか~に過ごしているよハミングお兄ちゃんとヒーローと一緒にこれからも見守っていてね!よろしくね~!<秋色風景>滋賀県米原市伊...これからもよろしくね~!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hummingママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hummingママさん
ブログタイトル
H's Room
フォロー
H's Room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用