chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
H's Room https://blog.goo.ne.jp/harmony0520

折れ耳&立ち耳、短毛&長毛、毛色も性格もまちまちなスコティッシュ3にゃんのまったりな日々をお届け♪

Hummingママ
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2006/01/08

arrow_drop_down
  • いやぁ 慌てました…

    毎日まったりゆったり過ごしているハーモニーだけど、、、昨日の夕方、寝ていたと思ったら、急にバタンバタンとよろけてあっちへこっちへふらふらと移動、息づかいも早くなって慌てました。朝は久しぶりにタワーのポールでバリバリ爪を研ぐ姿を見せてくれたのに…撫でたり抱きかかえたり、そっと寝かせて様子を見たり。そのうちに息づかいも落ち着いてしばらく静かに寝ていました。1時間半くらい経ってから舐めるタイプの総合栄養食を見せたら、用意した分全部ペロペロと食べてくれて、歩き方もふだん通りに。その後いつものように療法食とウエットをまぜまぜしたご飯も平らげてくれてホッとしました。今日もいつもと変わりなく過ごしています♪お父さんもお母さんも慌てたよまだまだそばにいてくれなきゃダメだよ!久しぶりにメイちゃんの写真を~ハーモニーがスルーしたバ...いやぁ慌てました…

  • ちょっと心配したけれど…

    9月になりました。今年ももう3分の2が終わったんですねまねき猫さんお手製の卓上カレンダー、今月は彼岸花。また今年も近場の群生地に見に行きたいなあ~・・・階段とんとんしてきたんだね上手に枕使ってるね~ハモちゃん、もう少し下で寝ないとぉーそれじゃ頭が痛いでしょう?少し涼しくなったけど、相変わらず冷え冷えボードの上で一日中過ごしているハ-モニーいつも寝てばかりのハーモニーだけど、25日頃から3日くらいなんか元気がなくて…寝ていてもあちこち移動して部屋の隅っこに入って寝たり、なんかいつもと違う行動をして心配に27日の通院時には血液検査もしてもらったけど特に問題もなし。そのうちいつものハーモニーに戻ってくれました♪今思うと、暑さがぶり返してハモちゃんの体にはキツかったかな?また暑くなるらしいけど、今度は気をつけなくちゃね...ちょっと心配したけれど…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hummingママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hummingママさん
ブログタイトル
H's Room
フォロー
H's Room

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用