chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MAKI
フォロー
住所
オーストラリア
出身
茨城県
ブログ村参加

2005/12/20

arrow_drop_down
  • おもしろいブログを発見!

    先日,友達にとても面白いブログを教えてもらいました。ある主婦の方が無反応な子供に対して毎日、と~っても面白いお弁当を作ってるんです。これが、また素晴らしい!!!アニメキャラから人間の顔ETC...すべて食べ物で作られていてまさに愛と芸術の品!脱帽!ものです。私もこんなお弁当、自分の子供にも作ってあげたいわ~って思ってしまいす。お弁当ブログCHECKITOUT!おもしろいブログを発見!

  • コンピューター+クラフトおたく

    このサイト知ってますか~?ハンドメイド、クラフト、アートが大好きな人にはたまらないサイトを発見!主にアメリカがメインになりますが、世界中から集まったアーチスト、クラフター達の個性ある、オンラインショップです。見ているだけでも楽しいし、英語の勉強になるかも?で、早速、クラフト歴は短いですが自分のお店をOPENしてしまいました~。見てもらえるだけでも嬉しいです。(まだ、商品3点しか置いてないですけれどね)Forsaleatwww.hobbity.etsy.comちなみに、こちらのブログFLICKRは写真だけ載せています。もし良かったら、お気に入りに入れて、時間があるときにでも覗いてみてくださ~い。コンピューター+クラフトおたく

  • 物作りって楽しい~!

    家のテーブルの様子。物作りって楽しい~!

  • いい湯だな~!

    日本は夏真っ盛りの中、こちらOZ(メルボルン)は寒い、寒い冬。。。先日、OZ温泉に行ってまいりました。メルボルンから1時間ほどドライブした所にあります。日本の露天風呂を再現したような、なんだか不思議な空間でした。打たせ湯が気持ちよかったです。PeninsulaHotSprings(formerlyDevonportDrive)Rye,3941VictoriaAustraliaPh:61359508777Fax:61359508705いい湯だな~!

  • ドライブイン シアター

    メルボルンの郊外にあるドライブインシアターに行ってきました。なんだかタイムスリップした感じで楽しかったです。広大な敷地には3つの大きなスクリーンがあり、目的のスクリーンへと車で移動、ラジオのチャンネルを合わせて、車がプライベートの映画館にと大変身。もちらん、スクリーンの質とか音声とかは最新映画館にはかないませんが、なんだか、屋外で映画鑑賞というところが私的には好きでした。CoburgVillageDrive-In155NewlandsRd,CoburgStreetDirectory:MelwaysMap17,J17PhoneNo.:(03)93548633ドライブインシアター

  • 夕日を眺めながらワインが飲めるお店。

    セントキルダにあるこちらのレストランでは天気の良い日は外のデッキでブランチ、カフェ、デイナーが楽しめます。また、寒い冬でも大丈夫!レストラン内にはファイヤープレイスがあるので、ワイン、その他のお酒を楽しみながら食事を楽しむことが出来ます。夕日が眺められる時間帯が人も少なく、お勧めです。LITTLEBlueSt.KildaPier.Pier.RdSt.Kilda3128Phone;95255545*Dinnerタイムのみテーブル予約可。夕日を眺めながらワインが飲めるお店。

  • 安くて、アジアンなレストラン

    前々から気になっていた、チャイナタウンの路地裏にある庶民派、中華レストランに行ってきました。店に入ったとたん、中国の大衆食堂にワープしてしまったかのようななんとも言えないアジアンな雰囲気がただよっていて、アジアン好きにはたまらない雰囲気です。料理はとにかく安く、15個の水餃子$5~、ヌードルスープ$5~その他のメニューも平均$5~$7ぐらいでいただけます。連日、昼、夜たくさんの人で賑わっていてます。今週、メルボルンの新聞「THEAGE」でも紹介されたので更に人気のスポットとなるでしょう。CamyShangaiDumplingHouseTattersallsLane.0396638555*料理の味、質*店の雰囲気*値段*サービス安くて、アジアンなレストラン

  • チーーーーーズ!

    BOXHILLのマーケットで見つけたチーズたち。左下から、ハルミ、クインスイス(羊羹みたいなもの。チーズとの愛称がいいらしい)デニッシュ*ブルーチーズ、ペコリーノ、エンメンターラ、デイツ(干し葡萄と干しプラムと乾燥栗を足して2で割った感じの乾燥フルーツ)メルボルンではマーケットで、このてのチーズが手軽に手に入るのでとても便利です。チーーーーーズ!

  • ケーキ屋さん

    セントキルダのAclandSt.(アクランド*ストリート)にはおしゃれなカフェ、バーレストランがたくさん並んでいます。その中でショウウインドウいっぱいに綺麗に並べられた3件続きのケーキ屋さんはセントキルダを訪れたらはずせないスポットのひとつでもあります。*ショウウインドウを眺めてるだけでも楽しいですよ。ケーキ屋さん

  • ルナ*パーク

    セントキルダはメルボルンの市内からトラム16番96番112番で20分ぐらいの所にあるビーチタウン。休日はビーチ沿いを散歩する人、犬の散歩、ピクニックカフェを楽しむ人などたくさんの人の憩いの場として人気のスポットです。(ちなみに、わたくし、今週の日曜日はローラーブレードをしに行きます!)こちらの写真はセントキルダビーチ近くにある遊園地(ルナパーク)の入り口の写真です。夜はライトアップされてとても綺麗でした。ルナ*パーク

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MAKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MAKIさん
ブログタイトル
ゲコ*ゲコ@OZ.com
フォロー
ゲコ*ゲコ@OZ.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用