chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大泉学園駅 中心に半径5kmの情報サイト http://ooizumigakuen.seesaa.net/

東京・西武池袋線の練馬区・大泉学園駅中心情報サイト。「衣」「食」「住」なんでも、投稿してます。

ムーンパワー
フォロー
住所
東京都
出身
富山県
ブログ村参加

2005/09/11

arrow_drop_down
  • 井草遺跡(今は看板のみ)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 井草遺跡「今は看板のみ」〜上井草4丁目辺りにあったらしい〜 小学校の道路沿いに看板がありました。 写真撮影して、ブログにアップしました。 もし、土地があったら、井草遺跡のイメージ建築物を作られたら と思います。?杉並区??かな。 最近、福島の登山行きました。 国道6号走りました。まだ、帰宅困難区域と 呼ばれる場所がありました。 あと、○○μシーベルトと、「放射線量」のデジタル数字が いろんな場所でみました。 ネット見たら、..

  • しゃぶ葉(吉祥寺)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ しゃぶ葉【吉祥寺】 仲の良い仕事場の仲間と、飲み食べしました。 行ってみたいと思い、しゃぶ葉に行きました。 なんと、旨い。 夜にいって、お酒を飲みながら、しゃぶしゃぶしました。 夜でも学生??が多いようにおもいます。 もちろん、学生なのでお酒は頼んでいないようですが。 90分食べ放題だけど、会話はちょっとしかできない状態です。 なぜなら、食べる方に意識がいってるためです。 いろんな食べ物が他にもありました。 綿あめとか、あ..

  • 下井草いど公園

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★下井草いど公園 ふらっと自転車に乗り走っていたら、 【いど】がありました。 昔は、いどから水を汲み上げていたと、聞いてます。 残っていたのは貴重ですね。 まだまだ、練馬には、このような場所ありそうですね。!(^^)!。 ★★○○★★○○ 辰年に因んで、「龍、竜、辰」の字が入った山に登ろうと。 竜爪山(りゅうそうざん)に登りました。かっこい名前です。 あと、ワンピースのサボの技で、竜爪拳というのが、あった..

  • 新年あけましておめでとうございます。

    2024年 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ^^; 最近、サーキット巡りしてます。 ちょっとづつレースを見るのが楽しみになってきてます。 10月に、初観戦、鈴鹿サーキット 11月に、富士スピードウェイ 12月に、茂原ツインサーキット 行ってきました。

  • 情熱ホルモン 【練馬駅】南(近い)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★練馬駅から徒歩1分から2分。情熱ホルモン。 知人とお食事です。お肉ホルモン焼をいただきました。 練馬駅から降り、すぐでした。近い。 食べ放題だったので、少し口数少なく、食べてました。 久々のホルモンを食べたので、特に、美味しく感じました。 タレも美味しく、良かった。こりこり感も良い。 また、食べたい感じですね。 山梨近辺の山々に行きました。 お坊山、小楢山、太郎山(日光)、小浅間山、などなど。 最近、サーキット場巡..

  • 大泉富士 「大泉中央公園」

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 大泉中央公園内にある大泉富士?? 登山好きには、ちょっと気になる表示。 たぶん、公園内部(内内)で決めた名称であろう。 登山ヤマップに、山頂として表示されません。 ピークハンター登山者としては、1座登りましたと言いたいが。 西国分寺駅を北方面に歩くと、西恋ヶ窪緑地があります。 その西恋ヶ窪緑地内に、登山ヤマップでは「エックス山」と 山のマーク(登録?)がありました。 多摩地区に、ヤマップ登録の山がいくつかあります。..

  • アレグリア吉祥寺「シュラスコ」

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★アレグリア吉祥寺「シュラスコ」 昔、知人とお酒飲みながらシュラスコ料理行きました。 ふと、思い出しシュラスコ料理食べたいな〜と。 今回、一人なので、ランチでシュラスコ定食をいただきました。 1200円で、長い串に刺さっている肉、野菜、などなどを テーブルにある皿に移してくれます。 パフォーマンス?的な。 美味しかったです。 夜は、サッカー観戦をテレビを見ながらお酒を飲む感じでした。 なかなか。 ★いろいろ登ってま..

  • 保谷付近の暗渠(小さい河川にコンクリート等で蓋する)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 保谷付近の暗渠。 暗渠の上を自転車で走るのが、心地よいと感じます。 何となく。 しかも、保谷にあるとは。 もしかしたら、アスファルト道は、昔、川で、 暗渠した上に道路を走らせている場所あるかもしれない。 千川通りは、そうだったような。

  • リアル脱出ゲーム(吉祥寺)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 吉祥寺(リアル脱出ゲーム) サンロードを北に歩き、途中、左側に曲がった ところに、リアル脱出ゲームがあります。 ネーミングに興味があります。 中身はどうなのか?ちょっと行ってみたいところです。

  • 武蔵野市 ゴミ収集見学場所 【武蔵野グリーンセンター】

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★【武蔵野グリーンセンター】 武蔵野中央公園や武蔵野総合体育館の近くにあります。 たまたま通りかかったら、見つけました。 武蔵野市のごみ収集場所に、ゴミ収集の博物館あり。 予約は無しで、入館することが出来ました。 自分は夕方ごろだったので、誰もいなくソロでした。 家庭などのごみを収集して、集めて粉砕したり凝縮したり し、そして燃焼させ再利用するために、別の場所に 運搬輸送するまでの映像や実際みることが出来ます。 ..

  • 東横イン 和光

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 【東横イン 和光】 和光に用事があり、あたり見渡したら、 東横インのホテルがありビックリしました。 東横インと言えば、主要都市のメジャーな駅前やJR駅など。 あと、何か理由??があり東横インホテルがあるイメージだが、 なんと、和光市にあったので写真撮りました。 ネットで他にもあるか確認すると「東久留米」にもあった。 和光市や東久留米市にホテルがある理由はなんだろうと。 今は、ネット喫茶などもあるので。^..

  • 吉祥寺 hub

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★hub 吉祥寺店 お酒1次会飲んだ後に、2次会にて hub吉祥寺店へ行きました。 行ってみたいとは思いました。 本当は、1次会終わったら、デザートでゆっくりコースと思ってました。 hubは雰囲気いいです。日本いる感覚ではないです。 外人は何人かいました。一人女性もいました。 ちょっと、おしゃれなバーみたいです。 ★山は、子の権現に行きました。 大きなわらじ や 白い手(大きい)があり、 ちょっと興味をそそものです。 ..

  • シャトレーゼ保谷

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ シャトレーゼ保谷 昔、昔にアルミホイールに包まれたどら焼き的な物を思い出しました。 とても美味しく、ごく最近に思い出しました。 インターネット検索にて調べたら、近いお菓子が 保谷にあることを突き止める。 「りえむ」といるお菓子である。 そのお菓子はシャトレーゼにあることを知る。そして、 近隣の保谷にシャトレーゼ保谷があることで、すぐさま、 お店に直行。 なんと、1本50円。普通のとコーヒー味がありました。 今現在、たまごが..

  • こころの 居酒屋(大泉学園の北)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ こころの 知人から、おすすめ居酒屋ありとのことで、 2人でいきました。 最近、新しくできた居酒屋で、 石神井公園の居酒屋の関連らしい。 野菜の盛り合わせが、とても美味しかった。 がつがつと食べました。 ネットでは、一人でも入れるところ(場所) と書いてありました。席も、そういう感じ でした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 200名山の七面山いきました。 初、下山時にトレイルしてみました。 ある..

  • 自動販売機 どひえもん 西東京市

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 自動販売機設置場所:東京都西東京市東町4-14-18 (★★★ ★★★)中身と作ってみました。 コロナで自販機増えましたね。 今年に入って、【山】40座?くらい登ったかな??。たぶん。

  • 2nd street (リユースショップ)セカンドストリート西東京富士町店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ セカンドストリート西東京富士町店 最近、オープンしたらしい。 駐車場も、満杯でした。 駐車場の警備の人がいて、誘導してました。 2Fにも販売品もあり。

  • 2023年 新年あけました。今年もよろしくお願いします。

    2023年、新年あけましたね。 今年もよろしくです。 2007年ごろから、ブログ書いていて、 何となく続いている?状態。 長い期間?やってます。 すごい?のかな。 今、他のSNSにて、自分をPR、アピール してる人います。 が、しかし、自分は・・・・ブログ。 まあ、ブログをなんとなく、キーボードから打って 文字を打っていきたいと思います。 ^^;

  • ベルク 和光西大和店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ベルク 和光西大和店 をたまたま通りかかり、 昼だったので「弁当」を購入しました。 最近、スーパーでサミットとか導入している 店内で食事スペースがるお店が増加。 こちらも、購入した弁当等を飲食スペースで 食べることができます。また、 コンセントとかあったので、携帯の充電なども できそうです。 無料のお茶もあります。カップラーメンのお湯も。 イートインは、自分にとってありがたい。 ●● ★★ 結構、山登ってます。..

  • 号外ネット 練馬区

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 時間があれば、見てます。 練馬区の閉店・開店などの情報が 掲載されているサイトです。 号外ねっと練馬区 そういえば、都民農園のいなげやの中の 飲食提供している「ラーメンとか、たこ焼きとか」 の場所が取り壊されていて、 12月8日からケンタッキーオープンのお知らせが ありました。^^;

  • サミット

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ サミット(スーパーマーケット)は、 商品(弁当など)を買ったら、 店内に、食事する場所があります。 私は、助かる時があります。 お茶無料サービスもありました。 いやー良かった。と。

  • 練馬アメダス 松の風文化公園内

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 日本気象協会のアメダス練馬は、 松の風文化公園内にありました。 石神井郵便局近くです。!(^^)!

  • 片山農産物直売所

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 【片山農産物直売所】近くにお墓多い 車で走行中におやっと。 地元でとれた野菜や果物などが 土日に販売している場所ですね。 新鮮そうなので、ちょこっと買ってみました。 〜〜〜〜 山、100名山。 ★火打山 ★白山 ★乗鞍岳 ピークハントしました。

  • 吉祥寺みんみんの自販機

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 無人店舗、自販機・餃子 吉祥寺にある有名な みんみん餃子の自販機です。 吉祥寺駅から北方面に向かいます。 大泉学園駅や都民農園セコニック行きの バスに沿って北方面です。 神社を右に曲がって北に真っすぐ進み しばらく、して、右手に自販機があります。 迷ったが、すいません、買わなかったです。

  • カフェルノアール吉祥寺店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ カフェ・ルノアール吉祥寺。吉祥寺北。 ★時々、知人と喫茶店へ行きます。 いつも南口(南側)の喫茶店に行ってましたが、 吉祥寺北側にある良い雰囲気の喫茶店を見つけました。 ゆっくり出来て、いい感じです。 昼飯後や飲みの後の一服の喫茶店・・・ 良いです。 コーヒーを頼んだ後、熱いお茶をそっと 出してくれます。

  • 美寿々銭湯、480円。オズより北にあり。

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 美寿々銭湯(練馬区の銭湯) スポーツして汗かいたので、 ひとっぷろ 汗を流しました。 知人より、行ってみようと。 オズ(5F)より北に3分?ほど歩くと あります。 タオル、バスタオル、シャンプー、石鹸は 持って行った方が良いかも。 わたくしの左腕が違和感でございます。 1か月以上前に接種してから・・・。 効いているのかも。?なんだろう。

  • ムサシノバル (大泉学園) オズの近く

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ムサシノバル(居酒屋) 知人と本当に軽く飲みました。 ホワイトビール(麦)550円は、とても美味しく感じました。^^ 飲む前に、昼のセント酒(くすみさん)の漫画の影響? で、温泉後に居酒屋コースしてみました。 最高。 もっと言うと、温泉前に、バドミントンを久しぶりに 楽しみました。 バドミントンの終えた後は、かなりの量の汗がでました。 〜〜〜〜〜 低山をせめてます。 笹子雁が腹..

  • 大泉酒場

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 気になっていたので、行きました。 お酒と海鮮系のつまみとで食べ飲み楽しみました。 お店は予約してなく入店後席に座り、10分後くらいで 満席状態になりました。 人気ありそうだなと思いました。 勿論、話も弾みます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 最近、遠出の 登山(兼)観光をしてます。 京都(比叡山、稲荷山)・・・金閣寺、清水寺 伊豆西(達磨山、葛城山)・・・土肥金山 山梨(鶏冠山、羅漢寺山)・・・昇仙峡

  • 城北(交通)公園、

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 【城北(交通)公園(蓮根駅下車5分)】 ちょっと離れる??が、板橋区の蓮根駅近辺に 交通公園があります。蒸気機関車が飾ってある。 銀河鉄道999の漫画が影響でわたくし自身、 目を引くものがあります。 駐車場は有料だったが、公園を一周しました。 もしかしたら、無料pあるかも。 今だと、蒸気機関車に顔があるトーマスが大井川鐡道に 登場し走るらしいですね。 自分は、約3か月前くらい奥大井湖上駅を見たくていきました。..

  • 大泉学園通り沿い 24H餃子 古丹製麵

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 「無人店舗 餃子屋24H」 最近、増えましたね。無人店舗。 コロナ渦において、時代の流れにおいて 合わせて商売をしなければなりません。 でも、良いアイデアで無人店舗 餃子の 売上は何気にあるそうです。 うれしい限りです。

  • 電車の見える公園 (下練馬宿)東武練馬駅近く

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 【電車の見える公園】 東武練馬駅付近 ネーミングが面白いので、アップロードしてみました。 環八と東武東上線が交差する付近にあります。 (練馬区北町1-38-23) アイスの自販機あり、いろいろな車両が待機していました。

  • 貝出汁 中華そば 竹祥 吉祥寺店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★吉祥寺駅 北へ出て右を向き 線路沿い 西荻窪方面に歩くと 竹祥ラーメン屋があります。 たまたま、見つけました。 ラーメンは、基本、「醤油」 「味噌」 「塩」ですが、 貝出汁のラーメンに最近、わたくし、はまっております。 やっぱり、貝はスープを飲んだ後味も良い。 柚子胡椒が別皿(小さめ)で出され、好みで入れるみたい。 入れて見たら美味しい。 貝は何? あさり、はまぐり、しじみ なんだろう。 兎に角うまい。 ..

  • 肉そば「丸源ラーメン」熟成醤油ラーメン 片山店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★片山交差点に「肉そば」丸源ラーメンオープン 少し前に、片山交差点よりすぐに、肉そば 丸源ラーメンオープン。 同時期に、大泉学園通り沿い「大泉学園駅」と「大泉郵便局」の間に オープンしました。 片山店に早速いきました。お昼11時ごろに食事。 11時30分ごろには、満席でした。(平日) 回している従業員は女性が9割?だったような。 すごい。 醤油ラーメンをいただきました。美味しい。 そして、活気あります店舗。 同時多発的..

  • ハーモニカ キッチン 吉祥寺(ハーモニカ横丁)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★ハーモニカ横丁、吉祥寺 吉祥寺は、いろいろ食べ飲み居酒屋いってます。 が、しかし、横丁は、「盲点、灯台下暗し」状態でした。 いいです。とても良いです。 あの、独特な雰囲気が最高ですね。 仲良し仕事的な友達と飲みました。もう、本当に良い。 いろいろなトークしました。楽しい一日でした。 ○○ 女峰山(200名山、日光)と身延山(山梨と静岡の間くらい)を登山。

  • 熱帯環境植物館(板橋区 高島平)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★【植物園】熱帯環境植物園・・・高島平 ・ネットサーフィンで近場で面白そうな所を見つけたので 早速、行ってきました。区外入園料は260円(板橋区、練馬区は区外になる) プチ水族館もありました。熱帯にある植物の展示といったところ。 一瞬、豊島園にあったアフリカ館というのを思い出す。 ジープに乗って、ジャングル・アフリカを通過していく物で 最後に、見てくれてありがとう的に「さようなら・さ..

  • 江戸東京たてもの園(小金井公園)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★ 少し距離はあるが、自転車で小金井公園まで行きました。 そして、小金井公園内の「江戸東京たてもの園」400円で 旧建物を見物しました。 昔の感覚を知ることができました。 また、どのような生活をしていたのかを 知り得ることができました。 ◇ 100名山は会津駒ケ岳と空木岳と平ヶ岳の3座を登りました。

  • ダイワサイクル(大泉学園通り沿い)・・・ヤマダ電機近く(交番)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ダイワサイクル(コンビニの向かい) 自転車屋さんです。 自分自身少し自転車に興味持ち始めました。 実際、登山に興味があり、いろいろ調べていくと 乗鞍岳にたどり着きました。(ネットで) なんと、乗鞍岳はバスで山頂近くまで、徒歩で山頂まで。 あと、ある山頂近くまで、マイカーは だめだが、 自転車だと大丈夫みたいです。 そのとき、自転車で乗鞍登りたい欲求が・・・・。 買わなかったが、良い店員様より自転車のタイヤは..

  • 粉と砂糖と香辛料・・・大泉学園町

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★粉と砂糖と香辛料 「北園交差点と大泉スワロー体育クラブの間の大泉学園通り沿い」 知人からの口コミで行ってみました。 私のプチマイブームのクラフトコーラがあるとのこと。 500円でクラフトコーラありました。 コーラに香辛料が入っていて、香りのあるコーラです。 この前スーパーで買ったのは、シナモン入りのコーラでした。 深みのあるコーラでとても美味しかった。最高。 ちょっと価格が・・・とも思いました。 ..

  • 食品スーパー ミウラ 吉祥寺

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★ スーパー ミウラに行きました。雰囲気はスーパーの成城石井 のような感覚感じでした。高くて良いもの?的です。? そういえば、今回、場所は吉祥寺付近でした。 が、西武線沿線に、「スーパーマーケット」のミウラや成城石井の店 無いですね。JR沿線に多いです。ミウラはわかりませんが、 成城石井はJRとなんかしらの提携をしているみたい。 最近、スーパーマーケットに行く機会が増えましたね。 仕事柄とコロナだからかな?..

  • 吉祥寺。ラーメン屋「さわ田」

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★「さわ田」ラーメン屋(吉祥寺) 散歩途中、さっぱりラーメン食べたいと思い 見つけました。吉祥寺南のバスが通る 道狭い放射線通り沿いにありました。 確か、昔、ドンブリ屋でしたね。 スタミナ的な感じのどんぶり。 ラーメンさっぱりしていて旨かった。 ナルトの色は黒色は斬新。 ただ、椅子の数が少なく満席状態になる。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 100名山・・・高妻山と越後駒ケ岳に登頂しました。 高妻山..

  • 天津菜館・大泉オズ5F(定食・ラーメン)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★大泉オズ5F(定食・ラーメン) 大泉オズ5Fの飲食街の天津菜館です。 時々、食事してます。 14時?までのランチの「担々麺定食」を いただいてます。 美味しく大満足です。 注文してから食事が出されるまで の待機時間は、高速道を見てます。 大泉インター(練馬インター)が初の 外環道と関越道。オズから見えているのが 関越道ですね。 関越道だけは、首都高速と繋がっていない状態。 繋がっていれば便利なのだが。

  • 外環自動車道・・・青梅街道。(出口?入口?)<br /><br />

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★外環自動車道、青梅街道予定地 インターネットによると、青梅街道に出口?入口が 出来るらしい。 高速道の出入り口は、いくつかあった方が良いと思う。 渋滞の時、本当に困ります。 青梅街道のレッドロブスターやホームセンター、ケンタッキー 付近に、いくつかの空き地に「外環予定地」の表示がある。 結構、退去されている店や家が多い。 出来れば、かなり便利になること間違いなしです。 あと、関越自動車道の所沢と..

  • たけちゃんラーメン(調布駅 北)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 煮干しラーメン(調布)たけちゃんラーメン たまには、京王線の調布駅付近に 行ってみました。 駅と線路とホームは地下にあります。ふと、 何年か前に駅工事をしていたのを覚えてます。 小田急線での成城学園駅とかも、地下での駅ホーム ですね。 と、調布でラーメン屋探ししていて、検索で見つけました。 たけちゃんラーメン。・・・・何十年か前に? 高速道路の下付近に、たけちゃんラーメンがあったような。 同..

  • 仮)新座中央駅、大江戸線の延伸(埼玉県バージョン)

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★仮)新座中央駅 大江戸線の延伸(東所沢駅ー仮)清瀬北部駅ー仮)新座中央駅)バージョン。 早速、(仮)新座中央駅に設置されるであろう付近を撮影。 近くに、大きい地図では佐川急便の新座事務所がありました。 そして、ゴルフ打ちっぱなしの「ウインズ」あり、氷川神社の新座あり。 ロイヤルホームセンターがあり、自販機の缶コーラには「埼玉」記載あり。 場所的には、良いと思います。

  • 新潟発祥 なおじ上井草店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ なおじラーメン 新潟発祥のなおじラーメンの上井草に行きました。 最近オープンしたと知っていて、 時間が空いたので・・・店内に。 なおじラーメン注文。二郎とか大の ような感覚のラーメン。ましましとか あるのかな?特に聞かれなかったので。 二郎的なラーメンは、ときどきパンチが 欲しい時に行くので、大泉学園の近場に あるのは良いです。 なおじ様サイト(すごろくのポイントカードあり) 上井草駅から歩いてすぐです。..

  • 桜2021年。

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★サクラ2021年 ★★ ちょっと、散っていたかも。 さくら最高。 〇 足尾アルプス行ってきました。 無名の山たちの縦走ですが、 私なりの見解で、300名山200名山100名山に 入っていてもおかしく無い景色でした。 山クラス的にも上位をしめると思います。 ネットでくくっても、ある人のサイトで 足尾アルプス登って、「なんでモット早く登らなかったのだろう」 と記載がありました。 ・・・・同感でございます。と、心..

  • 平成公園・・・上石神井体育館近く

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★平成公園(へいせいこうえん) 上石神井体育館あたりを散歩。 令和なのに、平成公園。平成時代に作られたのかなと、 思いながらコーヒー飲みながらまったり状態。 練馬区に公園が多く作られればいいと思います。 バリエーション公園などのような感じもあれば、良い。 こーえん最高。 ★ 最近、桐生アルプス、三浦アルプス、都留アルプス、宇都宮アルプス 行きました。^^ 鳴神山360度見渡せる山頂・・・最高。 下山後..

  • 吉祥寺「麵屋武蔵 虎洞」ラーメン屋

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★麵屋武蔵 虎洞 吉祥寺にあるラーメン屋 虎洞さんに行きました。 理由は、なんとなく豚の角煮を無性に食べたくなり ラーメンと一緒に食したいという気持ち高揚になりました。 角煮は油でこってり(ぱさぱさの角煮は角煮でない?)なのだが、 美味しい。しかし、若くない自分はしょっちゅう食べることが できないと思う。体の為。血圧も高くなってきたし。 ときどき、うあーこってり角煮食べたいよ〜。と自分で思ったら このお..

  • 石神井公園池の水抜き

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 都立 石神井公園池の水抜きの作業をしているのを 見ました。そして写真撮影。 何気に、池の底が浅かったのがビックリです。 外来種の魚がピクピクしていたら、 やっぱり誰かが夜な夜なペットをこの石神井公園池に 放流していたんだなと思ったけど、いませんでした。 何年か一度、水抜きするのかな。と考えたが・・・・。 2月上旬ごろに、少しずつ水抜きしたらしい。 別の人に聞いたら、別の日..

  • 所沢街道の出発点(起点)・・・・田無1丁目交差点「所沢街道交差点と青梅街道交差点」

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 田無1丁目交差点・・・・起点(終点)が、まさかの田無1丁目だと。 田無神社が今年の運気を上がる神社としてネットで見つけ 早速、仕事休みにマスク装着で行ってみました。 ・・・運気が上がったような・・・。 写真も何枚か撮影。そのうち、田無神社の境内の案内図を 見ていたら、なんと、青梅街道か新青梅街道かと思ったら 【所沢街道(新青梅街道)】と記載がある。 え!と。この先の北原の交差点から「所沢街道」かと 思っ..

  • 2021年新年あけましておめでとうございます。

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ 昨年2020年は、いろいろと大変な時代でした。 そして、今年2021年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 🐄牛ウシ・・・・。

  • 江戸前天丼 はま田 練馬関町店

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ☆はま田 練馬関町店(青梅街道沿い) 高級なお店っぽい感じがして、 気になっていたが、なかなか入店 することができず。 でも、たまたま通りかかり「よし」と 心の中で掛け声をかけ、 心して入店。 江戸前天丼1500円を注文。ボリュームあり。 もうすでにどんぶりの蓋が開いているほど。 おいしい。うまい。 駐車場も10台以上停められそう。 ☆☆塔ノ岳と鍋割山に行きました。 砂利のようなアスファルト..

  • GATSU(がつ、月)・・・石神井公園の居酒屋

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ☆GATSU・・・ガツ。 よく通る道沿いにある飲み屋です。 いつ通っても混んでいて。 知人と「予約」をとって行きました。 以前、スマイリー城という居酒屋で、 その跡地に「GATSU」という鉄板焼き のお店が練馬店より移転してきたみたいです。 「大当たり」のお店です。 雰囲気良し、料理美味しい。なので会話も弾み 楽しい飲み会になりました。!(^^)!。 2次会は「SYAKU SYAKU 石神井公園」へ..

  • 「練馬南大泉4」郵便局

    〜大泉学園駅中心に半径数kmの情報サイト〜・ ブログランキングへ!ヨロシクお願いします. ぽちっ ヨロシク(^○^)/ ★ 新しく郵便局ができたらしい。南大泉(保谷付近)の ココスの隣に、練馬南大泉4があります。 どこからか移転なのかな? 駐車場があるのがいいですね。あると、便利です。 雰囲気的にコンビニエンスストアの居ぬき物件と 思わせます。 ※情報共有です。 ☆甲斐駒ヶ岳100名山めざし登山しました。が、 しかし、七丈小屋(7合目あたり)で一泊しました。 そして、山頂目指すが、猛吹雪(夜中)、朝天気晴だが 強風(普通の..

  • プリントサービス(西友保谷店3階)

    プリントサービス(西友保谷店3階),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 出雲大社・・・埼玉支部(分院)

    出雲大社・・・埼玉支部(分院),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ラーメン ぶたまる (富士見台駅の南)

    ラーメン ぶたまる (富士見台駅の南),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • さん天(天丼)、川越街道沿い

    さん天(天丼)、川越街道沿い,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 練馬高野台駅と谷原交差点の間、環八沿いから、ちょい入ったところの「木」「ガードレール」

    練馬高野台駅と谷原交差点の間、環八沿いから、ちょい入ったところの「木」「ガードレール」,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ブロンコビリー(ステーキ)254号国道沿い

    ブロンコビリー(ステーキ)254号国道沿い,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • マイカリー食堂(カレーや)練馬高野台駅前

    マイカリー食堂(カレーや)練馬高野台駅前,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 武蔵関駅の南・あきぱん

    武蔵関駅の南・あきぱん,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 大泉学園駅(北)、じねんじょ庵(soba工房)

    大泉学園駅(北)、じねんじょ庵(soba工房),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ラーメン 和楽 石神井公園南

    ラーメン 和楽 石神井公園南,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • バーミヤン新座片山店

    バーミヤン新座片山店,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 捨てられずに見つけた古紙。練馬区役所からのダイヤモンド富士。

    捨てられずに見つけた古紙。練馬区役所からのダイヤモンド富士。,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 三谷(さんや)公園・杉並区の上井草駅12分

    三谷(さんや)公園・杉並区の上井草駅12分,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ラーメン「魁力屋」、目白通り沿い(関越自動車入口手前)

    ラーメン「魁力屋」、目白通り沿い(関越自動車入口手前),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ひごもんず・ラーメン(三鷹駅南)

    ひごもんず・ラーメン(三鷹駅南),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 練馬区と新座市の境目

    練馬区と新座市の境目,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 武蔵境ぽっぽ公園

    武蔵境ぽっぽ公園,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 練馬区と練馬区近辺の2020年の桜たち。

    練馬区と練馬区近辺の2020年の桜たち。,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 都民農園バス停の自転車駐輪場

    都民農園バス停の自転車駐輪場,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • セブンイレブン練馬南大泉5丁目は、自動販売機(夜用あるらしい)

    セブンイレブン練馬南大泉5丁目は、自動販売機(夜用あるらしい),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 大泉学園南 わらべ もんじゃ焼き

    大泉学園南 わらべ もんじゃ焼き,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ジンギスカン 「ゆきだるま」 中野駅より南口 (別館)

    ジンギスカン 「ゆきだるま」 中野駅より南口 (別館),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • シュベール保谷店

    シュベール保谷店,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 植村冒険館・蓮根駅・「登山家の植村直己」

    植村冒険館・蓮根駅・「登山家の植村直己」,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ストリートピアノ 西武池袋線の江古田駅の改札内

    ストリートピアノ 西武池袋線の江古田駅の改札内,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • からやま「石神井公園南」

    からやま「石神井公園南」,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 遅めの初もうで。(氷川神社、環八沿い、練馬高野台駅と谷原の交差点の間)

    遅めの初もうで。(氷川神社、環八沿い、練馬高野台駅と谷原の交差点の間),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • あけましておめでとうございます!!

    あけましておめでとうございます!!,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • じっとこ組合・練馬店

    じっとこ組合・練馬店,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 「すし松」石神井公園。

    「すし松」石神井公園。,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 幸せのパンケーキ(吉祥寺)

    幸せのパンケーキ(吉祥寺),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 富士稲荷公園、東京都練馬区豊玉南3丁目11-8(環七近く)

    富士稲荷公園、東京都練馬区豊玉南3丁目11-8(環七近く),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 肉汁餃子のダンダダン(大泉学園)

    肉汁餃子のダンダダン(大泉学園),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • ラーメン・一蘭(吉祥寺店)

    ラーメン・一蘭(吉祥寺店),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 浅間神社「下練馬の富士塚」

    浅間神社「下練馬の富士塚」,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 2019年9月・・・・14年ブログプレイヤー

    2019年9月・・・・14年ブログプレイヤー,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 宝くじ売り場(上石神井のいなげやとウェルシア)

    宝くじ売り場(上石神井のいなげやとウェルシア),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • アルペン マウンテン (練馬関町)青梅街道沿い。

    アルペン マウンテン (練馬関町)青梅街道沿い。,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 昔、石神井公園付近、バッティングセンター

    昔、石神井公園付近、バッティングセンター,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 今の練馬の朝の明るさ

    今の練馬の朝の明るさ,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • べんてん「東京・練馬」(成増)のカップラーメン(コンビニ購入)

    べんてん「東京・練馬」(成増)のカップラーメン(コンビニ購入),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 串カツ田中 練馬店

    串カツ田中 練馬店,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 西武池袋線の「保谷駅」車両車庫にて。

    西武池袋線の「保谷駅」車両車庫にて。,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 大泉富士「ねりま人の有坂蓉子」さんの特集記事より。【八坂神社】

    大泉富士「ねりま人の有坂蓉子」さんの特集記事より。【八坂神社】,大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

  • 2019年の桜、さくら、サクラ。((*^-^*))

    2019年の桜、さくら、サクラ。((*^-^*)),大泉学園(保谷、石神井公園)の周辺情報を提供するブログ(blog)サイト。〜東は練馬区、成増、光ヶ丘〜北は和光、朝霞、新座〜西は清瀬、田無、小金井〜南は三鷹、荻窪、吉祥寺〜

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムーンパワーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムーンパワーさん
ブログタイトル
大泉学園駅 中心に半径5kmの情報サイト
フォロー
大泉学園駅 中心に半径5kmの情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用