chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ランチ営業終了のお知らせ!

    お久しぶりです! DJです。 一昨年は、ひものダイエットの効果があったのか、引き締まった体でしたが、現在は 絶賛リバウンド中です(^^;) 去年1年間かけて、ブクブクぶくぶく・・・ 約13~15キロのリバウンドですね~!! だって、炭水化物美味しいんだもん!!笑 さて、本題ですが… めちゃくちゃ悩んで、めちゃくちゃ考えて、3月末日をもって「ランチ営業」を 終了 する事になりました。 本当色々考え、悩みました。 「お客さんの事」 「スタッフさんの事」など… 本当にたくさんの方に支えられて2年間やってこれました。 ありがとうございます。感謝ですm(__)m ランチ営業は終了しますが、夜の部(居酒屋…

  • 年末年始の営業案内☆

    こんにちは、ひもの屋です!! 今日は12月27日!クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね~~~ ということで! 年末年始の営業時間のお知らせいたします。 12/29(日)~ 1/6(月)年末年始休業 1/7(火)ランチタイムより通常営業! ※営業時間 昼11:30~14:00 夜18:00~23:00 本年もたくさんのお客様との出逢いに支えられました。 ありがとうございました!! 2020年も皆様のご来店を心よりお待ちしております!! ひもの屋/ひもの屋Cafe&Bar クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ にほんブログ村 // // //

  • ひもの屋イベント情報☆真岡市大産業祭に出店!

    こんにちは、ひもの屋です!! ブログは久しぶりになってしまいました・・・ が、ひもの屋は元気に営業しております!!! さて、イベントのお知らせです☆ 真岡市大産業祭に「ひもの屋」出店予定です!! 去年に引き続き、今年も元気に出店!!! 日時 令和元年11月23日 土曜日 午前9時~午後2時 (雨天決行) 販売場所は久保講堂南側駐車場 販売予定の商品は サバフィーレ 600円 ホッケ 600円 ひもの屋セット 1200円 の3つを予定しております。 当日、スタッフが産業祭に参加するため、 23日(土)のランチの営業はお休みいたします。 夜は通常営業ですので宜しくお願いします! 当日、周辺地域は混…

  • 8月の営業案内~暑中お見舞い申し上げます☆

    こんにちは☆ ひもの屋です!! 毎日暑いですが体調崩していませんか?? ひもの屋は今日も元気です!! 暑い中、干物を熱々に焼いています(^^) さて、8月の営業案内です☆ 8月13日(火)、14日(水)、15日(木)、18日(日) ランチ・ディナータイム 両方お休み 8月17日(土)ランチタイムのみお休み となります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。 クリックよろしくお願いいたしますm(__)m ↓↓↓ himonoyamoka.hatenablog.com himonoyamoka.hatenablog.com arhome.hatenablog.com …

  • おひさしぶりです(^^;)ひもの屋です!!~7月の営業案内☆

    こんにちは!!! ひもの屋です☆ 久しぶりのブログですが、ひもの屋は元気に営業しております!! 7月に入りました!! 今日は朝から雨でしたが・・・ 梅雨があければ、夏🍉ですね!! 真岡の夏といえば、「夏祭り」や「花火大会」です♪ ひもの屋のすぐそばの駐車場はお祭り会場になり、 それを見ると「夏がきた~!」という感じになります(^^) 今年のポスターはこちら↓↓↓ わくわくの夏がもうすぐです♪ さて、7月の営業案内です! 誠に勝手ながら、 7月19日(金)~29日(月) の営業を急遽お休みさせていただきます。 ご迷惑お掛けします。 7月30日(火)のランチより 営業再開いたします☆ 宜しくお願い…

  • 花粉症の季節!普段の食事を魚に変える事によって症状を緩和出来る!?

    皆さん、こんにちは! 久しぶりのDJです('◇')ゞ 実は2年ぐらい前から、花粉症?的な感じになってしまいました。。。 認めたくはないのですが、この時期(3月~4月)になると、 鼻づまり、鼻水タラ~ から始まり、 目のかゆみ、 喉の痛み、 そんなものを発症します。 まぁ、1種類の花粉に対して反応しているだけなので、大したことはないのですが、何種類にも反応してしまう人を見ていると、かわいそうになりますね。。。 そこで! 花粉症の方にお勧めする食材があります! 「ど~せ、干物!とか言うんでしょ?」 って思ってる方もいるでしょう! さすが、鋭いですね~! そうなんです!魚なんですよ~! 魚でも、いろ…

  • 真岡にユーチューバーが!Tik Tokerが集合!そしてお腹が空いたらひもの屋に!!唐揚げ揚げて待ってます♪

    こんにちは。 お久しぶりです!ひもの屋です☆ 最後の記事が年末だったので・・・ 今更ながらですが、今年も宜しくお願いします! さて、イベントのお知らせです!! ひもの屋近くのまちあるき駐車場で何やら面白そうなイベントがあるのですが こちらにひもの屋も協賛することになりました!! 見て・食べて・参加する!楽しいイベントが満載の 「ヤングムーブメントフェスティバル2019」 人気You Tuber・Tik Tokerによるイベントや全品100円のC級グルメ、 参加型のeスポーツ大会など、一日中楽しめるイベントらしいです。 イベントの詳細はこちら↓↓↓ 開催日 2月9日(土曜日)10:00~16:0…

  • 年末年始の営業のお知らせ🎍

    こんにちは、ひもの屋です☆ 12月に入り、忘年会のご予約も増えてきました。 そんな時期ですね~ とういうことで。。。今日は年末年始の営業時間のお知らせいたします。 ランチタイムは12/28が今年最後、ディナータイムは12/29が今年最後と なります。 12/28(金) 昼(〇) 夜(〇) 12/29(土) 昼(×)夜(〇) 12/30(日)~ 1/7(月)年末年始休業 1/8(火)ランチタイムより通常営業! ※営業時間 昼11:30~14:00 夜18:00~23:00 以上よろしくお願いいたします。 ひもの屋/ひもの屋Cafe&Bar クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ にほん…

  • あの栃木の情報誌「もんみや」に再度掲載されました!そしてひもの屋メニューがリニューアル!

    こんにちは、ひもの屋です☆ あっという間に12月、今年もあとわずかとなりました!!! 平成最後の年末ですね!!! 今年のひもの屋もいろいろありましたが、おかげ様で無事1周年も迎えられました。 そして、ありがたいことに、再度、 あの栃木県の有名情報誌「monmiya(もんみや)」 に掲載されました!!! ↓↓↓1度目はこちら!3月号の新店紹介にて♪ himonoyamoka.hatenablog.com もんみや12月号「BEST OF THE YEAR 2018」 もんみや12月号は、今年話題のグルメを総ざらい「BEST OF THE YEAR 2018」 特集1年分をいっき読みできるお得な1…

  • ひもの屋が出店!秋の大産業祭~!

    こんにちは、ひもの屋です☆ 明日は祝日、勤労感謝の日ですね~。お休みの方も多いのでは?? 真岡市ではこの日に毎年恒例の産業祭が開催されています。 真岡市の産業祭とは?? ・・・秋の一大イベントとなりました大産業祭。このイベントは、JAはが野主催の 「真岡地区JAまつり」、真岡商工会議所主催の「産業祭」、真岡市主催の「消費者 まつり」「環境展」「子どもまつり」など、様々なお祭りが一同に会し、それぞれの 分野について広く紹介する秋の一大イベントです。 日時 平成30年11月23日 金曜日・祝日 午前10時~午後3時 (雨天決行) 会場 久保講堂南側駐車場ほか そして、このお祭りに今年も出店いたしま…

  • 11月20日は何の日?~乾物・「ひもの」の日?!

    こんにちは~ひもの屋です☆ 今日は11月20日です。 今日は何の日~? 11月20日は「いいかんぶつの日」 日付は干物の「干」の字が「十」と「一」で成り立ち、乾物の「乾」の字は「十」「日」「十」「乞」から成り立っていることから、これらを組み合わせると 「11月20日にかんぶつを乞う」と読むことができるため。 日本の伝統的な食文化である「かんぶつ」を味わい、楽しみ、学ぶ日にと、 日本かんぶつ協会が制定 (最近制定されたようですが) ・・・だそうです!!! 海産物や農産物を干したり乾燥させたりして出来るのが、昆布、かつお節、 干ししいたけ、切干大根などの「かんぶつ(干物・乾物)」 もちろん、魚の乾…

  • 秋の花粉症!?DJの鼻水と咳が止まりません!!

    こんにちは~ お久しぶりになりました、ひもの屋です☆ DJがカンボジアから帰ってきました! 充実した日々だったようで・・・! そして、新たな体づくりの 飲み物「水」限定も実行中なのですが 飲み始めて、なぜか鼻水と咳が止まらない・・・そう。なぜでしょう?? 風邪?アレルギー?の可能性もあるとは思うのですが・・・ 「秋の花粉症」と言われる主な原因は、空き地などに繁殖する雑草で、 キク科のブタクサやヨモギ、アサ科のカナムグラ、イネ科のカモガヤが代表的なもの。 これらの草が開花期を迎える9~11月に花粉が飛散し、花粉症を引き起こすのだそう。 そこで、花粉症といえば、、、 以前にもご紹介しましたが「お魚…

  • 新たなる体づくりに挑戦!!!

    こんにちは、ひもの屋です。 覚えていますか??少し前にDJが「ひものダイエット」していたのを。 ↓↓↓こちら!! himonoyamoka.hatenablog.com バキバキの筋肉マンになったのは記憶に新しいことです! こうして色々と、体のために取り組むって大切ですよね。 そして、今、DJが新たに取り組もうとしている体づくりがあるんですって。 それは一日に摂取する飲み物を「水」のみにすること。 成人の身体のうち、60%近くを構成する水分。 人間にとって水は必要不可欠な物質です。 必要量の水分をしっかり取ることで、代謝UPや、デトックス効果が 期待できます。しかし、いたずらに水を飲み続けるだ…

  • ひもの屋からのお知らせ!ちょっと行ってきます!・・・がお店は通常営業です♪

    こんにちは~ひもの屋です☆ 最近、秋になりつつある季節的?な関係でサンマ定食がよくでてます~ 毎日美味しく焼いていますいのでぜひ来てくださいね!! ちょっとお知らせです。 9/30~10/5までひもの屋のDJがちょっとだけカンボジアに行ってきます。 この期間、DJはいませんが、ひもの屋Cafe&Barは通常営業です。 DJに負けず劣らずのおもしろ~いスタッフがいますのでぜひぜひ いらしてください。お待ちしております♪ クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ himonoyamoka.hatenablog.com himonoyamoka.hatenablog.com www.siem…

  • カンボジアで活躍する日本人青年の話。そして、ひもの屋としてできることは・・・

    こんにちは。ひもの屋です☆ ひもの屋でネックレスを売っているのをご存知ですか?? ↓↓↓ 以前、真岡新聞にもネックレスに関連した記事を載せていただきました このネックレスは、カンボジアで出会った2人の日本人青年が深くかかわっている 孤児院や学校の子供たちがデザインした物です! 2人の青年は「MIRAIブランド」を立ち上げ、支援ではなく共存! 自分たちの力で未来を切り開く! 一時的なお金ではなく、自分たちでも稼げるようになる知恵を身につける! そんな事を子供達と真剣に向き合ってやっている。 このネックレスの売上げのすべては、子供たちが孤児院や学校を卒業した時に 「大学へ行きたい」 「就職するのに…

  • ひもの屋発信!!ひもの情報!!今日はサンマをご紹介します!!

    こんにちは~ひもの屋です☆ 今日は8月23日、もう8月も終わりですね~。 まだまだ暑い日が続きそうですが。。。 暦の上ではもうすぐ「秋」です!!! さて、「秋」のお魚といえば字のごとく、サンマ(秋刀魚)!! サンマ漁の主力となる棒受け網漁の大型船(100トン以上)が 8月20日に解禁されています~。9月以降に漁獲がピークを迎えるので もうすぐサンマの時期がきますよ~~~♪ そこで改めて、、、サンマについてご紹介!! <サンマの栄養> サンマには不飽和脂肪酸 (オメガ脂肪酸)という凝固しにくい脂肪酸である、EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)が多く含まれています。 血液を…

  • 今日はもおか木綿踊り~!ひもの屋のすぐそばが会場です♪

    こんにちは~~ ひもの屋です☆ 夏休み、楽しんでいますか??? まだどこも行ってないよ~という方、大丈夫です、 今日は「真岡の木綿踊り」があります!!!! ***『もおか木綿踊り』の開催について*** もおか木綿踊りが、8月18日に荒町本通りで実施されます。 瑞穂踊りを基本に踊る流し踊りのほか、よさこいやヒップホップダンス、 フラダンスなどの創作踊りも行われます。 参加者は例年1,500名を超え、子どもから 年配者まで幅広い年代の方々がにぎやかに踊りを披露します。 日 時 平成30年8月18日(土曜日) 18:00~21:15 ※荒天時は8月19日(日曜日)に延期 会 場 荒町本通り(寿町交差…

  • 栃木県民には理解してもらえるであろう熱中症対策。一万人プールってしばらく行ってないけど、昔とはだいぶ変わったみたいですね。

    皆さん、こんにちは! 久しぶりにDJです(^^) 最近の暑さでブログ更新するの忘れてました( ゚Д゚)!! って言いたいぐらいの暑さが続いてますね~(;'∀') 実際は他の仕事に追われ、更新する時間を見つけられずにいました~。 今日は、お店お休みなので自宅でパソコン作業してます(^^) いつもブログ任せっきりなので、こんな時は自分も書かなきゃっ‼ってなったので、今こうしてパチパチしてます笑 先週は真岡中がお祭りモードで大賑わいでしたね~☆ お店の目の前も、真若さんのお旅所になっていたので、にぎやかでした♪ 花火と当日は、台風の影響で延期になりましたが、中止にならなくてよかった~! やっぱり花火…

  • W杯も残すところ2試合!!!あの有名選手もひものを食べていたりするのでしょうか・・・?

    こんにちは、ひもの屋です☆ W杯、いよいよ残すところ2試合になりました!! 今日は3位決定戦 ベルギー 対 イングランド ベルギーは決勝トーナメントで日本とも戦いましたね~!楽しみです! 試合日程はコチラ 決勝は フランス 対 クロアチア クロアチアに勝ってほしいような・・・でもフランス強いんですよね。 注目はクロアチアのルカ・モドリッチ選手! 世界最高のMFの一人ともいわれています。 クロアチアは海に面していて、お魚が豊富にとれる地域です。 魚料理もたくさん食べられている地域ですから、もしかしたら モドリッチ選手が疲労回復にアジやイカを好んで食べている???!!! ひものが好きだったりして・…

  • ひもの屋発信!!ひもの情報!!今日はイカをご紹介します!!

    こんにちは!ひもの屋です☆ 今日は雲り空でやや涼しい?ですが、まだまだ暑い日が続きますね・・・ なかなか寝付けなかったり、昼間の暑さで体が疲れてくる時期ですよね。 今日はそんな疲れた体にぴったりなイカをご紹介いたします! タウリンが豊富 肝機能の向上や血圧の上昇を抑える効能 イカにはタウリンが豊富に含まれています。このタウリン、栄養ドリンクなどで おなじみの栄養素ですね。 タウリンが持つ本来の効果と効能とは? イカに含まれているタウリンには、肝臓の機能を向上させる効能や血圧、 コレステロール値の上昇を抑える効能があります。 ちなみに、スルメの表面に表れる白い粉はベタインやタウリン、アスパラギン…

  • 氷下魚ってなんて読むんだろう??ひもの屋Cafe&Barで食べましょう!!

    こんにちは!ひもの屋です☆ ひもの屋Cafe&Barでは、現在、新しいスタッフが加わり より一層元気に営業しております!! さて、今日はひもの屋Cafe&Barのメニュー紹介! 氷下魚(こまい)が入荷しております! 氷下魚(こまい)とはタラ目タラ科の魚のことで、地域によっては寒海(かんかい) とも呼ばれています。漢字で「氷下魚」と書くのは、下にいるこのこまいを獲るために 氷を割って釣り上げていたことから来ています。成長して大きくなるとともに名前が変わる出世魚でもあります。 15センチメートルくらいの大きさまでが「ごたっぺ」 15~25センチメールくらいまでが「こまい」 25センチメートル以上を…

  • 今日は悔しい気持ちで始まりましたが、アジを食べて元気だします。

    こんにちは!ひもの屋です☆ 今朝の試合みましたか・・・? W杯決勝トーナメント 日本 対 ベルギー!!! 惜しかった・・・悔しい・・・ですね(TOT) 夢に見たベスト8ですが。。。 それでも、本当にここまで楽しめる試合をみせてくれて・・・ 日本代表のみなさん、お疲れさまでした!!!! 日本は敗れましたが、まだまだW杯の決勝トーナメントは続きます。 最後まで楽しみましょう!!! 今朝も早起きでしたので・・・アジを食べて元気を出します(^^) himonoyamoka.hatenablog.com クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ にほんブログ村 himonoyamoka.hate…

  • 決勝進出!!次戦は7月3日!!まだまだ楽しみなW杯!!

    こんにちは~!ひもの屋です☆ サッカー観ましたか??!! 決勝T進出が決まりました~~~~~(^^) まだまだ楽しみなW杯です! 次戦はベルギー!!!ベルギーは3戦全勝でG組1位で決勝に進んできています。 日本時間の7月3日の午前3時に決勝T1回戦であたります。 今回は午前3時(夜中!)ということもあり、ひもの屋での放映は予定していません。 自宅やそれぞれの場所にて応援しましょう!! 決勝Tの試合日程はこちらです↓↓↓ 決勝は強豪国ばかり。試合を見るのが楽しみです♪ しばらく寝不足は間違いないです笑 寝不足で疲れた体には、タウリンを含むアジの干物かイカの一夜干しが オススメ☆焼いてお待ちしてま…

  • 今夜はポーランド戦!!!決めましょう!!行きましょう決勝へ!!!

    こんにちは、ひもの屋です☆ いうまでもなく・・・! 今夜はW杯ポーランド戦(^^)/~ 2試合を終えて勝ち点4を獲得。引き分け以上で自力でのベスト16入りを決められます! 今の日本代表はほんとに強いと思います! 点を取られても、取り返す勢いがある、見ていて本当に面白いです。 今日対するポーランドとは?? ■ポーランドには2戦2勝 グループリーグ最終戦は、FIFAランキング7位のポーランド。2002年以来16年ぶりに 顔を合わせることになるが、過去の対戦成績は2戦2勝。 注目はエースのFWロベルト・レヴァンドフスキ(バイエルン・ミュンヘン)。 ポーランド歴代最多得点記録保持者である29歳のFWは…

  • ビジネスを通じて何かできることはないだろうか・・・

    こんにちは、ひもの屋です☆ 先日のセネガル戦は観ましたか? 引き分けでしたが、2-2という接戦でしたね~。 始まる前は批判含め、色々と言われていた日本代表でしたが 今は「素直に」応援する方が多いのではないでしょうか! 次戦はポーランド。ポーランドはリーグ敗退が決まっています。 現時点の勝ち点は、日本とセネガルが4(1勝1分け)で並び、コロンビアが 3(1勝1敗)で追う。日本は28日木曜日(日本時間午後11時)のポーランド戦で 勝つか引き分ければ、2大会ぶりの決勝T進出を決められます!! 一緒に応援しましょう! さて。。。 「40億人のためのビジネスアイデアコンテスト」 を聞いたことはありますか…

  • 次戦はセネガル!!!一緒に応援しましょう!!!

    こんにちは!ひもの屋です☆ またまた今日もW杯の話題です~ 先日のコロンビア戦で勝利をおさめた日本! 次戦はセネガル戦です! 気になる相手セネガル・・・ ちょっと調べてみました! セネガルの有名選手は? セネガルの有名選手をご紹介します。 サディオ・マネ (出典:https://ja.wikipedia.org)まずは、サディオ・マネ選手。 セネガルのサッカーで最も有名なFWの選手です。現在、所属しているクラブは、リヴァプールFC。 身長は175㎝で26歳の選手です。プレーの特徴は爆発的なスピード。日本にとっては要注意な選手! イドリッサ・ゲイエ (出典:https://ja.wikipedi…

  • 初戦コロンビアに勝利!!ハンパないって!!

    こんにちは、ひもの屋です☆ W杯!!!観てますか??? みなさんご存知の通り、、、 初戦でコロンビアに勝利!!! 店内で盛り上がりました(^^)/WOW 日本は過去5回のW杯で、初戦で勝ち点を得た02年日韓、10年南アフリカの2大会 で決勝トーナメントに進出しているので、このジンクスからいくと1次リーグ突破 できるかも!!??ですね。 今回、W杯コロンビア戦で決勝ゴールを決めたFW大迫勇也(28)選手。 大迫選手を指す言葉「ハンパない(って)」がSNS上などで話題になってます~ 「大迫、ハンパないって! 」 2009年の全国高校サッカー選手権準々決勝で、鹿児島城西が大迫の2得点などで 滝川二に…

  • いよいよ今夜!!W杯、日本戦!!~ひもの屋で日本代表を応援しよう!

    こんにちは!ひもの屋です☆ W杯、連日盛り上がっていますね!! そして、ついについに、今日は日本の試合です! 朝からわくわくしています! 今夜、ひもの屋Cafe&Barでは試合を放映します! さて、今日の対戦相手は コロンビア! 過去の対戦成績は・・・2敗1分け・・・です。 前回のブラジル大会では1-4と差がついたコロンビア戦。今回はその雪辱を はらしたいですね!!! 日本 対 コロンビア戦 本日21:00(日本時間)より。 ひもの屋Cafe&Barで一緒に観戦しましょう! ユニフォーム着てお待ちしてます(^^)/~~ クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ にほんブログ村 himo…

  • 引き続きスタッフ大募集!!正社員・パートさん同時募集!!

    こんにちは!ひもの屋です☆ 先日も記事にしましたが、ひもの屋Cafe&Barではスタッフ大募集です!! ↓↓↓ himonoyamoka.hatenablog.com パートタイムの勤務時間ですが、 A 10:30~14:00 (3.5時間) B 14:00~16:00 (2時間) C 11:00~14:00 (3時間) D 11:00~16:00 (5時間) このような時間パターンも可能です!! ちょっとの合間に働きたいなぁ・・・という方、幼稚園などのお迎え時間まで なら・・・という方などなど、時間帯は相談可能!! また、正社員も同時募集しております。 ↓↓↓ ひもの屋Cafe&Barの店長…

  • W杯ロシア、本日開幕!真岡のひもの屋は日本代表を応援しています(^^)一緒に応援しましょう!

    皆さん、こんにちは! DJです(^^) 今日は今朝からいい天気ですね~(^^) そして、いよいよ今日からW杯が始まりますね~!! 4年に一度のサッカーの祭典です! W杯についての詳しい情報はコチラをご覧ください↓ www.soccer-king.jp 日本代表は、大会直前のパラグアイ戦で4得点と快勝! もちろん問題点もあると思いますが、まずは良い状態で大会に臨んで欲しいです。 チーム全体が同じ意識で、同じ目標に向かっていればいい結果はついてくると思います(^-^) 楽しみ~☆ ひもの屋でも放送しますし、ユニフォーム着て応援します!(^^)! himonoyamoka.hatenablog.co…

  • ひもの屋は、わたのみ商品券のご利用可能店になりました☆真岡市のお得感満載の商品券!

    皆さん、こんにちは! DJです(^^) ひもの屋では、随時求人募集してます! himonoyamoka.hatenablog.com 先日誕生日を迎え、33歳になりました~! いろんな方々にお世話になり、支えられてるな~と感じた日でもありました! ありがとうございますm(__)m ただ、占い師にも言われ、自分でも感じておりますが、、、 33歳の年のDJ、ヤバいっす! いい意味でヤバいっす(^^) どんな年になるのか楽しみで~す☆ さて、真岡市では毎年「わたのみ商品券」を発行しています! この商品券のねらい↓ 市民の皆様の購買意欲を増大させ、 且つ地域商店街の活性化を図ること です。 商品券の概…

  • ワールドカップ開催まであと5日!ひもの屋で一緒に応援しましょう!

    こんにちは!ひもの屋です☆ 今日はムシムシしますね~(^^;)暑いです・・・ 昨日はサッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会への強化試合がありましたね。 国際サッカー連盟(FIFA)ランキング61位の日本代表は同6位のスイス代表と 対戦し、0―2で負けでしまいました・・・西野朗監督の体制では2連敗(><) むむむ。 ↓↓↓ 先日の記事 ↓↓↓ himonoyamoka.hatenablog.com 本番のワールドカップまであと5日となりました。 記事にもしましたが、ひもの屋Cafe&Bar にて上映します!!! サッカーの試合時間に合わせて、営業時間延長!一緒に応援しましょう(^^)/~~ 試…

  • ワールドカップ開催まであと7日!!

    こんにちは~ひもの屋です☆ 6月といえば!!ワールドカップですね~~!! 開催まであと7日!!!! 開幕戦は 14日(木)日本時間 24:00!!! ロシア 対 サウジアラビア そして・・・日本の試合日程はこちら ↓↓↓ ということで、 日本の初戦は 19日(火)21:00 日本 対 コロンビア!! 気になる初戦の相手国コロンビア・・・ 2大会連続6回目の出場。12年に就任した名将ぺケルマン監督の下、 MFハメス・ロドリゲス(Bミュンヘン)、FWファルカオ(モナコ)ら攻撃陣に タレントをそろえている。3月には敵地でフランスを相手に2点ビハインドから 逆転勝ち。4年前のW杯は8強!FIFAランキ…

  • ひもの屋で一緒に働いてくれる方、大募集!!

    こんにちは!ひもの屋です! 先日、健康診断を受けたDJの話! 体脂肪率が1ケタだったそうです(゚д゚)! 筋トレしていたのは、みなさんもご存じだったと思いますが 数値でも証明された。。。とういうことですね! さて、そんなDJのいるひもの屋で一緒に働きたい方を大募集しています!! ハローワークにも掲載中! 求人検索サイトのindeedでも検索できます! ざっとですが・・・ 職種 ホール・キッチンスタッフ 雇用形態 パート 就業時間 1)11:00~16:00 2)11:00~14:00 3)18:00~22:00 又は11:00~16:00の間の3時間程度 時給 基本給(月額平均)又は時間額 8…

  • ただいま!ひもの屋からのお知らせ☆

    こんにちは、ひもの屋です☆ DJが日本に帰ってきました~!昨日より夜部門も再開してます♪ 昼・夜と通常営業しておりますので、ぜひご来店ください! さて、今日はお知らせがあります。 ひもの屋の物販(干物の販売)店舗の営業時間が変わりました! (ひもの屋Cafe&Barのすぐそばの店舗です) 今までは11:00~18:00まででしたが、 6月1日より 11:00~16:00 に変更になりました。 どうぞよろしくお願いします。 今日も筋トレしてお魚焼いて、元気に営業! お待ちしてます(^^) クリックよろしくお願いしますm(__)m ↓↓↓ にほんブログ村 himonoyamoka.hatenabl…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひもの屋DJさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひもの屋DJさん
ブログタイトル
栃木県初、真岡ひもの情報!
フォロー
栃木県初、真岡ひもの情報!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用