chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/04/09

arrow_drop_down
  • 【株主優待】高島屋の株を購入しました【10%OFF】

    こんにちは! 東京23区で働くアラサーOLのりあです。 株主優待目当てで高島屋の株を購入しました。 高島屋はデパコスが好きな方、ハイブランドが好きな方におすすめの株式です。 この記事ではアラサーOL目線でのおすすめポイントをご紹介したいと思います。 常に10%オフ!高島屋の株主優待カード 一部ハイブランドは対象外 高島屋カードのポイントはつかない! タカシマヤプラチナデビットカードでの支払いで2%のポイント付与 タカシマヤ友の会と併用がお得! 2024年4月の株価は2,200円ほど 常に10%オフ!高島屋の株主優待カード 高島屋の株を100株以上保有していると、半年に1回(5月と11月)「株主…

  • 美人百花系アラサーOL所有バッグ紹介

    こんにちは! 東京23区内で一人暮らしをしているアラサーOLのりあです。 今日は私が持っているバッグを紹介したいと思います。 私の好きなファッションは美人百花系のため、似たファッション系統の方の参考になればうれしいです。 そんなにたくさんは持っていませんが、どれもお気に入りのかわいい子たちなので自慢させてください。 ■りあのイメコンスペック■ パーソナルデザイン:フェミニンナチュラルキーワードは『可憐』『柔らかな品』『親しみやすさ』『爽やかさ』パーソナルカラー:夏3タイプ骨格診断:ウェーブ身長:148cm体重:43kg FENDI ピーカブー ミディアムサイズ 最近よく使っているバッグです。 …

  • 30代OLがガチでおすすめする下着ブランド紹介

    こんにちは! 東京都内で働く30代OLのりあです。 今回は私が愛用しているブラジャーや補正下着を紹介したいと思います。 年齢に合った下着を付けたいけど、何を選んでいいかわからない、正しいブラのフィッティングを知りたい方にオススメの記事になっています。 この記事を書いている人 30代OLが本当にオススメする補正下着はこれだ! ヘブンジャパン シン・胸不二子 ヘブンジャパン 元祖脇肉キャッチャー ヘブンジャパン ビスチェリーナ ヘブンジャパンはフィッティングサービスの利用がおすすめ! この記事を書いている人 ブラジャーやガードルなど、下着は付けている人の体型も大きく関わってくると思いますので、恥ず…

  • バルトリン腺炎との格闘記録

    こんにちは。 東京都内で一人暮らしをしているアラサーOLのりあです。 私、先日からバルトリン腺炎になり、クソ苦漢方と格闘していました。 本日はそのバルトリン腺炎とクソ苦漢方との格闘日記をお送りしたいと思います。 バルトリン腺炎とは? 膣の入り口の左右(時計で5時、7時方向)にある開口部から分泌されますが、開口部が詰まって分泌液がたまり外陰部が腫れた状態をバルトリン腺嚢胞といいます。 バルトリン腺炎は分泌液の通り道に感染が起こり炎症を起こした状態で、進行して膿がたまった状態をバルトリン腺膿瘍といいます。 だそうです。 簡単に言うと膣の脇部分が腫れて痛い!というわけで、誰にも相談できないし、場所が…

  • TikTok Liteは安全?5,000円以上換金したOLが答えます

    こんにちは! 東京都内で働くアラサーOLのりあです。 今日は動画を見るだけでポイントがもらえるアプリ、TikTok Liteをご紹介したいと思います。 この記事ではTikTok Liteのアプリの安全性からおすすめのポイント交換先などを解説しています。 これからTikTok Liteを始めたい方、興味があるけどちょっと怖い…と思っている方のお役に立てるかなと思いますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです! TikTok Liteの初回4,000円分の紹介コードはこちらです。 TikTok Liteとは TikTok Liteは動画視聴やいいねでポイントがもらえる! なんで動画視聴でポイントがも…

  • 現金を1円も使わずに仮想通貨を始める方法

    こんにちは! 東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。 私は仮想通貨を少しだけ保有しているのですが、実は1円も現金を使わずに保有しています。 今日はその方法を紹介します。 総資産は14,557円、評価損益は+7,760円! 現金を使わずに暗号資産をゲットする方法 1.暗号資産口座のキャンペーンを狙う 2.BitWalkを使う 3.XPRWalkを使う 総資産は14,557円、評価損益は+7,760円! LINE BITMAXという暗号資産口座にある総資産は14,557円。 そのうち評価損益はプラス7,760円です。 総資産の半分以上が含み益ということになります! 本当に1円も使わずに…

  • QUOカード1,000円分を無料でゲットした話

    こんにちは! 東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。 今日は無料で1,000円分のQUOカードをいただいたお話をしようと思います。 1,000円のQUOカードをゲットしました 無料でQUOカードをゲットする方法 モニター当選したアンケートサイトは? 1,000円のQUOカードをゲットしました 先日、仕事から帰宅をしてポストを開けると、身に覚えのない会社からの封筒が入っていました。 なにこれ…?と思いながらとりあえず開封するとなんと中には1,000円分のQUOカードが! 10月にモニターに当選し、10日間ほどお化粧品を使用、アンケートに回答した謝礼でした。 無料でQUOカードをゲット…

  • 【NISA】2年間ほったらかし運用実績を公開【つみたて投資枠】

    こんにちは。 東京都内で東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。 NISAのつみたて投資(新NISAつみたて投資枠)での運用が2024年3月でちょうど2年になったので運用実績を公開したいと思います。 これからNISAを始める方、何を買ったらいいかわからない方の参考になればうれしいです。 証券会社と購入ファンドについて 楽天・VTIを選んだ理由 2年間の運用実績は+134,282円! 証券会社と購入ファンドについて 私は楽天証券でNISA口座を開設して運用しています。 楽天経済圏だからという理由で開設しましたが、今のところ満足しています。 購入しているファンドは楽天・全米株式インデック…

  • 【ポイ活まとめ】2022年11月に稼いだ金額を公開します!

    こんにちは! 東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。 今日は2022年11月にポイ活でいくら稼げたかのまとめ記事になります。 これからポイ活を始める方、ポイ活ツールを増やしていきたい方の参考になればうれしいです。 2022年11月、いくら稼げた? 楽天ポイント…17,861円 dポイント…13円 Tポイント…33円 マクロミル…2,000円 トリマ…600円 トラノコ…134ポイント 貯めたポイントは何に使う? 2022年11月、いくら稼げた? 11月にポイ活で稼いだお金は20,641円でした! まあまあ多いのではないでしょうか? では内訳を見ていきましょう。 楽天ポイント…17,…

  • 社会保険労務士試験に合格しました【合格体験記】

    こんにちは! 東京23区内で一人暮らしをしているOLのりあです。 実はわたくし、2020年から社労士試験に挑戦をしておりまして、このたび2021年度、2度目の挑戦の社会保険労務士試験で無事に合格いたしました! この記事では、私の社労士勉強法(不合格の年と合格の年)を紹介しています。 笑っちゃうほど長くなってしまったので(5000字オーバー)、目次から参考にしていただけそうなところだけでも読んでいただけたら嬉しいです。 学習開始前の知識はどれくらいあった? 社会保険の知識は下地あり、だけど労働関連の法律は全く知らなかった 大学では法律の勉強は特にしていなかった 卒業後は保険業界へ、社会保険の制度…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りあさん
ブログタイトル
東京ひとり暮らしOL日記
フォロー
 東京ひとり暮らしOL日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用