chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
komomoane
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/03/05

arrow_drop_down
  • おいちぃお菓子が届いたでちゅ〜♪

    今日も覗きに来てくれてありがとうでちゅ〜〜〜♪ かもめが届いたでちゅよ〜🦤 鳥さんじゃないでちゅ… かもめの玉子でちゅ♪ 期間限定、いちごでちゅ〜〜〜😸🍓 袋も包みもかわいいでちゅ〜〜〜💕 岩手のお姉ちゃんがぐーのために送ってくれたでちゅ!←ちゃうちゃう、みんにゃにだにゃ ↓こっちはいちごかもめの玉子でちゅ🍓 ↓こっちは仙台いちご日和でちゅ🍓 見た目は似てるけど中身が違うのにゃ。 一気に両方食べたにゃ🤣 どっちもうまうま〜👍 byかあしゃん ↓ぐーがとうしゃんのお膝から おいちぃお菓子、ありがとでちゅ〜〜〜😻

  • 目黒川の桜を見に行ってきた〜♪

    今日も覗きに来てくれてありがとう〜〜〜♪ 先週、ブロ友さんと目黒川のお花見に行って来ました🌸 って事で今回はわんにゃんは出て来ないにゃ💦 目黒川の桜を見に来たのは初めて〜♪ 目黒駅から中目黒方面へ川沿いを歩いていくんだけど、もうそれだけで楽しいです😄人混みを避けるために平日の午後にして正解👍 川にかかる桜がきれい🤩 歩いていく間にいくつも橋があるんですが、みにゃさん思うことは同じで いい場所で写真を撮ろうと人だかりができてますにゃ😹 こんな小さな枝からも桜が!🌸 中目黒に近づくと提灯もさがり出店もあり人も急激に増え混み混みに。 にゃるべく人混みを避けたいおばしゃんふたり👯‍♀️ 都会に慣れてい…

  • 梅はさいたか〜🎵桜はまだかいな〜♪

    今日も覗きに来てくれてありがとう〜♪ もう4月😳早いにゃ〜! 昨日はあっちゃこっちゃで夏日を記録?! でもねぇ・・・ 蕾だらけの桜の木🌸 はやく満開の桜が見たいにゃ〜😸 暑いでち💦 はやくおうちに かえるでち。 お部屋が暑くてエアコン入れたのにゃ〜😅 寒くなったり急に夏日とか・・・強風の日が続いたり・・・ 最近のお天気おかしいよねぇ。。。

  • おこったお顔が最高にかわいいにゃ〜😍

    今日も覗きに来てくれてありがとう〜♪ かあしゃんがキッチンで後片付けをしているとぐるが来て わ〜んわ〜んと呼ぶけど、無視してたらおこったよ😾 そんなこと言われても・・・ ぐーちゃん、まだはやいと思うよ。 おやつは10時だよ。 今はまだ8時! かわいい😍 おこったお顔はかあしゃんの大好物だにゃ〜♪ おやつの時間じゃないのを知ってて催促してるのにゃ🤭

  • 晴れたけど風強すぎ〜

    今日も覗きに来てくれてありがとう〜〜〜♪ 2日前、公園に行ったら桜が満開🌸 風で桜の木が揺れるから写真を撮るのが大変だった💦 ↓こちらは今日♪ うたことぶっちゃん、日向ぼっこ中〜。 ぶっちゃんは座ってたんだけどなぁ〜倒されてるw うたこはアレルギー体質にゃので花粉症の季節は苦手😿 お顔を掻きむしるから可哀想だけど苺柄のエリザベスカラー🍓 かわいいのでいちご姫と呼んでます〜🤣 エリザベスカラーがへたって折れてますけどw 良いお天気なんだけど、外は強風‼️ タビイは怖がって散歩にいきましぇん。。。

  • はてなブログで、こにゃにゃちわでちゅ〜♪

    どうも、かあしゃんです。 このブログを覗いてくれてありがとうございます! 今までワードプレスで「KOMOMOすろーらいふ」を書いていたけど、去年のいつ頃か忘れましたが自分のブログにログイン出来なくなっちゃったのよ😭 機械音痴で直せましぇん。。。 そのまま放置してたけど覗きに来てくれる人もいてくれて、その他にも「新しいブログに再移転するのはどうでしょうか?」とブロ友さんがコメントくれたのでがんばってみました。 うれしいです〜いつもありがとうございます🙇‍♀️ はてなブログにしたのは大人の事情(Googleアドセンス、アフィリエイト)からなんですけどね😅 また子供たちの様子やぐるぐる家の状況を書い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、komomoaneさんをフォローしませんか?

ハンドル名
komomoaneさん
ブログタイトル
KOMOMOすろーらいふ 最新版
フォロー
KOMOMOすろーらいふ 最新版

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用