chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宝塚ファンブログ from あめりあ https://amelia-watson.hatenablog.com/

宝塚ファン歴11年目、全組観劇派、東宝組です。 作品の感想、ジェンヌさんのここが素敵!、配役予想など、同じ宝塚ファンの方と共有したい!!と思い、開設しました。 ポジティブに楽しく投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

あめりあ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/23

arrow_drop_down
  • 110期生卒業式

    こんにちは、あめりあです。 さて、本日3/1は、宝塚音楽学校にて110期生の卒業式が執り行われました。110期生のみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます。首席は田良結芽さん(彩葉 ゆめ(いろは ゆめ)さん?)尊敬する上級生は音くり寿さんとのこと。歌が得意な娘役さんなのでしょうか。可愛らしい雰囲気から、既にお相手役予想が加熱してますね。沸騰ワードの密着を受けていたきょうかちゃんは、鏡花 くらら(きょうか くらら)さんでしょうか。どの組に配属されるのかとっても楽しみです。 にほんブログ村 ランキング参加中宝塚歌劇#宝塚歌劇団#宝塚#110期

  • ⭐︎祝⭐︎月組トップスター/トップ娘役発表⭐︎

    ランキング参加中宝塚歌劇こんにちは、あめりあです。 さて、うるう年の2/29、遂に月組トップコンビが発表となりましたね!! 次期トップスター:鳳月杏さん 次期トップ娘役:天紫珠李さん おめでとうございます⭐︎⭐︎⭐︎ Xを始め、各種SNSでお祝いムードに溢れ、人望の熱い鳳月さんへのOGさん達からのお祝いメッセージが沢山見られて、本当に幸せな一日となりました。 鳳月杏さんは研19でのトップスター就任、歴代最高学年での就任です。 新人公演は、2013年月組ベルサイユの薔薇オスカルとアンドレ編で、アンドレ役、当時トップスターと準トップスターでの役代わり公演というイレギュラーな公演での主演でした。 そ…

  • 星組東京公演が楽しみ⭐︎

    こんにちは、あめりあです。 2/23(金)、無事星組東京宝塚劇場公演の初日の幕が開きました。星組さん、ファンの皆様、おめでとうございます⭐︎ 大ヒットインド映画「RRR」の舞台化、にわかにも原作ファンである私も首を長くして観劇出来る日を待っておりました。 大劇場千秋楽のライブ配信は、悩みに悩んで、マイ初日まで楽しみを取っておこう!と、お預けにしておりました…。 お芝居や立ち位置など、大劇場から変わっていて、良くなっているレポを見ましたし、何やらVIOLETOPIAフィナーレの礼さんのお歌が変わっているとか?!(大劇場見ていないので違いが分からないのが残念) とにかく観るのが楽しみです。 観劇後…

  • 抽選結果〜花組/雪組〜

    こんにちは、あめりあです。 さて、本日花組東京公演、雪組NKKホール公演、宝塚友の会チケット抽選の結果がでました。 結果は… 花組:落選(土日祝のみ申し込み) 雪組:落選(土日祝のみ申し込み) 2024年、本当に宝塚友の会とお友達になれない…残念な結果となりました。。。 因みに私のステータスは数年、プラチナです。 花組はカード先行、旅行会社枠で確保出来てますが、咲ちゃんコンサートは未だチケット無しです。 先日全国ツアー公演も、川越、愛知と惨敗…。。ご贔屓雪組のチケット目処が立たずですが、諦めずに一般販売に挑みます。 川越公演は来週、3/2(土)が決戦の日ですね。参戦される皆様、頑張りましょう!…

  • 抽選結果

    こんにちは、あめりあです。 さて、先日星組大劇場、月組別箱、本日雪組東京の、宝塚友の会チケット抽選の結果がでました。 結果は… 星組:落選(土日祝のみ申し込み) 月組:落選(土日のみ申し込み) 雪組:当選B席1枚(S席、B席混合、土日祝のみ申し込み) 色々話題になっている劇団ですが、ファンの熱量は冷めやらず…。3つともチケ難公演確実ですね。。。 とても悔しい結果になってしまったので、他抽選や友の会先着も参戦してどうにか、どの公演も行けるよう尽くします。

  • 祝⭐︎ライブ配信決定〜花組『BE SHINING!!』

    こんにちは、あめりあです。 さて、昨日花組公演 昭和女子大学人見記念講堂公演/神戸国際会館こくさいホール公演 柚香光 スペシャルコンサート『BE SHINING!!』 のライブビューイング、ライブ配信が決定しました‼︎ かなりのチケ難公演、配信のお知らせを心待ちにされていた方も多いことと思います。おめでとうございます! 皆さまは、ライブビューイング、ライブ配信、どちら派ですか? 私は専ら配信派です。最後に映画館で見たのは星組ロックオペラモーツァルトでしょうか…。当時は配信が無かったため、映画館でのライブビューイングのチケットを手に入れるにも一苦労した思い出があります。 東京、神戸、2回チャンス…

  • 宝塚友の会、チケット当選率やいかに

    こんにちは、あめりあです。 さて、私は現在、宝塚友の会で先行販売(抽選受付)受付の、星組、雪組、月組当落待ちです。 該当公演は以下: ・星組公演(宝塚) 『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~ (アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』 『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』 ・雪組公演(東京) 『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』 『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』 ・月組公演(大阪) 『G.O.A.T』 トップスター復帰作、人気スター退団作、トップスタープレさよなら作、とどれもチケ難が予想されていますね…。 当方、関東…

  • 初めまして

    初めまして。 宝塚ファン歴10年、全組観劇派、東宝組の、あめりあです。 作品の感想、ジェンヌさんのここが素敵!、配役予想など、同じ宝塚ファンの方と共有したい!!と思い、開設しました。 一個人のファンが綴るブログのため、フィルターのかかった印象になる部分もあるかも知れませんが、様々な受け取り方の一つとしてご容赦いただければと思います。もちろん個人を傷つける記載は致しません。 ポジティブに楽しく投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 初めまして

    初めまして。 宝塚ファン歴10年、全組観劇派、東宝組の、あめりあです。 作品の感想、ジェンヌさんのここが素敵!、配役予想など、同じ宝塚ファンの方と共有したい!!と思い、開設しました。 一個人のファンが綴るブログのため、フィルターのかかった印象になる部分もあるかも知れませんが、様々な受け取り方の一つとしてご容赦いただければと思います。もちろん個人を傷つける記載は致しません。 ポジティブに楽しく投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あめりあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あめりあさん
ブログタイトル
宝塚ファンブログ from あめりあ
フォロー
宝塚ファンブログ from あめりあ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用