chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もみじ🍁
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/01/20

arrow_drop_down
  • FXもう少し粘る、なんでも喜ぶ

    FX、買いポジション、含み益はほぼ変わらず。決済しようかとも思いましたが、もう少し粘ろうと思います。 昨日のお話、 苦しい状況や悪いことが起こった時に、愚痴不足を言わずに堪能したら必ず事態は好転する。(なんでこんなことになる とか もう嫌や とか文句ばっかり言ってるとどんどん悪い方向にいく) 私自身のことで言うと、やはり子育てに関して、 子供に対して、なんで勉強しないん とか、ちゃんと片付けて、なんでそんなことばっかりするん と、愚痴不足ばかり言っていました。 子供がいること自体を喜んで、もっといいところを見て褒めてあげていれば、今の状況は変わっていたかもしれない。。。と、子供にも主人にも申し…

  • FXは含み益、愛は与えるもの

    FX昨日からの買いポジションの含み益が約4万円になっています。決済はしていないので残高は変わらず。 昨日のお話メモ、 「愛は与えるもの、求めたら消えていく。」 「仲良くしましょうね」は、相手に求めているので仲良くなれない。自分が仲良くする心でいたらいい。 私が仲良くしたいのは主人。そして息子たち?。つい、なんでそんなことするんやろう?とか こうしたらいいのにと思ってしまいますが、相手に求める心はゼロで、相手に喜んでもらいたいの心だけでいればいいということだそうです。。。 自分が一番可愛い私にとってはなかなか難しいことですが、心がけていきたいと思います。 昨日から「舟唄」と「雨の慕情」が頭の中を…

  • FXいらんことしてしまった

    よくわからないと思いながら、ドタバタといらんことをしてしまい、結果、負け続けるという、いままで何度もやらかしたパターン。。 レンジでわからない時でもルール通りにやっていたら、そこまで負け込むことはなかった。いい加減学習しなくては。 ルール通りシュクシュクとやっていこうと思います。 今日もホラン千秋ばりのお弁当を持って出かけます。えびチリ、豚肉味噌炒め、とり天。。。主婦のお昼なんてこんなもん。。。

  • FX、今月トータルはプラスに

    1月3日からの買いポジションを決済しました。約3万5000円の利益で今月のトータルはプラスになりました。が、昨日怪しいと思いつつ、売りポジションを持ってしまい損切りをしたため、今月の損益はプラス17,000円となっています。 今もよくわからないので、買いポジションを1つ持ちつつ様子見します。 平日は大抵、お弁当を持って出かけます。気候がいい時には公園とかで食べるのですが、今は寒いのでイオンモールのフードコートで食べさせていただいています。もちろん買い物もします。 お弁当はいつも前日の残り物や家族のお弁当のおかずの残りをご飯の上に乗せたのっけ弁当です。エビフライ、タラコのたいたん、茹でブロッコリ…

  • FX利確、映画に

    1月5日に書いた日記。下書きに入れたまま忘れていました。日付を変えるのはどうしたらいいんでしょう。。。。 FXは、昨日、プラス33,396円利確で、今月の損益が -15,894円になりました。あとまだ含み益が3万円ほどあるので、このままいくと今月の損益がプラスになりそうです。 お正月休み最終日は、主人に誘われ映画に行ってきました。「窓ぎわのトットちゃん」 多分、主人は1ミリも興味ないと思いますが、私と母が話ししているのを聞いて連れて行ってくれたのだと思います。「お義母さんも行けたらよかったな」と言ってくれました。基本的に優しい人です。私と違って。

  • FX1週間の始まり

    FX は、先週からのポジションが含み益がやや減少していますが、一応ルールではまだ決済のサインではないのでキープします。 今日は祝日だけれど、主人は仕事があると言って出勤されました。 昨日は午後から出かけると言って一人で出かけて行きました。どこに行くのかは聞かなかったですが、どうやら献血に行っていたようです。主人は定期的に献血に行かれます。臓器提供のカードもお財布に入れていました。立派な人です。 もちろんお酒もタバコもパチンコもせず、お金を使うことも、趣味もなく、唯一の楽しみは家でテレビを見ることくらい。と、私が見ている限りそう思います。 先日一緒にテレビを見ていた時に、ユーキャンのCMで FP…

  • FX、仕事はじめ

    FXは含み益4万円ほどで継続中。 主人は今日からお仕事に行ってくださっています。ありがたいです。 私は午前中はお話を聞きに行って、イオンモールのフードコートで手持ち弁当を食べて、買い物して、普段の生活に戻りつつあります。

  • FXはマイナススタート

    FXは2日間で-49,000円、含み益2万円くらい。久々のトレードでドタバタしてしまいました。(反省) 昨日は夫の実家に新年のご挨拶に行ってきました。お義父さんは数年前に他界し、70代のお姑さんと50代未婚のお義兄さんの二人暮らし。お義兄さんは私達が訪問する時には外出するようにされているようで、冠婚葬祭のときしかお会いしたことがないですが、息子たちにはいつもお年玉を下さっています。 お姑さんは超パワフル、マシンガントークで喋り続けます。たくさんのご馳走、お土産を頂き、私にまでお年玉を下さいました。ありがとうございます。

  • 初FX...実家に挨拶に

    初FXはマイナススタートとなりましたが、月単位でプラスになればいいので粛々とやっていきます。 昨年父が急死し、実家で一人暮らす母のところに、主人と息子二人と新年の挨拶に行ってきました。 たくさんご馳走頂いて息子たちにお年玉も頂いて、楽しかったと言ってくれました。 こちらこそすみません。もっと母に喜んでもらえることをしたい。

  • 2024年元旦 私史上最高の一年になります

    2024年、明けましておめでとうございます。 今年の目標、 🌈FXでは年間トータル100万円のプラ🎉 🌈何事があってもクシャもぶつもなく、いつもニコニコ春風のような人になる💐☺️ お節のお重、主人が買ってくれました。 「今年もよろしくお願いします。」と挨拶したら、「今年もよろしく、頑張ろうな」と言われました。「はい、いつもありがとうございます。私も頑張ります。」

  • 来年に向けて

    FX、2023年の結果。 月 損益(円) --------------------- 1月 14,358 2月 -44,078 3月 -84,098 4月 -828 5月 -17,895 6月 -50,913 7月 -20,358 8月 2,120 9月 -8,945 10月 13,735 11月 -3,376 12月 28,015 ----------------------- 合計 -172,263 ですが、終わりよければ全てよし。後半は来年に向けて希望が持てる結果となったと思います。やり方がだいぶ固まってきたと感じます。 来年は徐々に枚数も上げていき、まずは月平均 +5万円程度になればい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もみじ🍁さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もみじ🍁さん
ブログタイトル
50代ぼっち主婦のFX日記
フォロー
50代ぼっち主婦のFX日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用