chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
学び猫の書斎 https://study-cat.hatenadiary.com/

仕事に追われながらも、猫の画像を眺めることが癒しの時間です。 社会人として働きながら,英語学習,読書,そしてプログラミング学習にも力を入れています。毎日の生産性を少しでも向上できればと思い,あれこれ調べて取り入れています。

学び猫
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/01/09

arrow_drop_down
  • (英語の動画より) 5つの小さな習慣で人生を変えよう

    小さな習慣が人生を変える!5つの簡単な習慣を動画で紹介。タスクの即座な完了、効果的な呼吸法、刺激の制御、小さな目標の達成、座る時間の削減で充実した生活を。

  • 80:20ルールを実践して日常を効果的に変えよう!

    日常生活において、80:20ルールを活用する方法を学びました。タスク、交友関係、ToDoリストなどを見つめ直し、重要な20%にフォーカスすることで、効率的で充実した生活を手に入れましょう。動画を通じて得た知見や感想をシェアします。 #80_20Rule #効率的生活

  • 今年行いたい自分ケア:英語動画で学んだ7つの小技

    生産性向上のためだけでなく、自己ケアも重要。英語動画から学んだ7つの小さな方法を紹介。休息優先や家の片付け、睡眠優先化など、健康と生産性のバランスを保つコツを探る。自身の経験を交えながら、日常に取り入れやすいアドバイスも提供。

  • (英語の動画から) 2024年に行いたい人生を変えるための習慣

    新しい年が始まり、「今年こそ素晴らしい年に!」という意気込みを感じていますが、その意気込みが続かないことはよくありますよね。そこで、2024年に実現可能な具体的な習慣を英語の動画から学びました。モーニングルーティンの構築からリセットデーの導入、日々の計画、言葉の力の活用まで、実践的なアイデアを紹介します。新年を素敵にスタートするためのヒントが満載です。ぜひ一緒に挑戦して、素晴らしい年にしましょう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、学び猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
学び猫さん
ブログタイトル
学び猫の書斎
フォロー
学び猫の書斎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用