chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金返済中(*´▽`*)多重債務OLの航海日誌 https://hensai-ol.seesaa.net/

クレカリボ、フリーローン、後払いで借金200万。 年収と同じくらい借りてるOLの返済日記&散財記録。 まだまだ大丈夫!とポジティブに生きてます♪

サイマーエルコ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/12/27

arrow_drop_down
  • 任意整理は…しませんでしたwお買い物についての記事。

    お久しぶりです。サイマーエルコです。任意整理すると意気込んでいましたが、法テラスに相談に行ったところ、費用が高いのとできないかもしれないリスクがあって、結局やめましたwその後物欲の波が来て、気づけばまた負債が増えたwのですが、負債というのも見方を変えれば投資です!まずは買ったものを大事に使うことですね。 今年からは、価値のあ…

  • 来年は任意整理しよっ!

    こんばんは、サイマーエルコ。です。 相変わらず借金総額250万くらいで、 リボ分除いてこれなのでけっこうきついです。 先日ろうきんに借り換え相談に行ったんですが、 仮審査通りませんでした(;^_^A というわけで、来年は任意整理を検討しています。 まずはやりかたをしっかり調べて。 そもそも貯金ゼロなんで、依頼費用も払えないんですよねー。 それでも、40歳までには返済終えたいです。 まず、 枠の…

  • こんな私が買ってしまうもの。

    こんばんは、サイマーエルコ。です。 今日は無事、ぺいぺいカードの引き落としが済んでほっとしてます。 7万。 今月も使いすぎてしまいました(;^_^A 早く枠もどらないかな…。 さて、 買い物しすぎが原因でこうなった私ですが、 今でもやっぱり、お買い物が好き。 特に、価値あるものは買ってよかったと思ってますね。 今回紹介するのは 「フッ素を使わないフライパン」です。 フッ素? という感じかもしれ…

  • お金洗い3回目。

    こんばんは、サイマーエルコです。明日はセディナの引き落とし、明後日はペイペイカードの引き落とし日ですね〜(;´∀`)一応用意できたんですが、来月のJCBの引き落としが怖い(スキップ払いしちゃった) 今月引き落とされたら、ペイペイカードは五万くらい枠が戻るでしょうか。7万払っても利息で全然減らないし、ペイペイ連携しちゃっててつい使っちゃうんですよね… お金が残るよ…

  • お金洗い2回目。

    こんばんは、サイマーエルコ。です〓 前回に引き続き、小銭をじゃぶじゃぶ洗ってみました。 一回目のお金洗いのあと、臨時収入があったので(゜o゜; 小銭がお友達を呼んでくれる説は本当なのでしょうか 今年もあと少しとなりましたが、 みなさんは経済状況大丈夫ですか? 私は来月のJCBの引き落としが12万くらいで どうしよー(;´∀`)と思ってます。 ひとまずスキップ払いで未来の私に頼るしか…… そういう…

  • 世にいうオカルトを試してみた。

    こんばんは、サイマーエルコ。です。 今日は一粒万倍日ということもあり、 金運の本にも載っている「お金磨き」に近いことをしてみました。 1,小銭をぜんぶ出す 2,ジップロックに入れる 3,ちょっとお高いハンドソープで水洗い 専用の道具とかは使ってないのですが、 ちょうどだいぶ前に買った高いハンドソープがあったので。 小銭を洗うとお金が喜んでくれて、 仲間を連れてきてくれるらしいですよ~ 効…

  • はじめまして(*´▽`*)

    こんばんは。 多重債務で借金生活真っ最中のサイマーエルコ。です。 これまで深く考えずにクレカを複数枚使って、リボ払いとかしていたのですが、 このたびふと冷静に考えるようになって、ブログに借金生活を綴っていこうと思いました。 まず私のスペック。 30代 非正規派遣事務職 年収 180万くらい 一人暮らし 未婚 貯金 ゼロ 借金 約200万(利息除く) 借金の内約 マスターカード 70万 JC…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サイマーエルコ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
サイマーエルコ。さん
ブログタイトル
借金返済中(*´▽`*)多重債務OLの航海日誌
フォロー
借金返済中(*´▽`*)多重債務OLの航海日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用