chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
c_file https://chaifile.seesaa.blog/

母(要介護2)と二人暮らし、2025年秋から応募再開しました。

住所
未設定
出身
未設定
chai
フォロー
ブログ村参加

2023/12/08

ブログをみる無料アプリ

アプリでフォローする
arrow_drop_down
  • ちょっとしたお知らせ

    先月からようやく針仕事を復活してブログ始めました。そちらをメインに書いています。chaiキル便り。昔から覚えていて下さった方々、待っていて下さった方々がいて有難いです。

  • 雑談色々 9日(金)~12日(月)

    明けましておめでとうございます。今年はまだ当選していませんので今日は雑談書きますね。懸賞は振出しに戻ったビギナーゆえ「月に2個」を目標に楽しみます。←まだ小さい小さい。 ---------- * ---------- * 9日(金) 大晦日に作った煮しめ中心のお節モドキ。お気に入り曲げわっぱがかなり深くて入る入る。画像見た目の倍の量。

  • 当選品☆カレンダー

    JRA日本中央競馬会「2026年JRAオリジナルカレンダー」(ゆうメール) 当選枠500,000名と太っ腹ありがたいです。競馬に興味を持って2年目の私には嬉しい品でして、勉強になります。奇しくも来年は午年。お馬さん更に注目されそうですね。

  • 当選品☆コーヒー

    UCCラボ「クリスマスプレゼント第1弾・職人の珈琲ワンドリップコーヒー1杯分4種セット」(ゆうパケット) 珈琲好きの我が家には嬉しいプレゼント。深いコク・あまい香り・まろやか味・ビターな味わい、どれも楽しみありがとうございます!先月当選から間が空き焦りましたが、何とか「月に1個の当選」(ビギナーに戻ったので先ずは1個から)ギリギリセーフですね。

  • 当選品☆お米

    JA全農福島「10月のプレゼント天恵米コシヒカリ5kg」(ヤマト運輸) 袋のイラスト可愛い。当選枠は10名。よく当たりましたね~。米騒動でお米を心配し意識した年でした。ありがとうございます。大事にいただきます。福島県の生産者さん、県民の皆さん共に笑顔で過ごせますようにと願っています。

  • 記録ノートとメッセージファイル

    この秋から懸賞応募を一年以上振りに再開した。日中は母の世話、ヘルパーさんやリハビリ先生の来訪など多々あるので応募は寝る前のお楽しみ。夜中の種まきと呼んでいる。今夜から記録ノートを付け始めた。好きなサイズA5ノート、長続きするよう書き方はいたってシンプルに。これで楽しみ倍増です。

  • 当選品☆アイスクリーム

    とちぎテレビ「魅せます!とちブラ~とちぎブランド・ぶらり」弁財天 名水コーヒーアイス6個 (ヤマト運輸クール便) 21時前に不意に届いて歓喜。しかもこれ当選枠3名だったと思います。嬉しすぎますね。ダイヤモンド☆ユカイさんがレポートしていて楽しい番組でした。ありがとうございます。本当に久々の当選ですが当面は「月に一個」を目指したいと思います。それから常識な…

  • 全員プレゼント☆クオカード

    もれなくいただいた「はくばくのクオカード500円分」(普通郵便) はくばくの雑穀ごはんに付いているポイント25点がたまったので応募したもの。そこまでたまるとは思ってもみなかったので途中で数えることなく、ある時たまたま数えたら点数を超えていた。このキャンペーンそろそろ終わるんじゃない?という噂もあったけど今後用の応募用紙が同封されているし、クオカードがオリ…

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用