chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
NFT information
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/10/20

arrow_drop_down
  • 仮想通貨をバーンするとはどういうことか

    仮想通貨コミュニティが特定の仮想通貨のユニットを破棄したい、または破棄する必要があると判断した場合、バーンと呼ばれるプロセスを行います。バーンとは、これらのトークンを流通網から効果的に取り除くプロセスであり、コインの総供給量を減らし、場合によっては需要を増やします。バーンは株式の買い戻しに似ています。株式を発行した会社が多数の株式を買い戻し、市場に出回っている株式の総数を減らすというものです。  バーンは特定の仮想通貨の価値を上昇させる可能性がありますが、このプロセスが価格を上昇させる、または価格が下落しないという保証はありません。そのため開発者がコインをバーンすることを選択する理由は他にもいくつかあります。 仮想通貨のバーンとは すべての「コイン」がデジタルであり、ブロックチェーン技術を介して存在することを考えると、バーンとは正確にはどういう意味となるのでしょうか。..

  • メタバースとは?仮想通貨との関連性や経済可能性について解説します

    メタバースは、巨大な社会的および経済的可能性を秘めた没入型の仮想世界です。ブロックチェーン技術を使用することで、仮想アイテムをメタバースの範囲を超えて現実の経済的価値と交換できるようにすることで、より広い暗号化経済を利用できるようにもなります。そんな非常に大きな可能性を秘めているメタバースについて解説していきます。 メタバースとは? 何十年もの間、仮想世界はSF小説内にのみ存在していました。今日、「メタバース」はテクノロジー業界で最も話題になっている言葉の1つであり、仮想通貨やゲームからソーシャルメディアに至るまで、さまざまな業界のソフトウェアやゲームの開発者に熱狂的に受け入れられています。 メタバースは、没入型の仮想世界であり、プレーヤーがアバターを介して相互にやり取りし、独自のワールドオブジェクトやランドスケープを作成できます。通常、メタバース内には固有の経済..

  • 仮想通貨の基本を改めてまとめてみた

    仮想通貨には多くの名前があります。おそらく、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアムなど、最も人気のある種類の仮想通貨についてはご存知の方も多いでしょう。仮想通貨は、オンライン決済の代替手段としてますます人気が高まっています。そこで今回は仮想通貨とはいったい何なのか、そしてリスクやきちんと守る方法を解説します。 仮想通貨とは? 仮想通貨はデジタル通貨であり、暗号化アルゴリズムを使用して作成された支払い方法の一つです。暗号化技術によって仮想通貨は通貨としても会計システムとしても機能することができます。仮想通貨を使用するには、ウォレットが必要です。これらのウォレットは、クラウドベースのサービスであるか、コンピューターまたはモバイルデバイスに保存されているソフトウェアであることが一般的です。ウォレットは、仮想通貨にリンクする暗号化キーを保存するためのツールです。人によっては紙をウォレット..

  • ノアコインとは?特徴と今後について

    ノアコインはアルトコインと呼ばれる仮想通貨のひとつです。2017年にはICO(プレセール)で40億円以上の資金を調達したことで話題になりました。 しかし、最近はこれといったニュースや情報もないため仮想通貨取引を始めたばかりの方は知らない方も多いのではないでしょうか。そこで今回はノアコインの特徴や現在の動向などについて解説します。 そもそもノアコインとは? ノアコインは、フィリングの経済活動の支援と発展を目的としたプロジェクトとして開発されました。フィリピンの貧困層や出稼ぎ労働者が国際送金を行う際の手数料を安くするなど、貧困問題の解決を目的として開発が進められました。 そして、イギリスの仮想通貨取引所「HtiBTC」に上場を果たします。その後、2019年に入り「ノアコイン」は独自のブロックチェーンの開発に成功し、ブロックチェーンの変更と共に新たにノアプラチナムコインとなって再..

  • 有名FXトレーダーのひろぴーとは?脱サラで成功した人物!

    投資の中でもFXは値動きが激しいことから、うまく資産運用できれば大きな利益が上げられます。 そんなFXに関して有益な情報を流しているのが「ひろぴー」さんです。 ひろぴーさんは、脱サラをしてトレーダーとして活躍されている人物で、いわゆる億り人と呼ばれています。 コラムニストや会社経営などを行い、様々なサービスを提供している人でもあるので、日本経済を動かしている一人と言えるでしょう。 サラリーマンからFXで成功した人物であることから、これから脱サラして投資をしたいと考えている人から支持されています。 YouTubeでもライブ配信などのサービスを行っているので、現在の取引状況やこれからの情勢を知りたいという人はぜひチェックしてみてください。 CXR投資チャンネル ライブ配信の内容としておすすめしたいのが、FXで勝つための手法といったものがあり、取引を行う上で大切なことについて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NFT informationさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NFT informationさん
ブログタイトル
NFT information
フォロー
NFT information

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用