chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 岩村充とは?様々な著書を出している有名人!

    仮想通貨は多くの投資家が取引を行っていることから、値動きが激しく、正しい知識を持っていないと円滑に取引できない可能性があります。そんな仮想通貨に関して、詳しい研究を行っているのが「岩村充」さんです。岩村充さんについて 岩村充さんは日本銀行企画局兼信用機構局参事を経て、1998から早稲田大学教授に収入されています。現在は早稲田大学大学院経営管理研究科教授といった役職についており、ゼミでは金融ビジネスと...

  • 新井進悟とは?仮想通貨メディアの編集長!

    仮想通貨は投資の中でも、投資家から注目されていることから、今でも多くの取引が行われています。そんな仮想通貨について、専門メディアを掲載しているのが「CRYPTO TIMES(クリプトタイムズ)」です。ブロックチェーンや暗号資産などの情報を掲載しているので、投資に興味がある人にはおすすめのメディアとなっています。「CRYPTO TIMES(クリプトタイムズ)」の編集長「新井進悟」CRYPTO TIMESを統括している編集長が「新井進悟...

  • 初心者の方は投資ゲームでシミュレーションできる!

    投資を始めてみたいけど、知識やノウハウがなくて不安という方もいるでしょう。そんな方におすすめしたいのが、投資ゲームです。お金を使わずにシミュレーションできるので、投資を行う前の準備として活用できます。具体的にどのような投資ゲームがおすすめなのか、詳しい内容を紹介していきましょう。おすすめの投資ゲーム①「トレダビ」 人気のデモトレードアプリがトレダビです。株式取引など、様々なジャンルの銘柄が網羅さ...

  • 初心者でも株式取引するやり方は?証券会社の選び方が肝心!

    株式取引が初めての方が投資を行いたい場合、証券会社の選び方が肝心になってきます。今回は株式取引するためのやり方や、証券会社の選び方について解説していくので、参考にしてみてください。株式取引のやり方は?まず株式取引のやり方としては、証券会社を決めて口座開設を行う必要があります。口座開設を行うためには、本人確認書類が必要になってくるので、スムーズに取引するために事前に用意しておきましょう。 次に自分...

  • 初心者は投資ブログで勉強する?なぜおすすめなのか解説!

    投資したいけど、どのような方法が自分に合っているのかわからない方も多いでしょう。そんな投資初心者の方には、投資ブログをチェックして学習するのがおすすめです。なぜブログで学ぶことが重要なのか、詳しい内容を紹介していきます。投資ブログが初心者におすすめの理由①「自分に合う手法が理解できる」投資の方法には様々なものがあり、自分に合っている投資スタイルを選ぶことが重要になってきます。しかし初めて投資をする...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、510ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
510ブログさん
ブログタイトル
510ブログ
フォロー
510ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用