chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レディ・リリーの「ただのニュースではない」 https://koretadanews.seesaa.net/

予知者の啓示、古代の予言、陰謀と陰謀論、不可解な現象の解明への鍵がここにあります。それはただのニュースではないのです。あなたが真実を探求し、未来に備えられますように。ソースは英語記事が多いので英語学習にもぜひ。

レディリリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/07/15

arrow_drop_down
  • ユリ・ゲラーが異星人が地球に現れることを預言

    ユリ・ゲラー(Uri Geller)は、イスラエル生まれの奇術師、霊能者、テレビパーソナリティです。彼は特にスプーン曲げなどの超能力的なスキルで知られており、1970年代から世界的に有名になりました。 預言者ユリ・ゲラーは、核戦争を防ぐために「10年から20年以内に」エイリアンが地球に到着すると予測しています。 「歴史上最大の天啓」ユリ・ゲラーがエイリアンが着陸する時期を予測

  • リン鉱床の発見の記事とアメリカでのメディアのバイアス

    The Cool Downというメディアサイトから、クリーンエネルギーシステムに重要なリン鉱床がヨーロッパで発見されたことの記事を読みました。 鉱業会社の「重要な」発見によって、私たちの車を永遠に変える可能性がある Mining company makes ‘significant’ discovery that could change our cars forever:…

  • Barbenheimer (バーベンハイマー)

    現在、北米では映画「オッペンハイマー」が公開中です。「バービー」と同時期の公開ということで、この2つの映画をあわせた原爆とバービーのコラージュ、「Barbenheimer」(バーベンハイマー)は、公式アカウントが好意的なメッセージを投稿したということで物議を醸しています。そして米ワーナー・ブラザーズが謝罪したことで、北米のニュースメディアでも多く取り上げられています。

  • 英語の勉強用に。無料で読めるeBook(電子書籍)。

    公共の財産であるパブリックドメインの書籍を通じて、世界中の人々が知識を享受できることはとても価値のあることです。そしてそのような書籍を現代の技術を活用して高品質な電子書籍として保存し、可能な限り多くの読者に無料で提供してくれるという、とてもいい時代になりました。 アメリカや他の国々において、著作権の切れた書籍を無料で提供するサービスはいくつか存在しています。 まずは

  • フリーメイソンの活動

    フリーメイソンの活動は一般的に秘密裏に行われるため、公に知られていない面が多くありますが、それが都市伝説や陰謀論を生み出す要因となっています。一部の都市伝説では、フリーメイソンの儀式が秘密主義やオカルト的なものだと語られていますが、実際には倫理や道徳を重視したシンボリックな意味を持つ儀式が行われることが一般的です。 フリーメイソンは、慈善活動、倫理的な行動、自己啓発、社会奉仕などを重視する団体…

  • ブラックスワン・イベント (Black Swan Events)とはなんですか?

    「Black Swan Events(ブラックスワン・イベント)」は、経済学者のナシム・ニコラス・タレブ( Nassim Nicholas Taleb)によって提唱された概念です。これは、以下のような特徴を持つ予測不可能な事象を指します。

  • 今週、最も強力なカテゴリーの太陽フレアが放出される可能性

    科学者たちによると、今週最も強力なカテゴリーの太陽フレアが放出される可能性があり、これは世界的な通信問題や停電を引き起こす可能性があるとされています。日曜日(7/16/2023)には既にラジオの通信障害が検出されましたが、科学者たちはその場所を明らかにしていませんでした。この警告は、アメリカとロシアの科学者によって発せられています。ロシア、モスクワのフェドロフ応用地球物理学研究所によると、日曜日に3つの太…

  • J. クリシュナムルティとは誰ですか?

    ジッドゥ・クリシュナムルティ(Jiddu Krishnamurti)は、20世紀の思想家であり、宗教家でもあります。彼はインド出身で、ヒンドゥー教の宗教指導者として育てられましたが、後に独自の哲学的な道を歩みました。彼は人間の自由と意識の探求に焦点を当て、宗教や教義にとらわれることなく、心の自由と真実の探求を促しました。 クリシュナムルティの思想は非常に広範であり、深い洞察と哲学的な洞察に基づいています。彼は個人…

  • シャチの流行り?人間への攻撃

    シャチは高度なコミュニケーション能力を持ち、仲間と群れで狩りをする技術を持つ賢い動物です。最近、シャチがボートを襲う事件が多発しています。 2020年の夏以来、科学者たちはイベリア半島のシャチと船の接触を含む500件以上の事例を記録しています。そのうち3件は船が沈没する結果となりました。約20%は船を損壊し、航行を続けることができなくなるほどの被害を与えました。そして最近の1件では、ジブラルタル海峡の群…

  • Guy Fawkes(ガイ・フォークス)とは誰ですか?マスクの意味は?

    Guy Fawkes(ガイ・フォークス)は、17世紀のイギリスの人物であり、彼は有名な火薬陰謀事件(Gunpowder Plot)の関与者として知られています。火薬陰謀事件は1605年に起こり、カトリック陰謀団によってイギリス議会を爆破し、プロテスタント政権を転覆させる計画でした。フォークスはこの陰謀団の一員であり、議会に火薬を仕掛けようとしたが、計画は失敗し、彼は逮捕されました。

  • 空飛ぶクルマ:Alef ModelAがFAAの認証を収得

    米国シリコンバレーのスタートアップ会社であるAlef Aeronautics(アリフ・エアロノーティクス)社は、米国連邦航空局(FAA)から特別航空航行証明(Special Airworthiness Certification)を取得したことを発表しました。これは、「空飛ぶクルマ」が米国政府から初めて飛行の合法的な承認を受けたことを意味します。

  • 目撃されるUFOの起源は古代文明?

    アメリカウィスコンシン州出身の共和党下院議員のマイク・ギャラガーは6月28日のトークショーで目撃されるUFOや異星人について、未来からきた人類という仮説があるが、そうではなくて地球の何処かに隠れていた古代の文明が突如姿を現したものなのかもしれない、と述べました。 アメリカでは6月に上院で承認されたばかりのIntelligence Authorization Act for FY24(外国諜報活動偵察法)があり、未確認異常現象や回収された…

  • 小惑星の地球接近とNASAの「Asteroid Watch」

    ここ最近かなりの数の大型の小惑星の接近がのニュースが続いています。 NASAのAsteroid Watch(https://www.jpl.nasa.gov/asteroid-watch)に詳しい情報と一緒に大きさなどわかりやすくまとめています。 NASA issues a warning about a 91-metre wide ast…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レディリリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レディリリーさん
ブログタイトル
レディ・リリーの「ただのニュースではない」
フォロー
レディ・リリーの「ただのニュースではない」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用