chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自家製ローストビーフを堪能☆グランドブリッセンホテル定山渓

    この記事はアフィリエイト広告を含みます グランドブリッセンホテル定山渓 お食事編☆ (2023年9月上旬のメニューです) ややややや~ 美味しかったよ~~~ 満腹だったよ~~~ じゃらんで見る 夕食 和洋中を織りまぜたコース料理。 先付けとお造り ・米茄子オランダ煮 カスベの煮付け ・本鮪 北海道産帆立 好きなものだらけ。 蒸し料理と魚介 ・広東焼売 紫イモ網春巻き プラムソース ・大浜みやこ南瓜と海老の蟹餡掛け 網春巻きがパリパリしっとりでたまらない食感 蟹餡掛けは優しい味つけで素材の味が引き立つ! 肉料理 ・十勝ハーブ牛プライムリブ 自家製ローストビーフ 目の前でカットしてくれて、厚さを選…

  • 展望風呂でリフレッシュ☆ / グランドブリッセンホテル定山渓

    こんにちはー。 夫婦共通の趣味、温泉宿泊してきました。 今回のお宿は グランドブリッセンホテル定山渓 新しくて(2021年7月オープンン) きれいで 食事も美味しく また泊まりたい宿でした! * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 恒例の??自分メモとして、次回泊まる時のためのチェック事項を。 ・チェックイン/アウト 14時 / 11時 ・館内着 作務衣 ・シャンプーはコーセー/プレディア。良き。 ・駐車場 敷地内にあり 無料 広々してる ・大浴場にバスタオル・フェイスタオルあり。部屋から持って行かなくてOK * * * * * * …

  • 叶えたいことリスト

    なぜかYouTubeのおすすめに表示された 『引き寄せの法則』の動画を見たことをきっかけに ものすごーーーくハマってしまい、 本を読み、動画を何本も見まくり、な日々を過ごしていました。 振り返ってみると 『こうなりたい!』と思ったことは実現できているので もっと贅沢な『なりたい☆』も願えば叶う気になってしまいました笑 なので叶えたい事たちを記録に残しておこうと思います。 ゴールは 資産億超え、悠々自適な生活をすること これを叶えるためには、もの凄く大きなパワーが必要だと思うので 小さなことからコツコツと。。。 ・ 楽しく活動して毎月100万円入ってくる ・ 自宅のリビング、寝室、それぞれの実家…

  • ラビスタ函館 ANNEX~お食事編

    2023年5月オープン『ラビスタ函館ベイ ANNEX』 お食事編です。 朝食・夕食ともに2F 北の番屋でいただきました。 夕食 前菜五種 全てが美味しい。 この後の食事への期待が高まります。 1度に5貫まで、時間内に注文し放題のお寿司バイキング。 苦手なウニまで美味しくて、 いつも回転寿司で食べるのは4皿程度なのに、15貫も食べてしまった・・笑 特に好きだったのは、ずわい蟹、帆立、梅紫蘇巻。 いかソーメン しょうが、ミョウガと一緒に。爽やかでクセになる。 茶碗蒸し 蟹入りの餡がかかってる とろっとろ、優しい~~味でほっこりする。 牛ロースしゃぶしゃぶ 道南七飯町産の牛肉。 肉のうまみあふれる。…

  • 5月オープン!ラビスタ函館 ANNEX へ宿泊☆

    2023年5月にオープンしたばかりの 『ラビスタ函館ベイ ANNEX』へ宿泊してきました☆ 感想は大・大・大満足! また行きたいホテルです。 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * その前に自分メモとして、次回泊まる時のためのチェック事項を。 すみません。 ・チェックイン/アウト 15時 / 11時 ・浴衣ではない、伸縮素材の館内着 ・シャンプーは愛用品を持って行きたい ・駐車場 敷地内にあり 1日1000円 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 平日の15時ちょうどだった…

  • 片付けができません

    こんにちは。 突然ですが私、片付けできない女です、、 見てこのゴチャゴチャ具合。 何年も使っていない文具やら何やら。 在宅ワークになり、 少し時間にゆとりができたので 1日1箇所片付けしていこうと思います。 一気に取り掛かると、ある日突然ポキッとやる気が折れる性格なので 1年ぐらいかけてのんびり片付けるつもりでいこうかなと。 今日はココに決めました。 古すぎる物は捨て、 誰かが使ってくれそうな物はフリマサイトに出品し、 なんとかこんな感じに。 まだ物が多いな、、 まあ追々ということで。 夢はスッキリシンプルなお家で ハーブティーなんて飲みながら 素敵に在宅ワークする事です。笑 センスなし、友達…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るちさん
ブログタイトル
るちログ
フォロー
るちログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用