chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つねブログ https://tsune-kyoto.com/

息子の出産を機に、京都に引っ越しました! 憧れの京都での日常を綴ってます。

土地も仕事も子育ても。 未経験だからこそ楽しい! ゆくゆくは特化ブログも書きます(*^^*)

つね
フォロー
住所
京都府
出身
尼崎市
ブログ村参加

2023/01/07

arrow_drop_down
  • 【京都ド定番】京都水族館│これだけは知っておこう2選!│初めて行く方へ

    京都で訪れたい場所はありますか? 何度行っても楽しい京都。 ですが、まだまだ行った事のない定番スポットはあると思います。 今回ご紹介するのは「京都水族館」 四季折々の京都は、水族館でも楽しめます♪

  • メンズ脱毛のススメ│湘南美容で脱毛でデビューした話

    現在、湘南美容外科にヒゲ脱毛で通ってます 医療脱毛ということで、脱毛が完了すれば永久的に生えてこないことがポイントです 僕は二十歳の頃から、髭が濃いなぁと気になっていました。 当時は電動カミソリを使用していたので、剃ったところは肌が肌荒れ&乾燥の繰り返し。アフターローションが沁みるなど、不快な思いをしていました。 社会人になり、シェーバーを使っていますが、青ヒゲがどんどん目立つように感じるようになりました。 この記事では 脱毛をおススメする理由 脱毛の違い セルフ脱毛実践記録 商業脱毛実践記録 の4点について、経験談ありで解説します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つねさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つねさん
ブログタイトル
つねブログ
フォロー
つねブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用