chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぷりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/27

arrow_drop_down
  • 腐ってて心折れた

    一日中横になってた。 もうそろそろ夜ご飯作ろうおもて、米炊いた。 今日は得意料理のハンバーグや!と思って冷蔵庫に入れてたひき肉取り出したらめっちゃ酸っぱい匂いする。 買ってから数日は余裕で過ぎてる。 まぁ、見た目綺麗やし大丈夫やろ思って、作り出そうとしたけど、ネットで「ひき肉 酸っぱい匂い」って検索したら、やめた方がいいってめっちゃ書いてたから、辞めた。 なんかそこでプツリと心折れた。 キッチンにひき肉や玉ねぎを出したまま、布団に戻って、今ブログを書いてる。 またや。また食品無駄にしてしもた。 今回のひき肉はお母さんが買ってきてくれたやつやのに。 もう、自分に対する怒りと情けなさとでぐちゃぐち…

  • 生きる事を目標に

    現在、私のメンタルはどん底まで下がってます。 前のブログで、キモイおっさんに粘着されたり、キモイ女に粘着されて女々しい嫌がらせをされたり。 そんなの気にしなければいいってよく言われたけど、そんなメンタル強くない。 希死念慮が凄くて、何処でどうやって死ぬのが1番家族に迷惑がかからないかを必死で考えてる。 でも、考えても考えても、どう頑張っても自殺したら家族に負担がかかるんよね。 でも、明日から夫が2泊3日の出張で北陸へ行く。 いつも自殺未遂で終わるのは、夫の監視の目があったから。 夫がいなかったら、自由に死ねる。 そんな事を考えては、ダメダメ!って我に返る。 当面の目標は、生きる事。 ずっと眠剤…

  • はじめまして

    はじめまして✨ はてなブログは初めて使うので 不慣れな所があると思いますがご容赦ください。 初めは自己紹介からですかね😌 HNは「ぷりん」20代・既婚者です。 双極性障害Ⅰ型と診断されていて 障がい者手帳2級を持っています。 中学生活の殆どいじめにより不登校 高3でパニック障害発症 大学はパニック障害と双極性障害で退学 その後は無職からの介護職で数年働きました。 がまた病状が悪化し作業所を転々としました。 婚活アプリで出会った7歳上の健常者の夫と3年付き合い、2022.2.22に結婚しました。 今は就労支援B型で週1で農業をしながら 専業主婦とは名ばかりのニートをしてます。 そう、他の専業主婦…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷりんさん
ブログタイトル
双極性障害Ⅰ型の私の赤裸々日記
フォロー
双極性障害Ⅰ型の私の赤裸々日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用