chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

OSSAN358さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,981サイト
宅建試験 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 391サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,971サイト
匠・職人日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 119サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
不動産投資 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 949サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,981サイト
宅建試験 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 391サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,971サイト
匠・職人日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 119サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
不動産投資 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 949サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
資格ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,981サイト
宅建試験 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 391サイト
その他日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,971サイト
匠・職人日記 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 119サイト
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,344サイト
不動産投資 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 949サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    お問い合わせフォーム お問い合わせフォーム ossan358@gmail.com アカウントを切り替える 共有なし * 必須の質問です ]],null,null,null,null,null,null,[null,"お名前"]],"i1","i2","i3",false]"> お名前* 回答を入力 ]],null,null,null,null,null,null,[null,"メールアドレス"]],"i5","i6","i7",false]"> メールアドレス* 回答を入力 ]],null,null,null,null,null,null,[null,"件名"]],"i9","i10","i1…

  • プライバシーポリシー

    プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のOSSAN358です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、もしもアフィリエイト) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス…

  • 未完成の新築と土地の固定資産税

    未完成の新築と土地の固定資産税

    1月1日時点で未完成の新築は土地の固定資産税とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!! このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「1月1日時点で未完成の新築は土地の固定資…

  • 不動産の税金を解説!固都税の清算方法とは?

    不動産の税金を解説!固都税の清算方法とは?

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「固都税(固定資産税・都市計画税)の清算(精算)方法」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用…

  • 不動産の税金における相続時の家屋評価額の計算方法 - OSSANのブログ

    不動産の税金における相続時の家屋評価額の計算方法 - OSSANのブログ

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「相続するとき家屋の評価額の計算方法」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する…

  • 小規模宅地等の特例について理解する

    小規模宅地等の特例について理解する

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「小規模宅地等の特例」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠…

  • 不動産の税金で重要な「不動産の都市計画税」とは?建築士試験の必須知識に! #税金 #建築士試験

    不動産の税金で重要な「不動産の都市計画税」とは?建築士試験の必須知識に! #税金 #建築士試験

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産の都市計画税」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠…

  • 宅建・土地取引・投資における不動産税金の重要キーワード「相続時精算課税制度」

    宅建・土地取引・投資における不動産税金の重要キーワード「相続時精算課税制度」

    相続時精算課税制度とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!! このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「相続時精算課税制度」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、そ…

  • どうする。。。相続税の期限に遺産分割協議がまとまらない!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    どうする。。。相続税の期限に遺産分割協議がまとまらない!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「遺産分割協議がまとまらない場合」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際に…

  • 親から資金援助してもらうときのお得な制度とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    親から資金援助してもらうときのお得な制度とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「親から資金援助してもらうときのお得な制度」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説…

  • 贈与税の申告に間に合わなかったときの特例制度とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    贈与税の申告に間に合わなかったときの特例制度とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「贈与税の申告に間に合わなかったときの特例制度」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容…

  • 消費税から不動産の建物価格を計算!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    消費税から不動産の建物価格を計算!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「消費税から不動産の建物価格を計算する方法」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説…

  • 贈与税とはなにか計算方法とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    贈与税とはなにか計算方法とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「贈与税とはなにか計算方法」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正し…

  • 「不動産の消費税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    「不動産の消費税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産の消費税」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠を正…

  • 「不動産売買契約書になぜ印紙」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    「不動産売買契約書になぜ印紙」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産売買契約書の印紙」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい…

  • 「不動産売買契約書の印紙税を節税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    「不動産売買契約書の印紙税を節税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産売買契約書の印紙税を節税」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際に…

  • 違いがあるの?「消費税がかかる不動産と消費税がかからない不動産」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    違いがあるの?「消費税がかかる不動産と消費税がかからない不動産」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「消費税がかかる不動産と消費税がかからない不動産」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内…

  • いくらになる「不動産の印紙税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    いくらになる「不動産の印紙税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産の印紙税」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠を正…

  • 意外と知らない「不動産取得税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    意外と知らない「不動産取得税」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産取得税」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠を正確…

  • 金額がやすくなる「不動産取得税の軽減」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    金額がやすくなる「不動産取得税の軽減」とは!?【特集 不動産の税金】超簡単解説!宅建・土地取引・投資のノウハウをわかりやすく解説!!

    このブログは、まちづくりや都市計画、不動産の取引や投資に関して役立つ情報をつぶやくOSSAN(オッサン)のブログです。良かったらブックマークを活用いただき、業務や調べものの時に活用してくれると励みになります。 不動産を売買する上で、その物件の情報を早い段階で調査しておく必要があります。 そのような日々の業務の中で使用される専門用語など理解するのは重要です。なんとなくの独自の理解で納得していませんか? 不動産の税金で「不動産取得税の軽減」ついて理解しておくことは重要です。ここでは、その内容と考え方についてわかりやすく記事にしています。 不動産の税金において土地利用の内容を説明する際には正しい根拠…

ブログリーダー」を活用して、OSSAN358さんをフォローしませんか?

ハンドル名
OSSAN358さん
ブログタイトル
まちづくりにかかわるオッサンの雑記(OSSANN’s358)
フォロー
まちづくりにかかわるオッサンの雑記(OSSANN’s358)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用