chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
aoi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/08

arrow_drop_down
  • 宝石が1100円で毎月届くプチ幸せを…自分自身にプレゼント!

    宝石…というとお高いイメージがありますが、実は簡単に手に入る綺麗な石もたくさん!トルマリン、トパーズ、シトリンなど半貴石と呼ばれる綺麗な宝石たちなどが、毎月3つずつ届くサービスを利用してみました。何が届いたのか、なぜその価格で利用できるのかなど、詳しくご紹介します。宝石を気軽に楽しみたい方は、ぜひ参考にしてください!

  • ベルタ【きざみ本薬湯】使用の本音感想!効き目はどの程度?レビュー

    ベルタの【きざみ本薬湯】は、その名の通り自然の生薬をきざんだ薬湯の元。この記事では、実際に使用してみた感想をお伝えします。試した結果、凄く良かったのですが、何がどう良かったのか気になりますよね。生薬って、匂いはどうなんだろう、なども購入前に知っておきたいことの1つ。そこで今回は、使用してみた実感のレビューをそのままお伝えします。冷えや凝りに悩まされてるから、家で薬湯に入りたい!と思って、【きざみ本薬湯】が気になった方も、ぜひ参考にしてください!

  • 副業ライターで月5万以上確実に稼ぐ最短の方法は?未経験から挑戦!

    副業ライターで月5万以上確実に稼ぐ最短の方法は、ずばりライターとして「使える」文章力を身につけて、案件にどんどん応募していくことです。 そして「使える」文章力を身につけるのに最短・最良の方法はライタースクールに入って短期集中でライティングを

  • Cac+シークレットゼリーはウチワサボテン由来のスーパーフード!味や効果は?

    ウチワサボテンがスーパーフードになるって、聞いたことありますか?「サボテンのステーキって美味しい!」とTVのバラエティー番組でヘルシー食材として紹介されたのを見た方はいるかもしれません。とはいえサボテンステーキが日本で気軽に手に入るとは考えにくいものでした。それが、ゼリーの形になってスーパーフードとして簡単に手に入るなら、ちょっと興味がわきますよね。健康になりたい!美しくなりたい!出来れば楽に…!と思う方は多いですから。今回はそんな「楽して健康に、美しくなりたい」というシークレットな願望の手助けになるかもしれない、ウチワサボテン由来のシークレットゼリーをご紹介します!

  • レアテック【RareTECH】評判は?料金はカリキュラムに見合う?

    レアテック【RareTECH】は希少型エンジニアとなって収入アップを目指す方のためのITスクール。転職活動を有利にしたい、年収をあげたい、という理由で手に職をつけようとITエンジニアを目指す方は多いもの。そして「転職するなら、今より月額10万円は給与をアップしたい!」と思う方もいるのではないでしょうか。そのような上昇志向のある方には、量産型エンジニアとは一線を画す、希少型エンジニアを目指せるレアテック【RareTECH】は見逃せないはず。そこで今回は、レアテック【RareTECH】が希少型エンジニアを目指せるのはなぜなのか、料金はプログラム内容やカリキュラムに見合うのか、口コミや実際の評判・実績はどうなのか、などについて詳しく解説します。転職して年収アップしたい、スクールを利用してITスキルを上げたい、という方も、ぜひ参考にしてください!

  • GMOレンシュで集金作業から解放!デメリットは?メリットと比較!

    個人でお教室運営をするなら、GMOレンシュを利用して集金作業から解放されたい!と思う方は多いでしょう。個人に限らず特定グループの集金作業でもお役立ちのGMOレンシュですが、利用前にはデメリットも知っておきたいですよね。そこで今回は「GMOレンシュが気になる」「集金作業の手間から解放されたい」という方向けに、新規での利用方法やデメリット・メリットについて解説します。これから集客して何かの教室を始めたい方にも興味深い内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください!

  • GREEN SPOONのメインディッシュはコロナの時に役立つ?完全メシは

    家族がコロナやインフルエンザにかかると、部屋を隔離してお食事を持って行ったりするご家庭も多いでしょう。我が家も家族がコロナ感染したときはそうしましたが、普段食事を用意している主婦がかかった場合は少し困ります。他の家族が食事を作ったりしない場合の対応をどうしたら良いのか。今回主婦である著者がコロナにかかった時、GREEN SPOONのメインディッシュが冷凍庫にあったおかげでとても助かった体験談をご紹介します。

  • 2023サマージャンボ宝くじ当選祈願!吉ゾウくんへの祈り方は?【動画あり】

    2023年夏のサマージャンボ宝くじ!1等前後賞合わせて7億円と、夢のある金額。 当たって色々な夢を叶えたい、という方は日本中にいるでしょう。 そこで「参拝すると宝くじが当たる⁈」とTVでも度々注目されている長福寿寺では、天赦日、一粒万倍日、

  • GREEN SPOONミールキット12食で冷凍庫いっぱいになる?【画像あり】

    GREEN SPOON(グリーンスプーン)のメインディッシュ(ミールキット)を12食も頼むと冷凍庫いっぱいになるのか?不安に思う方もいるでしょうが、スタンダードサイズの冷蔵庫ならいっぱいにはなりません。今回はGREEN SPOONのメインディッシュを頼みたいものの冷凍庫の容量が不安コスパが気になる味や栄養面が気になるという方向けに、実践者目線でリアルな体験談を共有いたします。最近試した「アスパラガスとズッキーニのハーブ香るポークソテー」の感想や、お得なクーポン券についてもふれますので、ぜひ参考にしてください!

  • うつ症状・発達障害専門の就労支援atGPジョブトレが名古屋にもオープン!

    うつ症状・発達障害専門の就労支援atGPジョブトレが2023年9月に名古屋にもオープンです!就労支援atGPジョブトレ名古屋はうつ症状・発達障害専門の就労支援サービス。働きたいけど困難に直面している方の心強い味方、就労移行支援サービスの就労支援atGPジョブトレがいよいよ東海地方でもサービスを開始ということで、恩恵を受ける方も多いでしょう。ただ就労支援サービスの内容がはっきりわからない、と思う方もいらっしゃるはず。そこで今回は、就労移行支援とは何かatGPジョブトレの就労実績atGPジョブトレ名古屋の特徴について詳しく解説します。この機会に就労支援サービスについて知りたい方は、ぜひ参考にしてください!

  • GREEN SPOONのメインディッシュの口コミは?ハンバーグの美味しさに感動!

    GREEN SPOON(グリーンスプーン)のメインディッシュを試し、その魅力にはまった著者が実食したメインディッシュと、他の実食者の口コミを紹介します。今回のお気に入りは紙包みハンバーグ!味や使い勝手、食べてみた後の体調や体重の変化についてもお伝えします。GREEN SPOONのメインディッシュが気になる、と言う方はぜひ参考にしてくださいね。

  • GMOあおぞらネット銀行に法人口座を開設!3ヶ月利用した本音レビューを紹介!

    GMOあおぞらネット銀行の法人口座を開設し、実際に利用して3ヶ月目となりました。弊社は社員数5人未満の小規模法人。ネット専用銀行に口座を開設できたのは初めてですが、メガバンクには創業当初より法人口座を開設済みです。そんな弊社がなぜGMOあおぞらネット銀行に口座を開設したのか、使用してみた使い勝手はどうか、などを本音でレビューします。法人の口座開設は審査落ちが心配、法人口座開設には時間がかかるのではないか?と心配な方や、どこに法人口座を開設したら良いか迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

  • 【レビュー】GREEN SPOONのメインディッシュの味・ボリュームの評価は?!

    GREEN SPOON(グリーンスプーン)は1食分の野菜がとれるスープの冷凍宅配が人気のサービス。他に1/2日分の野菜がとれるサラダや、1/2日分のフルーツがとれるスムージーもあって、美味しさとヘルシーさが売りでした。ところが当初はラインナップにメインディッシュが無く、望む声が多かったんです。そこへ2023年6月、GREEN SPOON(グリーンスプーン)に待望のメインディッシュが誕生!今回[PR]でそのメインディッシュを何品か試食させて頂きましたので、宅配食品好きの著者が忖度なくレビュー・評価させて頂きます。グリーンスプーンのメインディッシュ(主菜)の味やボリューム、栄養面や使い勝手なども述べますので、参考になりましたら幸いです。

  • ネクタローム・アルガンオイルの効果は?DHCオリーブオイルとの違いは何?

    ネクタロームのオーガニック・アルガンオイルは、素肌や髪・爪にもすっとなじんでしっとりする効果があります。高品質で使い勝手も良いですが、DHCオリーブオイルと使用方法や効能が似ているのでは?違いは何?と疑問に思う方もいるでしょう。そこで今回は、ネクタロームアルガンオイルとDHCオリーブオイルの違いネクタロームアルガンオイルを使用したレビューネクタロームアルガンオイルの口コミについて解説します。ネクタロームのオーガニック・アルガンオイルについて気になっている方や、使い勝手が良く効果の高い美容オイルを探している方は、ぜひ参考にしてください!

  • 食糧危機の日本の対策を個人レベルで?ブラックスワン食糧保障とは

    食糧危機が日本で起きるなんて考えたくないですよね。しかし「万一を考えて個人で対策をしたい」と考える方はたくさんいます。そのニーズに応える形で誕生したのが”ブラックスワン食糧保障”です。”ブラックスワン食糧保障”は有事に食用肉を確保できる保障で、すでに国内で多くの方が利用しており、その継続率は88%!と、とても信頼度の高いものとなっています。とはいえ「気になるけれど実態がよくわからない」という方のために、今回はブラックスワン食糧保障の具体的な保障内容運営会社はどこか実際の利用者の声について、詳しく解説します。個人レベルで日本の食糧危機に備えたいけれど、具体的に何をすれば良いか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

  • レールデュサボン(L’air De SAVON)柔軟剤とレノアの違いは?口コミも調査!

    レールデュサボン(L'air De SAVON)の柔軟剤は好感度の高い石鹸の香りが特徴。でも香り以外にも、レノアなど大手の柔軟剤との違いがあるはず。そこで今回は、レールデュサボンとレノアの成分や特徴の違い、レールデュサボンの口コミについて紹介します。おしゃれなレールデュサボン(L'air De SAVON)を使いたいけれど、レノアと何が違うの?と疑問に思って使うのを戸惑っているかたは、ぜひ参考にしてください!

  • HafH(ハフ)でホテルのサブスク!秘密にできなかったお得な利用方法は?

    HafH(ハフ)は1,000以上の国内・海外ホテルが利用できるお得なホテルのサブスクで、利用者も右肩上がりのサービス。でも格安ホテルサイトがある昨今では、本当にお得なの?と疑問に思う方もいるはず。そこで今回は”カンブリア宮殿”で(うっかり?)しっかりHafH(ハフ)の社長が話していた、”利用者にとってはお得”なハフの活用方法をご紹介します。ハフを使ってみようか迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

  • 初心者必見?不動産投資の失敗経験から学んだ!リスク回避3つのポイント

    資産運用や節税、副業で不動産投資を始めたいという方は多いでしょう。とはいえ不動産投資では大きな資金が動くので、リスクは回避したいですよね。そこで今回は、20代から不動産を購入し、その後に不動産運用も始めた著者がなぜ複数の不動産会社から情報を得た方が良いのか不動産会社の情報を鵜呑みにしてはいけない理由初心者が避けた方が良い物件とはなど、リスク回避に役立つ上記3つのポイントについて解説します。なお著者は宅建の試験も合格し、自身でも複数の不動産投資を経験。が、中には”失敗した”と思われる投資もありました。その痛みや経験を踏まえた生の声のアドバイスになりますので、不動産投資で失敗したくない!と思う初心者の方は、ぜひ参考にしてくださいね。

  • ポケット優光泉を試した結果をレビュー!味は?効果は?体重は?

    ポケット優光泉 濃縮和漢発酵ドリンクは、ファスティング(断食)の専門家が開発した老舗の酵素ドリンクをポケットタイプにして利用しやすい形にしたもの。酵素は体に良さそうだし、ファスティングにも興味があるので、気軽に試してみました。同じように酵素ドリンクの味や効果が気になっている方に向けて、利用した感想をシェアします!

  • おすすめの社会人向けキャリアアップスクールは?コミュニケーション重視で比較

      目次 1 【コミュトレ】VS【グロービス】おすすめのキャリアスクールは? 【コミュトレ】VS【グロービス】おすすめのキャリアスクールは?   料金・内容・期間で比較!  

  • 【コミュトレ】オンラインコミュニケーション講座で話し方スキルをこっそり身につけたい!

    転職の前後や職場での部署移動などがあると、新しい人間関係の中でうまく人とコミュニケーションが取れるか、不安になる方もいるでしょう。昇進してポジションが変わったり、大事なプレゼンに失敗たりなどして、自分のコミュニケーションスキルをもっと改善したいと思う方も多いはず。そこで今回は、教育工学に基づいて構築された全く新しい実践型オンラインスクール【コミュトレ】について解説します。コミュトレは特に、転職を考えている職場でコミュニケーションがうまく取れないプレゼンやスピーチで失敗したくない昇進したので部下に舐められたくないというお悩みの解決に役立ちます。また移動で上司が変わってうまくいかなくなったなど、人間関係やコミュニケーションの様々な問題の解決に役立つスキルの習得も可能ですので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

  • Xserverからmixhostにサーバー移行後Google Search Consoleでエラー!対処法は?

    Xserverからmixhostにサーバー移行した結果、Google Search Consoleでエラーが出て使えなくなってしまいました。なんとか対処したい!各種設定が超苦手な私がなんとかサチコを再度使えるように設定した工程を記録しました。同じように悩んでいる方の参考になれば幸いです。

  • AirPAY(エアペイ)手数料は?決済サービス導入費用は0で可能?

    AirPAYといえばキャッシュレス対応の強い味方ですが、手数料の料率はどの程度でしょうか。ズバリAirPAYの手数料は、例えばVISAやMaster、Amexは3.24%、JCBやDinersなら3.74%で利用できます。その他PASMOやSuicaなど交通機関系の電子マネーも3.24%と、良心的な水準。さらに現在初期費用0円キャンペーン実施中なので、今決断すれば導入費用も0円です。また、導入手続きが簡単コンパクトな専用カードリーダーで決済可能振込手数料が一律0円など、導入しやすさに加えて運用しやすさも兼ね備えています。その特徴を詳しく解説しますので、AirPAY導入を検討している方の参考になれば幸いです。

  • オズワルド伊藤はM1で優勝出来る?星ひとみさんの占いは結局当たるのか?

    オズワルド伊藤さんは2021年にTV番組の占いで、「M1優勝出来ます」と星ひとみさんに言われていたと思います。そんなはっきり言っちゃっていいの?と驚いた記憶があります。オズワルド伊藤さんは人気も実力もある芸人さんだけど、M1って、ハードル高いのに……。”いつ出来る”との名言は無かったかもしれませんが、M1って、いつまでも出られるものではないですよね。今回はオズワルド伊藤さんとM1の占いについてみていきましょう。

  • APA社長・元谷芙美子氏のTV出演料はデヴィ夫人より高い?魅力の元は何?

    『私が社長です』のフレーズと帽子が特徴的なAPA社長・元谷芙美子氏。TV出演も多い元谷芙美子氏ですが、芸能人ではありません。でもドッキリ番組などでビックリ箱から現れたり、バラエティー番組でも活躍することも多くありました。そんなAPA社長・元谷芙美子氏のTV出演料は、あのデヴィ夫人よりも高額なんだとか。ギャラが高額でも引っ張りだこのAPA社長の魅力って、どんなところにあるんでしょう。今回はそこに迫ってみます。

  • 究極のスマホリングをデヴィ夫人ばりの母親にプレゼントしたら

    「究極のスマホリング」はまるで宝石のような、ティアラのような、おしゃれなスマホリング。 凄くきれいなので、日ごろの感謝を込めて宝石大好きな母親にプレゼントしました。 スマホリングは便利だけど、美しいスマホリングとなると、限られてきますよね。

  • 氷川きよし紅白特別枠はなぜ?女優ばりの美しさ!美人男子の苦悩シリーズ②

    演歌歌手の氷川きよしさんが2022年の紅白では白組ではなく特別枠での出場となりましたね。氷川きよしさんと言えばジェンダーレスをカミングアウトし、美しさに磨きがかかってきています。デビュー当時はイケメン若手演歌歌手として、当初から大人気だった氷川きよしさん。今回はそんな氷川きよしさんについて、なぜ紅白特別枠なのか女性化の軌跡と苦悩についてみていきましょう。

  • スカパーは年末が近づいた今が断然お得!1月はどうなる?

    年末年始は家族でのんびり家でTVを見る機会も増えますよね。TVの年末特番もあるし、お正月番組も華やかです。でも、見たい番組がなかったり、飽きたりすることもあるあるなのも事実。こんな時期にちょうど、スカパーがお得なキャンペーンを実施中!家でTVを見る機会が増えるこの時期だからこそのお得キャンペーンに乗っかって、楽しみを増やすのも良さそうです。

  • りゅうちぇる・現在は女性化?美人男子の苦悩シリーズ①

    タレントのりゅうちぇるさんがツイッターのトレンド入りしていて、何事?と思ったら……。ニュース番組にコメンテーターとして出ていて美人になったと話題になっていたんですね!でもただ美人になったというだけでなく、批判の声も多くあがっていました。りゅうちぇるさんと言えば、タレントのぺこさんとの離婚理由でも世間から色々な意見が出ていましたね。世間からの批判を受けながらも自分の意見を持ち、貫こうとするりゅうちぇるさん。そのタレント性と美しさも相まって、TV番組のオファーも絶えません。今回はそんなりゅうちぇるさんの美しさと苦悩についてみていきましょう。

  • シークエンスはやともは嘘つき?YouTubeで大人気だけど無料で相談は出来るの?

    シークエンスはやともさん霊視ができる芸人さんとしてYouTubeでも大人気!ホンマでっかTVにも度々出演しています。霊に関する本も出版されているので霊視できるのは嘘とは思えません。シークエンスはやともさんの楽屋には霊視してほしい芸能人や関係者らが列をなすんだとか。今回はそんな霊視で人気のシークエンスはやともさんについて嘘でなく霊が視えるのはなぜ?無料で相談できるの?シークエンスはやともwiki風プロフィールについて解説します。

  • ヤースーはホンマでっか!?TVで大泉洋を霊視できる?

    ヤースーさんは霊視もできる沖縄出身の芸人さんで、EXITのりんたろー。さんの元カノの生霊も霊視した”視えちゃう”方。今回のホンマでっか!?TVでは大泉洋さんを霊視してます!そんなヤースーさんについて、ふだんから霊視してるの?なぜ視えちゃうの?ヤースーさんwiki風プロフィールなど、気になる点を解説します。なんとヤースーさん主人公の漫画情報などもありますので、ぜひご覧ください。

  • 井浦新・シャンプーで山本あいと新事業!鈴木一真の息子も関与?

    俳優の井浦新さんが妻の山本あいさんとシャンプーの新事業を始めたと話題になっています。井浦新さんはモデルとしても活躍したスラリとして183㎝の長身で、独特の雰囲気を持つ人気俳優。妻の山本あいさんは新事業PRでは初の顔出しをされていますが、ただの一般人ではなく有名政治家のご令嬢です。数々のドラマで俳優として大活躍し、【世界ふしぎ発見!】では縄文俳優としてミステリーハンターに2度もなっている俳優の井浦新さんが、なぜ夫婦でシャンプーづくりに取り組むことになったのか。俳優・鈴木一真さんの息子さんはどうシャンプー作りにかかわったのか。気になる部分をみていきましょう。

  • 【鬼滅】時透無一郎の過去は?双子の兄との最後や鬼殺隊に入った経緯は

    鬼滅の刃では、若干14歳ですでに霞柱の時透無一郎の過去が気になる!という方は多いでしょう。無一郎には双子の兄がいたのですが過去に死に別れており、それが鬼殺隊に入るきっかけにもなっています。今回はそんな無一郎の過去について、双子の兄との最後の別れ鬼殺隊に入った経緯無一郎自身の最後(最期)の時にについて解説します。謎の多い無一郎の過去について知ったら、もっと無一郎が魅力的に見えてきます!

  • 『鬼滅の刃』時透無一郎はあの人の子孫だった!強さの秘密は剣士の血筋に?

    『鬼滅の刃』の霞柱・時透無一郎は刀を持って2ヶ月で柱に上り詰めた天才剣士ですが、それはある人の子孫だったことも深く関係しています。それは上弦の鬼の最高峰、上弦の壱の黒死牟です。さらに、始まりの呼吸の最強剣士・縁壱の血筋でもあります。若干14歳、ぱっと見ははかなげにも見える霞柱の無一郎君ですが、実は最強の素質をもっているんです。ではなぜ無一郎は黒死牟の子孫とわかったのか?無一郎は日の呼吸の使い手の子孫なのか?詳しく見ていきましょう。

  • 『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の最後は?死因は何?伊黒さんとはどうなった?

    鬼滅の刃では恋柱・甘露寺蜜璃は最後、この世を去りますが、その死因は何なのか。蜜璃ちゃんは最後に幸せだったのか、どうやって亡くなったのか。甘露寺蜜璃が活躍する場面が多い、アニメ鬼滅の刃・刀鍛冶の里編で気になった方も多いでしょう。そこで今回は、甘露寺蜜璃の最後の場面と、その死因について解説します。蜜璃ちゃんについて最後まで知りたい!という方はぜひ参考にしてください。

  • 『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃は弱い?恋柱の能力の秘密を大公開!

    『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編での活躍が楽しみな甘露寺蜜璃ですが、弱いのでは?という意見を見かけることがあります。でも甘露寺蜜璃は高い能力を持つ柱の1人の恋柱。弱いはずないですよね。ではなぜ甘露寺蜜璃が弱いと思われることがあるんでしょうか。そこで今回は蜜璃ちゃんが活躍するアニメ『鬼滅の刃・刀鍛冶の里編』放送前に、甘露寺蜜璃が弱いと思われる理由甘露寺蜜璃の能力について解説します。蜜璃ちゃんについて詳しく知ると、アニメ『鬼滅の刃・刀鍛冶の里編』をより楽しめるようになりますよ!

  • 北島由唯(きたじまゆい)12歳はカラオケバトルで色艶演歌を?狐ダンスもかわいい

    北島由唯(きたじまゆい)さんが本日(11月13日)のU-18歌うま選手権カラオケバトルに出演します。北島由唯(きたじまゆい)さんは現在中学一年生の12歳ながら、カラオケバトルに演歌でエントリー!中1とは思えない色艶のある歌声で城之内早苗さんの『あじさい橋』を歌い上げます。なぜ12歳で演歌?と思うかもしれませんが、北島由唯(きたじまゆい)さんは小学生のころから『演歌がうまい』と評判の美少女で、これまでにも度々TV出演をしてきたんですね。

  • 鬼滅の刃のお館様は強い?呪いで弱くなったの?柱に人気なのはなぜ?

    鬼滅の刃のお館様・産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)は強いのか?最強の鬼殺隊の剣士である柱達から絶大な信頼と寄せられていて大人気のお館様ですが、強いようには見えません。実際、生来の体の弱さに加えて病気でもあることから、腕力的には最弱と言えるでしょう。ところが腕力以外の点ではお館様はすさまじい強さを誇ります。でないと柱達をはじめとする鬼殺隊をまとめあげることなんてできないですよね。今回は、そんな鬼滅の刃のお館様の強さの秘密に迫ります。

  • 鬼滅の刃のお館様と珠世(たまよ)の関係は敵だった?協力者に変わったのはいつ?

    鬼滅の刃のお館様・産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)と鬼の珠世(たまよ)さんの関係は敵なの?味方なの?と不思議に思う方も多いのではないでしょうか。原作では昔は敵のような存在であり、途中から重要な協力者へと変化しています。でもお館様と珠世(たまよ)さんが直接会ったことはありません。ではなぜ敵から味方へと変化していったのか、今回はその謎について解説します!

  • 小川聡子はJR九州【ななつ星in九州】責任者で美人元CA!学歴は?7RULES

    小川聡子さんは超豪華寝台列車JR九州【ななつ星in九州】の責任者で、11月8日放送の7RULESで特集されます。小川聡子(おわがさとこ)さんは大手航空会社の元CAとしてキャリアを積み、転職して現在はJR九州の「クルーズトレイン」次長に昇進されています。今回はそんな小川聡子さんの学歴とキャリアの軌跡をwiki風にご紹介します!気になる超豪華寝台列車JR九州【ななつ星in九州】の内容についても触れますので、旅の参考にしてくださいね。

  • 囲碁将棋(芸人)身長は?文田大介はイケメンで娘は超絶美人!喧嘩は

    囲碁将棋(芸人)は2人とも高身長で、文田大介さんも相方の根建太一さんも身長は185㎝もあります。とくに文田大介(ふみただいすけ)さんはイケメンでガタイも良く、芸人の間でも喧嘩が強いと評判です。また娘さんは天使並みの美人で指原莉乃さんも夢中になるほど。そんな文田大介さんがネタを書いている囲碁将棋(芸人)はコンビ仲が良い芸人としても知られています。11月3日のアメトーーク!でも『相方大好き芸人』として出演予定!今回はそんな魅力あふれる囲碁将棋(芸人)の文田大介について見ていきます。

  • 囲碁将棋(芸人)根建は高身長で性格も良い?水ダウでシビック愛暴露&好感度UP

    囲碁将棋(芸人)の根建太一(ねだてたいち)さんは、先日放映された水曜日のダウンタウンでパンサー尾形さんとのやりとりが感動的で、好感度が爆上がりしています。そこで囲碁将棋(芸人)の根建さんは熱いシビック愛も暴露してHONDAにも注目されるほど。そこで今回は、囲碁将棋(芸人)の根建さんの好感度があがるやりとりって、どんなもの?根建太一(ねだてたいち)さんの身長・学歴や結婚についてご紹介します!

  • 翔猿の学歴や兄弟は?兄は優しいカレーパンマンってほんと?

    翔猿はイケメン力士ですが、兄も力士の英乃海です。でも翔猿の兄はカレーパンマンという噂もあります。というのも、翔猿の兄の英乃海はカレーパンマンに似ているのだそう。今回はそんな翔猿の兄妹や、気になる学歴について見ていきます。

  • 翔猿はイケメン歌うま力士の美容男子!結婚はいつ?彼女はいるの?

    翔猿はイケメン力士として度々TVに出演しています。 今回もイケメン力士しかも歌うま力士として【千鳥の鬼レンチャン】に出場! イケメンだけでなく歌もうまいなんて、彼女はいるのか?結婚しているのか?が気になります。 そこで今回は翔猿って誰? こ

  • 医学部を受験するだけでかかるお金はいくら?【医学部受験のリアル】①

    医学部は難関な上、お金がかかるイメージがありますよね。 私立の医学部は6年間で最低でも学費2千万円程度からで、その倍以上かかるところもあります。 でも実際には、合格する前、受験するだけでも凄い金額がかかるんですよね。 医学部は受験するだけで

  • 医学部合格!必要金額は?学費をかけずに済む方法は?【医学部受験のリアル】②

    医学部を受験し、晴れて医学部に合格! いくら払えばいいの? これがまた恐ろしい。 驚愕の費用がかかります。 そして費用がかからない方法もあります。 これら医学部合格にかかる気になる点を、体験を踏まえて見聞きした生々しい情報をご紹介します。

  • 『鬼滅の刃』伊黒小芭内(いぐろおばない)の最後は?おばみつはどうなる?

    『鬼滅の刃』で蛇柱の伊黒小芭内(いぐろおばない)の最後が気になります。伊黒小芭内はアニメでは【遊郭編】の最後にちらっと登場してくれましたが、次に放映予定の【刀鍛冶の里編】には出てきてくれません。とはいえ【刀鍛冶の里編】では伊黒小芭内の想い人の甘露寺蜜璃が大活躍してくれます。

  • ジブリパークがいよいよ開園間近!しょぼいと言われるのはなぜ?

    スタジオジブリのテーマパーク『ジブリパーク』が11月1日に開園!世界中にファンのいるジブリのテーマパークなのに、検索すると「しょぼい」と出てくるのはなぜなのか。その理由とジブリパークを楽しみにしている方たちのワクワク感をお届けします!

  • 体調も運も悪い時に流すと気持ちが安定?なYouTube動画3選

    YouTube動画の中には、流すだけで体調が良くなったりするスピリチュアル動画もたくさんアップされてますね。 スピリチュアルなお話などをされるYouTuberもたくさんいらっしゃいます。 どの動画が自分に合っているか、どのYouTuberと

  • 森迫永依の学歴は?『ちびまる子』から大人の才女へ脱却できたのはなぜ?

    女優の森迫永依さんが今日19:00から放送の日テレ系【クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?】に出演します。 森迫永依さんと言えば子役時代に実写版『ちびまる子ちゃん』で一躍人気者になりましたよね。 そのちびまる子ちゃんのイメージとは裏腹に、

  • 加藤綾菜はお嬢様学校卒?最終学歴は?創価大学の噂はなぜ?頭は良い?

    加藤綾菜さんは加藤茶さんと大学在学中に知り合い、大学卒業後に結婚しました。その大学は亜細亜大学ですが、短大からの編入を経て卒業しています。また、中学時代、高校時代はキリスト教に基づいたお嬢様学校に通っていました。でも創価大学という噂もあるのは、今も通信制の大学に通っているからのようです。

  • 加藤綾菜は実家も経歴もすごい!金持ちで加藤茶は逆玉?中居正広の金スマSPで

    加藤茶さんと奥様の加藤綾菜さんが10月14日の中居正広の金スマSPに夫婦で出演します。加藤綾菜さんと言えば2011年に日本を代表するコメディアンでドリフターズの加藤茶さんと45歳の年の差婚で話題になりましたよね。結婚当時は加藤茶さんが68歳、加藤綾菜さんが23歳。当時は”財産目当て””保険金目的”だと散々な言われようで加藤綾菜さんは大バッシングを受けてました。ところが世間の思惑とは裏腹に、幸せそうな加藤茶・綾菜夫婦は時が経つにつれ、本当に好き合った夫婦だということが周りに理解されだしたんですね。それどころか今や加藤綾菜さんの人柄や、加藤茶さんに対する愛情深さが多くの支持を集めるまでになりました。そこで今回は加藤綾菜は財産目当てどころか加藤茶の逆玉婚だった?加藤綾菜は加藤茶との夫婦日記をつけている?についてご紹介します。

  • 菊池風磨『許せない!』全裸ドッキリに予算2000万もう見納め?美筋肉は

    SexyZoneの菊池風磨が『ドッキリGP』で全裸になるドッキリを楽しみにしている人は多いでしょう。9月24日放送のフジTV『ドッキリGP洗濯大名が許せない!実に面白い!SP』でも、菊池風磨を全裸ドッキリにかけるために予算を2000万円もかけたことが話題になっていました。あまりの予算のかけようと、風磨が全裸ドッキリに気づきやすくなってきてしまったので、もう風磨の全裸ドッキリが見納めになってしまうのではないかとの心配もされるほど。菊池風磨の全裸ドッキリはもう夏の恒例になっていて、番組内でみちょぱも『今年の夏は何かが足りないと思ってたけどこれだったんだ!』と、風磨のゆるせない!全裸ドッキリを見て大喜び!

  • 鈴木莉愛(すずきりあ)国家独唱する10歳がカラオケバトル新人戦U18歌うま甲子園で

    鈴木莉愛(すずきりあ)ちゃん10歳が今日10月9日のU18歌うま甲子園でカラオケバトル新人戦にデビューしますね。カラオケバトルでは【米軍の司令官交代式で日米の国歌を独唱したパワフルボイス】と紹介されている鈴木莉愛(すずきりあ)ちゃん。U18の戦いなのにたった10歳で出場権を得ている鈴木莉愛(すずきりあ)ちゃんの活躍をご紹介します!

  • 大地真央はなぜ老けない?【最高のオバハン中島ハルコ】で魅力全開!秘訣は

    主演大地真央の魅力全開でフジTV系土曜ドラマで『最高のオバハン中島ハルコ』第二弾が10月8日からスタートしますね。美しく聡明で毒舌、スタイル抜群であらゆるヒエラルキーのトップにいてやりたい放題、かつ誰からも愛される人気者というとんでもない設定が大地真央にあまりにもピッタリで爽快。そしてドラマを見ていると、なぜ大地真央はあんなに美しいの?なぜ大地真央は老けないの?と誰もが疑問に思うはず。そこで今回は大地真央が老けない理由、美しさとパワーの秘密に迫ってみました。大地真央はなぜ老けない?理由はこれ?!

  • 木下龍也の代表作は?情熱大陸出演で「あなたのための短歌1首」は売り切れに?

    今話題の歌人、木下龍也さんが10月2日放送の情熱大陸に出演しますね。木下龍也さんは、歌人としての代表作は『あなたのための短歌集』と言えるかもしれません。『あなたのための短歌集」は木下龍也さんの近著で、オンラインで販売していた『あなたのための短歌1首』が元になっています。「あなたのための短歌」が何なのかも気になりますよね。そこで今回は若手イケメン歌人、木下龍也さんの活躍や「あなたのための短歌」について解説します。

  • 井たくま(医者芸人)wiki!本名や勤務先は?学歴や彼女は?

    現役医者芸人の井たくまさんが【やりすぎ都市伝説】に出演されますね!井たくまさんは医者として勤務するかたわら芸人としても活動しているんですね。勤務先はどこの病院で何科なんでしょうか。見た目はゆるキャラ的な井たくまさんは、芸人としても医者としてもまだまだ若手。そんな井たくまさんに注目すると面白い事実がたくさん出てきました!井たくまさんは芸人としても医者としても大成するのでしょうか。気になる井たくまさんについて見ていきましょう。

  • セブ島の語学留学の費用は?10万円から行ける?CEBUYOLOでは

    セブ島に語学留学したいと思っても、費用が気になりますよね。どの情報を信じたら良いのかも迷ってしまいます。そこで今回はフィリピン留学センターで提示されているセブ島語学留学の参考費用CEBUYOLOで提示されているセブ島語学留学の参考費用オンライン英会話の参考費用について解説します。セブ島の語学留学について費用が気になる方は参考にしてくださいね。

  • SHOGO(175R)はセブ島移住!フィリピン留学や旅行は?さんま御殿で本音告白?

    SHOGO(175R)さんはセブ島移住して数年!今回【踊る!さんま御殿!!】でセブ島暮らしの本音告白しています!もともとSHOGO(175R)さんがセブ島に移住した目的はフィリピン留学や語学学習にも深く関わりがあるものでした。そこで今回はSHOGO(175R)さがセブ島移住を決めた理由とフィリピン語学留学について解説します。フィリピン旅行についても触れますのでお楽しみに!

  • 『鬼滅の刃』キャラの生死は?柱と人気キャラを解説!最後のシーンも

    『鬼滅の刃』キャラの生死って、気になりますよね。壮絶な戦いで命を落としたキャラは誰だったのか。柱で生き残ったのは最終的に誰だったのか。『鬼滅の刃』を少しでも見た方なら知りたいですよね。そこで今回は柱と主要キャラに分けて、気になる部分を解説します!知ってスッキリしてくださいね。

  • 東大に受かる人・漫画のキャラに例えて3例

    東大に受かるような生徒さんって、どんなお子さん達なんでしょうか。『ドラゴン桜』では成績の良くない生徒を東大レベルにまで引き上げる指導をしていました。もちろん元の成績が良くなくても勉強しだいで東大合格は可能です。でも実際に東大に行くのは、やっぱりもともと勉強を頑張ってきていた子が多いはず。辛い受験生活を終えて大学合格を果たした娘の級友たちにも、東大レベルのお子さん達は複数いたんです。みなさんとても特徴のある素敵な生徒さん達だったので、マンガのキャラクターに例えて3例ご紹介したいと思います。

  • 『ドラゴン桜』親の心得・親の10箇条は役にたった?結果は

    『ドラゴン桜』の親の心得・親の10箇条が実際に役立つか気になりますよね。『ドラゴン桜』は出来ない生徒を指導して東大合格を目指す漫画ですが、その指導方法や勉強方法は実際にも使えるものが多いです。では『ドラゴン桜』の親の心得や親の10箇条は役に立つんでしょうか。実際に受験にあたり漫画『ドラゴン桜』を大人買いし、親子で読んで参考にした我が家のケースをご紹介します。結果として娘は共通テストの結果は9割以上を得点し、国公立の医学部に正規合格を果たしています。東大は受験していませんが、共通テスト9割超えということもあり東大の理1は合格可能性ありだったと思われます。

  • 『鬼滅の刃』甘露寺の過去は切ない?かわいいは正義!は通用しなかったの?

    『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の過去は切ない!かわいいだけじゃ通用しなかった悲しい過去とは?かわいいが全開の恋柱、甘露寺蜜璃(かんろじみつり)ちゃんですが、過去には辛い経験をしていました。そこで今回はアニメ鬼滅の刃【刀鍛冶の里編】での活躍が期待される甘露寺蜜璃の、悲しい過去について解説します。なぜ甘露寺蜜璃ちゃんだけセクシーな隊服なのか、へび柱からプレゼントされた品物は何か、にもふれますのでお楽しみに。甘露寺蜜璃ちゃんの過去を知ることで、【刀鍛冶の里編】での蜜璃ちゃんの活躍をより楽しんで下さいね。

  • 長野じゅりあは節約家?かわいい空手YouTuber看護師の素顔や高校は?

    空手家で女優の長野じゅりあさんが9月14日(水)【ホンマでっか!?TV】でもったいないグセ芸能人のゲストとして登場します。長野じゅりあさんと言えば、空手家であり現役看護師YouTuberでフォロワーは10万人越え、TikTokのフォロワーは90万人越えのインフルエンサーですね。長野じゅりあさんは『もったいないグセ芸能人』のゲストになるほど節約家なんでしょうか。今回はそんな謎多き多彩な美女、長野じゅりあさんの素顔にせまります。

  • ブルーミーの花・定期便を解約した理由は?簡単にはさせてもらえないの?

    ブルーミー(bloomee)の花の定期便は好きな時に解約もでき、手ごろな花束が毎週配達される嬉しいサービス。 お試しサービスも充実していて気軽に試せるので、私も楽しく利用していました! でも気になる事があったので解約を決めたのですが、実は解

  • ブルーミーの花・定期便を解約した理由は?簡単にはさせてもらえないの?

    ブルーミー(bloomee)の花の定期便は好きな時に解約もでき、手ごろな花束が毎週配達される嬉しいサービス。 お試しサービスも充実していて気軽に試せるので、私も楽しく利用していました! でも気になる事があったので解約を決めたのですが、実は解

  • 不二家レストラン・もう行かないかも?理由はこの3つ

    先日、都内のロードサイドにある不二家レストランを利用しました。 かなり老舗の店舗で昭和レトロな雰囲気。 目立つ外観なので存在は知っていたけど利用したことはありませんでした。 たまたまお昼に近くを通ったので初めて利用したら、もう利用することは

  • デヴィ女子会inドバイ2022で訪れた絶景天空インフィニティプールはどこ?

    デヴィ女子会inドバイがいよいよ世界の果てまでイッテQ!で今日放映されます。 そこでデヴィ夫人と出川ガールズが楽しむ絶景の天空のインフィニティプールはどこにあるのか。 じっくりご紹介します! 目次 1 デヴィ女子会inドバイ2022で訪れた

  • 『水野裕之』なぜ一般枠でTVクイズに初参戦できた?プロフィールに秘密がある⁈

    愛媛県宇和島市の水野裕之さんが9月2日(金)放送の【クイズ!あなたは小学校5年生より賢いの?】に出演されます。水野裕之さんは初の【クイズ!あなたは小学校5年生より賢いの?】一般枠での出演!でも多くの応募者の中からなぜ水野裕之さんが選ばれたのでしょうか?コロナで経営難になった一般の出場希望者は他にもたくさんいたはずですよね。今回はその謎にせまりつつ、水野裕之さんを詳しくご紹介します!

  • わたがしペア付き合ってる?誕プレにはジェラピケ!ハグは当然

    男女混合ダブルスのわたがしペアが「世界バドミントン東京2022」大会で順調に勝ち進んでいました!結果は準優勝!優勝は逃したけれど、銀メダル!おめでとうございます✨わたがしペアことバドミントン東京五輪銅メダルの渡辺勇太選手(25)と東野有紗選手(26)が付き合ってるという噂があります。2人はとても仲が良く、今月8月1日の東野有紗選手の誕生日には、なんと渡辺勇太選手からジェラートピケのパジャマをプレゼントされるほど!「勇太くんからジェラピケのパジャマもらいました」と嬉しそうにインタビューで語る東野有紗選手は渡辺勇太選手の彼女なのか?開催中の「世界バドミントン東京2022」大会で快進撃を続けるわたがしペアは付き合ってるのか?SNSの反応も含めて解説します!

  • ブレイディみかこの夫と息子とは?貧しい生い立ちは最新本に影響?

    ブレィディみかこさん最新本『両手にトカレフ』で、見えない銃を握るような、苦しい日常を送る少を描きました。著者のブレィディみかこさん自身も貧困家庭出身だったとご自身で話されています。ブレィディみかこさんは貧しい生い立ちからどのように抜け出し、ベストセラー作家となって『世界一受けたい授業』に講師として登壇するまでになったのか。今回はそんなブレィディみかこさんの夫や息子、ベストセラーとなった本や最新本について解説します。

  • おばあちゃんと醜い女の子~百合ちゃんのお話①

    このお話は実話に基づくお話です。 誰かの知人かもしれないし、親戚かもしれない。 こんな事実も日本にあったんだ、という物語です。 主人公の百合ちゃん他、登場人物はもちろん皆さん仮名です。 目次 1 醜い女の子2 あまっこ 醜い女の子 百合ちゃ

  • 『鬼滅の刃』音柱・宇随天元は弱い?比較して明らかに

    『鬼滅の刃』音柱・宇随天元は長身でムキムキなのに、なぜか弱いという噂があります。かっこいいイケメンだけど細マッチョでもなく、身長198㎝、体重95㎏で筋肉隆々で俊足でもある。なのになぜ弱いなんて言われてるんでしょう?本当に弱いのか、明らかになったらスッキリしますね!

  • 『鬼滅の刃』音柱・宇随天元の引退理由は?柱引退後は3人の嫁と

    『鬼滅の刃』の音柱・宇随天元といえば派手なイケメンの祭の神でが、遊郭編で上弦の陸と戦った後、あっさり引退を決めてしまいました。なぜ音柱の宇随天元は引退したのか。柱引退後は何をして、3人の嫁、雛鶴・まきを・須磨とはどうなったのか。気になるところ。そこで今回は、かっこいい宇随天元さんの引退理由と引退後の生活について解説します!

  • 『鬼滅の刃』お館様は何者?その正体と最後を解説!妻あまねとの関係も

    『鬼滅の刃』のお館様は何者なのか、知りたいと思う方は多いでしょう。お館様の正体や顔の傷、最後についても気になるし、鬼殺隊の資金源は?などお館様のについて疑問に思うこともたくさんありますよね。そこで今回は謎多き盲目のイケメン、鬼殺隊の当主であるお館様・産屋敷耀哉について解説します。美しい白髪の妻『あまね』とのなれそめや鬼舞辻無惨との縁についても!

  • ニノが注目!ハイダイバー荒田恭兵は崖から飛び降りる謎のスポーツ選手【行列のできる相談所】

    二宮和也さん注目の、20m以上の高さから飛び込む謎のスポーツとは何か?崖から飛び降りる姿が衝撃の、その謎のスポーツは『ハイダイビング』(または『クリフダイビング』)と思われます。そして荒田恭兵さんはそのハイダイビングの、日本で唯一の競技選手であるハイダイバーです。そこで今回は二宮和也さんが8月14日の『行列のできる相談所』で注目した、『二宮和也が褒めたい、日本でたった1人ある競技の選手』とされるハイダイバーの荒田恭兵さんとハイダイビングについて解説します。

  • 平川美香は何者?おじさんで歌手?面白い歌姫はHYのいとこ!366日熱唱も

    歌手の平川美香さんが8月8日の『しゃべくり007』に芸能会No.1陽気な沖縄県人の一員としてゲスト出演されます。平川美香さんは今までも『今夜くらべてみました』などのバラエティー番組などに度々出演しています。すると、そのあまりの面白さとしゃべりの達者さに平川美香って何者?誰?と思われることも多くあったんです。平川美香さん美声の歌手なのですが、おじさんのキャラでブレイクしたり、有名歌手のいとこだったりととても興味深い人物です。そこで今回は平川美香さんはおじさん?HYのいとことの関係は?結婚は?などについて解説します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aoiさん
ブログタイトル
今とっても気になる事
フォロー
今とっても気になる事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用