chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
notv
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/14

arrow_drop_down
  • 2.氷河期世代の倹約心

    現在利用しているケーブルテレビに利用料を支払い、今後も継続してテレビを視聴するのが、一番簡単だろうと考えていた。 notvday.hateblo.jp が、ホームページをチェックすると、様々なプランがありよく分からない。 というより、全く分からない。 インターネットとセットでないといけないのか、興味のない映画チャンネルなどを契約しないといけないのか。 そして契約料が思っていたより高く、インターネットとセットでないといけないのならば、インターネットの乗り換えも面倒だ。 振り出しに戻し、選択を変更することにした。 ①地上デジタル放送対応アンテナ(UHFアンテナ)設置による視聴 ← ②ケーブルテレビ…

  • 〇月某日

    分別し捨てようとしたダイレクトメールの中に、ご丁寧にビニール袋に入れられたA4の印刷物があり手を止めた。 また面倒くさいことをして・・と思ったが、この印刷物に目を通さずに ”Xデー”を迎えていたら、この家はプチパニックになったことだろう。 印刷物の差出人はケーブルテレビ会社で、始まりは以下のようなものだった。 〇〇に起因する地上波放送受信障害対策 ケーブル経由でテレビを視聴されている皆様へ 株式会社 〇〇〇 地上波放送受信障害対策終了による施設撤去のお知らせ 内容は、〇〇による地上波放送受信障害対策のため、現在無料で当社ケーブルテレビの引込線とTVサービスを利用いただいているが、サービスの目的…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、notvさんをフォローしませんか?

ハンドル名
notvさん
ブログタイトル
TVが映らなくなる
フォロー
TVが映らなくなる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用