chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N-ONE STYLE BLOG https://none-style2021.com/

N-ONE(JG1)に乗っています 車に関することを自由気ままに投稿しています。 N-ONE乗りの方、そうでない方もどうぞよろしくお願いします。

yunycoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/12

arrow_drop_down
  • お待たせしました、3月も中旬((((;゚Д゚)))))))

    2月は一度しか更新してなかった🙄 暖かくなってきたし、頻度上げてくぞ🤣 2月も逃げる様に、3月は去ってく。 最近コロちゃんを走らせて思いますが、 ずっと一緒にいる為にどうしたらいいのか。 通勤に使い、休日にドライブ。 月に1000km超。 せめて半分にできないものか。 近場で転職も今の時代簡単ではないです。 あと出来そうなこと。 セカンドカー。 調べたり計算したり。 確かに2台持ちの方もいる。 通勤だけに特化すればそんないいじゃなくても いいし、コロちゃんへの飛び石リスクも 軽減できる。 車体本体を別にすれば維持費の面でもそんな負担ではないようです。 とりあえず今年コロちゃんは車検あるし、その…

  • 遅ればせながら!

    コロちゃんがうちに来て1年半になります。 2021年秋11月に福岡県 2022年夏7月に熊本県 そして 2023年冬、2月! 宮崎県に行ってきました👏🤩 コロナコロナで外出もままならず、 何とかポツポツ出かけましたが。 今回は3年ぶり、コロちゃんは初の宮崎県。 そう! ソフトバンクホークスの春季キャンプです。 あいにく曇り空で南国宮崎と言えど寒かった。 やはりたくさんのギャラリーでごった返してました。 お目当ての渡邉陸捕手からサインをいただくことは叶いませんでした。 あと少しでしたが、選手を宿泊先に送るバスの出発に被ってしまい残念でした。 応援してます! サインは津森投手、上林選手、リチャード…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yunycoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yunycoroさん
ブログタイトル
N-ONE STYLE BLOG
フォロー
N-ONE STYLE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用