chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
勉強と実践、趣味と雑記のJumblog https://byoug-b-m-n-y.com/

ギター歴25年、バンド歴20年以上の筆者がギターやバンドについて語るブログです。ギタリスト・バンドマンに役立つ情報を発信しています。主に自身が経験した事を語るようにしています!自身の経験が何か皆様のお役に立てれば嬉しいです。

カズマ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/07/28

arrow_drop_down
  • オンライン脳 川島隆太

    オンライン脳を読んだ感想をまとめてみました。 コロナ禍ではじまったテレワークやオンライン会議等の弊害について、とても詳しく書かれた本です。 オンラインコミュニケーションはコミュニケーションと、脳は認識していないという衝撃の内容です。

  • オンライン脳 川島隆太

    こんにちわ!カズマです。今回は、東北大学加齢医学研究所所長の川島隆太さんがお書きになられた『オンライン脳』についてアウトプットしていきたいと思います。著者・本の概要著者の川島隆太先生は、東北大学~東北大学大学院から、スウェーデンのカロリンス

  • 13歳から分かる!7つの習慣 自分を変えるレッスン 7つの習慣編集部

    今回は、13歳から分かる、7つの習慣~自分を変えるレッスン~について 感想と解説をしていきたいと思います。 超有名な、自己啓発本の始祖?ともいえるべきスティーブン・R・コヴィー氏の 7つの習慣。自分も昔読んだような気もするのですが、 記憶があいまいだったので、今回分かりやすそうな こちらの本を購入してみました。 結論。めっちゃ分かりやすくて良かったです! ハード本等の正規の本に二の足を踏んでいる人には強くお勧めします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズマさん
ブログタイトル
勉強と実践、趣味と雑記のJumblog
フォロー
勉強と実践、趣味と雑記のJumblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用