chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さじのきぶろぐ https://sazinoki.com/

間違いだらけの仮想通貨投資の始め方 仮想通貨初心者にありがちな仮想通貨の始め方を予防します。このブログを読めば最低限の知識をつけられますので一緒に学習しましょう。

さじのき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/21

arrow_drop_down
  • 【最新版】コインチェック手数料一覧【料金改定あり】

    コインチェックの手数料は高いと言われていましたが最新版を調べてみたところかなり安価になっていることがわかります。今回は令和4年度の最新版の料金を初心者向けに解説しました。スワップ・取引・入出金・仮想通貨の送受金ごとのあらゆる手数料を一覧で確認できます。

  • 【実際の画面付き】MIKUcoin(ミクコイン)買い方完全ガイド【初心者向け】

    BNBをメタマスクに入れておくことでパンケーキスワップを介してMiku Coinが入手できます。また、ミクコインが買えない方向けにslippage toleranceの設定にも触れつつ解説です。将来性やプロジェクトの詳細にも触れつつ、初心者向けに画像付きで解説します。

  • 【これが一番早い】コインチェックからメタマスクにETHを送金する方法【画面付き解説】

    NFT・GameFi・Defiで必要となるメタマスクにイーサリアムを送金する方法を解説します。コインチェックからイーサリアムを送る際の失敗しない安全な方法にフォーカスして具体的な手順を紹介します。画像付きで初心者にもわかりやすく解説です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さじのきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さじのきさん
ブログタイトル
さじのきぶろぐ
フォロー
さじのきぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用