chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かいごのかえる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/21

かいごのかえるさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,346サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
生活ギリギリ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 106サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 当面の金銭目標。

    当面の金銭目標。

    当面の金銭目標を決めました。 当面の金銭目標。★FX運用資金20万円★預金20万円●インドインデックス50万円を来年1年かけて目指そう。個別株好きだけど耐える🐸 — 吉田かえるauの奴隷&DQ10 (@kaigonokaeru) 2023年11月11日 今のところ預金が17万円くらいなので、+3万くらいは1年かければ何とかなりそう。FX資金はメキシコペソの積み立てを利確したら今のFX資金と合わせてちょうど20万円くらいになりそう。 メキシコペソは早めに逃げるが勝ちになりそうなので、新年一発目の仕事として決済しようと思っています。 というわけで、実質的にひたすらにインドインデックスを積み立てるゲ…

  • tiktokライト試してみたよ。

    tiktokライト試してみたよ。

    ポイ活としてtiktokライトを試してみました。 まず、初めの10日間は1日で200円くらい簡単に稼げます。 ほぼボーナスタイムなので初めの10日間は必ずログインするようにしましょう。 その後は一気にポイント還元率が悪くなります。 でも、1日10円くらいは簡単に稼げるので他のポイ活と比べればかなりマシな部類です。 ハロウィンイベントなど、季節イベントもあるようで、そのときはポイント還元率がアップします。 中華アプリは情報を抜き取られるのが不安ですが、どうせ、GoogleやAppleは情報抜き放題なので、気にならない方はポイ活のエースとして取り入れてもいいんじゃないでしょうか。 ⇩これらのブログ…

  • ふるさと納税デビュー計画

    ふるさと納税デビュー計画

    やっている人からすれば今さらでしょうが、今年は人生初のふるさと納税デビューをしようかと思っています。 色々調べてみたら思ったより簡単な仕組みみたい。 ふるさと納税といえば、楽天が有名で、お買い物マラソンに合わせてやればポイントがんがんみたいですが、今年はとりあえず、au Payふるさと納税を使おうと思っています。 Pontaポイント1.5倍に出来るauスマートバリュープレミアム会員なのでその特権をフル活用しようかと。 予定では11月と、12月にPontaポイントを1.5倍にして少しでも出費を減らしてふるさと納税しようかと思っています。 今からPontaこつこつモード! 狙っているのはティッシュ…

  • TikTok Liteを始めました。

    TikTok Liteを始めました。

    TikTokライトを始めてみました。 こちらの案件自体は超簡単。サクッと案件分貰いましょう。 TikTokLiteはショート動画アプリTikTokの軽量版でこれ自体もポイ活としてポイント稼ぎをすることが出来ます。 ポイ活としてはかなり優秀ですぐに500円分くらい稼ぐことが出来るので少しの間TikTokLiteで遊んでみようと思います。 ネット記事によると10日を過ぎると急に渋ちんになるらしいので、そうしたらアンインストールしようかなと思っています。 それを含めて体感を後で紹介しますね。 ⇩これらのブログも読んで欲しい⇩ 家計簿&投資ブログ www.kaigonokaeru.info メキシコペ…

  • ポイ活ゲーム ロイヤルマッチを終えて。

    ポイ活ゲーム ロイヤルマッチを終えて。

    はい、というわけで、ロイヤルマッチを終えました。 エリア14で力尽きました。 もう少しIN率を上げればエリア18くらいはいけたかなぁと思います。 実際にこのゲームを遊んでみて、ほぼ運ゲーに近いゲームと思いました。 よくあるスリーマッチパズル(同じマークのを3つ集めると消える)なんですが、出てくるマークが運要素でしかないので、運7割、実力3割のゲームだと思います。 そうは言いつつ今後ポイ活ゲームとして遊びたい方へのアドバイスをしたいと思います。 1.このゲームの難しさは徐々に上がらない。 普通ゲームの難易度曲線って徐々に上がっていくのですが、このゲームの難易度曲線はまだらです。 すごく難しいパズ…

  • ポイ活ゲーム攻略 ロイヤルマッチ日本人は。。。

    ポイ活ゲーム攻略 ロイヤルマッチ日本人は。。。

    ゲームを攻略することでポイントが貰えるポイ活ゲーム案件(ポイ活ゲーム) 今回は新たにロイヤルマッチを始めました。 www.youtube.com www.youtube.com 俗にいうスリーマッチパズルで、同じマークを3つ並べるとマークが消えるというパズルゲームです。 このゲームの特徴としては、連鎖がほぼ意味がないということ。 日本人はどうしてもパズルというと『ぷよ○よ』のイメージが強くて連鎖を起こしたくなりますが、ロイヤルマッチではほぼほぼ意味ないです。 このゲームで大事なのは1度にたくさんのマークを消すこと。 例えば1度に4つ消すと障害物へ当たっていくプロペラが手に入ります。 そんな感じ…

  • 正社員になるかもしれないし、ならないかもしれない。

    正社員になるかもしれないし、ならないかもしれない。

    今、勤めている会社で正社員にならないかと訊かれました。 ぶっちゃけ、最近は夜勤だけ生活も辛さを感じていたのでYesと返答しました。 契約書を交わすまでは、決定事項とは言えませんので、もしかしたら正社員になるかもしれないし、ならないかもしれないです。 労働時間が一気に増えるのでセミリタスタイルは卒業して、普通の汎用型介護員というつまらない存在になるようです。 給与がどうなるかなどは、まだしばらくお待ちください。 なんか、正社員になると退職金制度があるみたいなので、投資の方向性が大きく変わるかもしれません。 後は持病の糖質がどのように悪さをするかによるんですよね。 最近はぶっちゃけ調子が悪くてブロ…

  • ポイ活WINTICKETで初めて舟券を買ってPontaポイントゲット

    ポイ活WINTICKETで初めて舟券を買ってPontaポイントゲット

    Pontaポイントのポイントサイトで舟券アプリを発見。 こういうポイントサイトは人気の案件からこなすと楽だということに最近気づきました。 楽なのは人気になる。 Pontaポイントサイトで1番人気の案件なので、さっそくこなしてみることに。 舟券と競輪の投票サイトなんですが、身分証明書(※免許証)があれば5分くらいで手続きが終わります。 その後、無料で与えられたポイントで投票すればPontaポイント650ptゲットです。 10分くらいのお仕事でした。 確かにこれはPontaポイントのサイトで1番人気になるわなw 配給されたPontaポイントでセブン銀行の単元未満株買いましたとさ。 ありがとう、助か…

  • 40代男性の俺にぴったりブランド、コムサイズム

    40代男性の俺にぴったりブランド、コムサイズム

    こんにちは、かいごのかえる🐸です。 au Payマーケットのお買い物マラソンで1年ぶりに服を買いました。— 介護のかえる🇲🇽∞ペソ積立 (@kaigonokaeru) 2023年2月20日 というわけで、1年ぶりに服を買いました。 去年は貧乏してたな。 服を新しく買ったら同じ数だけ捨てるのをルールにしているので、マイルールに従い2着捨てました。 バイバイ。 というわけで、服の話しなんですが、私のお気に入りにブランドはNanoユニバースです。 このブランドが好き過ぎて運営会社の株主になったくらい。 (※現在は売却済み) まぁ、そんなわけなんですが、ナノユニバースって、けっこう洗濯出来ない服が多か…

  • 夜勤飯をベースブレッドに変えて脱コンビニを目指しています。

    夜勤飯をベースブレッドに変えて脱コンビニを目指しています。

    こんにちは、ギリギリ節約介護士かいごのかえる🐸です。 介護士の皆さん、夜勤のときに何を食べていますか? 夜勤と言っても16時間夜勤と、8時間夜勤で全然違うでしょうけど、かいごのかえる🐸さんは、16時間夜勤の夜勤専従介護士です。 そんだけ働けば人生の大部分を施設での仕事で埋め尽くされるので食べ物にも気をつかうようになっています。 今までのかいごのかえる🐸の夜勤飯は カロリーメイトゼリー コンビニパン(値引きパンだとなおよし)×2 ローソンのカニかまばー(たまに、ほたてカマバー、つまりはたんぱく質補給) 安値烏龍茶×2 ローソンの500ml緑茶 ジムに行った次の日はプロテインバー と、けっこうそれ…

  • ポイ活ゲーム攻略 パズル&サバイバル中盤攻略 もっとこれに早く気づけば良かった。

    ポイ活ゲーム攻略 パズル&サバイバル中盤攻略 もっとこれに早く気づけば良かった。

    こんにちは、ポイ活大好きかいごのかえる🐸です。 ゲーム攻略でポイントが貰えるポイ活のゲーム案件、名づけてポイ活ゲームですが、今回はパズル&サバイバルがポイントが貰える期限30日の内で15日までプレイしてみました。 それで気がついたパズル&サバイバルの攻略法や、もっとこうすれば良かったという後悔などを紹介したいと思います。 ポイ活ゲーム攻略パズル&サバイバル攻略中盤 1.中盤で案の定素材不足へ 2.スタミナ限界まで、ゾンビ狩りをすれば良かった。 3.ついに見えたパズル&サバイバル攻略ルーティン ポイ活ゲーム攻略パズル&サバイバル攻略まとめ ポイ活ゲーム攻略パズル&サバイバル攻略中盤 1.中盤で案…

  • 北海道住み灯油代節約のために図書館へ寒さ疎開をしてみた。

    北海道住み灯油代節約のために図書館へ寒さ疎開をしてみた。

    こんにちは、かいごのかえる🐸です。 灯油代高い、暖房費で泣きそう、特に北国に住んでいる人はそんな方も多いのではないでしょうか。 というわけで、寒さ対策として、地域の無料暖房スポット図書館へ避難してみました。 寒さ疎開している図書館で投資本読んで、シチズン時計1株購入。— 介護のかえる🇲🇽∞ペソ積立 (@kaigonokaeru) 2023年2月9日 寒さ疎開から帰宅。パソコン持ってきてガチ作業している人も居て、もっとガチめに寒さ疎開しても良かったかも。ダイソーで色々とグッズ揃えよう。 https://t.co/pZ1HrVOKAt— 介護のかえる🇲🇽∞ペソ積立 (@kaigonokaeru) …

  • 北海道はお古のセーターを着て寝ると節約

    北海道はお古のセーターを着て寝ると節約

    少し傷んだ古いセーターを寝巻きにして寝ると、寒くても熟睡出来るぞ。これぞ北国の知恵な。— 介護のかえる🇲🇽∞ペソ積立 (@kaigonokaeru) 2023年2月1日 寒いです。どうも、こんばんは介護のかえる🐸です。 ハッピーニューマウンス。まさか、2月の家計がかなりピンチ気味になるとは。こうなったら秘奥義クレジットカード分割を使うしかあるまい。クレカ分割は遅効性の毒。— 介護のかえる🇲🇽∞ペソ積立 (@kaigonokaeru) 2023年1月31日 灯油代が高すぎるので寒さ疎開を市内で考えたんだが、Wifiあってお金のかからないところって図書館くらいしかないな。スマホ2台とモバイルバッテ…

  • ポイ活ゲーム攻略 パズル&サバイバル「これは儲けるの余裕案件」

    ポイ活ゲーム攻略 パズル&サバイバル「これは儲けるの余裕案件」

    ポイ活ゲームでかなり余裕でクリアできる案件パズル&サバイバルを攻略してみたよ。3日で100円ゲットだ。

  • ネト活ログ 2023年1月17日tiktokは安定、Youtubeショートは不安定

    ネト活ログ 2023年1月17日tiktokは安定、Youtubeショートは不安定

    こんにちは、かいごのかえる🐸です。 今回よりこちらのブログで全ネト活の結果を随時発表させていただこうと思います。 皆様もYoutubeショートやtiktokでの再生数の変移に興味あるかなぁと思って記事にしていきます。 Twitter運用ログ Youtubeショート・tiktok運用ログ ネト活ログまとめ Twitter運用ログ まず、Youtube用Twitterアカウントのフォロワー数の推移です。 フォロワー数が1時は2200まで行ったのですが、イーロン・マスクBANのせいか、1日で2090人台に数が減り、2100前後まで戻ってきたところです。 こちらのアカウントは相互フォロー運用をしている…

  • Pontaポイントの使い方2023年1月15日版

    Pontaポイントの使い方2023年1月15日版

    こんばんは、かいごのかえる🐸です。 さて、au経済圏でフルに貯めているPontaポイントですが、今までは純金投資信託の購入に全てを使っていました。 しかし、当面の目標である3万6000円分に到達したので、少し毛色の違うものも今後は買っていきたいと思っています。 (注:3万6000円分相当で毎月Pontaポイントが貰えるようになるので目標にしていました) 狙うのは連続増配をしている日本株です。 純金投資信託は価格の上下動だけでそれだけでは利益を生み出しませんがauカブコム証券のプチ株を買えば配当収入をゲット出来ます。 連続増配株は比較的価格も安定しているので、お金を生み出してくれる新たな資産とし…

  • 全収支計算、全金融資産の計算を終えて2022年お金の反省会。

    全収支計算、全金融資産の計算を終えて2022年お金の反省会。

    こんにちは、かいごのかえる🐸です。 予定していた、2022年の全収支計算記事と、全金融資産記事を書き終えました。 www.kaigonokaeru.info www.kaigonokaeru.info 家計簿は書いて終わりではなく、書いた後に反省会をして終わりなので2022年の反省会を行おうと思います。 まずは、想定外だったのはロシアによるウクライナ侵攻が長期化していること。 これにより、極端なインフレ、そして、米国の際限ない金利上昇が起きています。 その結果として、米国株がダダ下がりをしてしまいました。 金融資産が減ったほとんどの理由は米国株のダダ下がり原因です。 株価の天井で利確なんて出来…

  • 久々にダイソー、時代に屈した

    久々にダイソー、時代に屈した

    久々にダイソーに行きました。 冬期間のピクミンブルーム用に防止と手袋を調達。 今のダイソーって手袋でも100円のと、200円のと、300円のがあるのですね。 帽子も以下同文。 いかにも300円の物の方が温かそうでしたが、200円の値段の差は気合で埋めることにして、100円の手袋と帽子を買いました。 スーパーマキシマリストなので、毎年、手袋と帽子を失くしてしまうのよ。 1年限りの消耗品と割り切って購入。 そして、かいごのかえる🐸氏ついに時代に屈して、コンビニ用のトートバッグ買っちゃいました。 今までは1回の買い物でレジ袋3円なら100円のバッグ買っても34回買い物しないと元がとれないじゃん。 夜…

  • 積み立てなど色々とお金周り変更してみた。

    積み立てなど色々とお金周り変更してみた。

    こんにちは、かいごのかえる🐸です。 年末も近くなってきましたね。 というわけで、来年に向けて色々と積み立て周りを変更してみました。 auカブコム 楽天証券 外為ドットコムらくらくFX積立 積み立て予算配分の見直し 当面の目標 auカブコム eMaxis Slimオールカントリー 毎月7000円⇒7000円 純金投資信託 毎月2000円⇒毎月1000円 だいぶ純金投資信託も貯まってきたので、そろそろペースを落としていいかなぁと。 一般的にポートフォーリオでの純金の割合は1割あればいいともいわれていますので、Pontaポイントでの積み立ては続けつつ、ポイント以外での積み立ては減らしていこうと思いま…

  • 金銭的低迷期。

    金銭的低迷期。

    仮想通貨が暴落しました。 元々1万8000円しか貯まっていない状態だったのでこれから貯めたい勢にしては好機かなぁと理解しつつも、減った額にげんなりしています。 ポイントサイトはビットコインが貰える系でかためていたのですが、1回違うものも入れてみるかなぁと思っています。 ゲームブログも低迷、FXも儲かっては損しての繰り返しでヨコヨコ。 貯金は増えず、これから高騰している灯油代金を稼がないといけないのは明白と、今年いっぱいは金銭的な低迷期ですね。 せめてもアメリカ株が少し戻ってくれれば前向きな気持ちになれるのですが。 新しいポイントサイトが決まれば後程またこのブログで使い勝手を紹介したいと思います…

ブログリーダー」を活用して、かいごのかえるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かいごのかえるさん
ブログタイトル
介護のかえるのお金の日記
フォロー
介護のかえるのお金の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用