chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
maikitchen's blog https://www.maikitchen2022.com/

仕事、子育て、家事。日々奮闘の中で楽しみながら実践している節約、生活のあれこれ。趣味の手仕事を記していきます。

maikitchen 
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/17

arrow_drop_down
  • 年越し前にご挨拶

    こんばんは、こんにちは。 maikitchenひなのです。いつも見に来ていただきありがとうございますm(_ _)m。 そして、☆、コメントありがとうございます。 今年もわずかです。 今年は、ブログを始め 沢山のブログの皆さまに出合うことができました。感謝です!機械音痴で慣れない事も多かったですが 少しは飛躍出来たかなと、我ながら思っています。 また、一週間前に、珍しく風邪を引き 寝込んでいましたが、やっと快復しました。若い時には感じる事が少なかった健康の大切さを歳を重ねることに感じます。 来年も地味にですが、ブログ書いていきたいと思います。 いつもありがとうございますm(_ _)m。 そして、…

  • 電気代、上限撤廃?!

    こんにちは。 maikitchenひなのです。 なかなか更新できないのに、いつも見にきていただきありがとうございますm(_ _)m そして、☆、コメント嬉しいです。 さて、さて、もう年末、今日はパリッとした朝で冬が来た!!という位の寒さです。 朝起きて、ついポチッと暖房のスイッチを入れがちですが 電気会社から上限撤廃の葉書が届いてから いつも以上に節電を心がけています。 そして、昨日11月分の電気利用量が葉書で届いていました。 わくわく、どきどき💗で、開くと なんと、先月の請求額よりも下がっていました!! 燃料の単価が上がっているので、昨年より請求額は上がっていますが、我が家は4人家族。 我な…

  • 早起き

    おはようございます。 maikitchen ひなのです。 いつもご覧いただきありがとうございます。 そして、★、コメント嬉しいです。 なんと、目まぐるしい日々でしょう。 もう12月です。 この前までは暖かい日が続いていたのに、昨日から急に肌寒くなり 体がついて行けないという方が多いのではないでしょうか。。。 そして、今朝は冷えます。 さて、昨日息子が 『明日は4時に起きるから』 というので、明日(12/2)から期末テストだから、やっとやる気を出してくれたのかと思い、 『そうよね、早起きして勉強した方が記憶力は いいしね』と、返したら 『違う、サッカー観るから!』と。 期待した、私がバカでした(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maikitchen さんをフォローしませんか?

ハンドル名
maikitchen さん
ブログタイトル
maikitchen's blog
フォロー
maikitchen's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用