chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • パワハラで退職に悩んでるけど辞めると言えないブラック会社なら退職代行サービスを使うべき!

    パワハラ昔はそんなの当たり前だったとか。。。 仕事ができないと周りに言われたり、仕事内容以外のところを貶してくる上司っていますよね。 最初はこの会社でずっと骨をうずめて働きたいと思っていたのに、気がつけば会社のお荷物扱い。。。 毎日人格否定、、、仕事ができないことでそこまで言わなくても、、、 もう心がボロボロと悩んでいる方はたくさんいると思います。そんな時は転職を考えてみてもいいのではないでしょうか? >>メディア掲載実績多数!【退職代行ガーディアン】 もくじ 転職することは悪!? 転職してよかったこと ブラック会社で仕事ができないと言われ続け働く意味はあるのだろうか? 転職は逃げではない冒険…

  • 入籍しました!その次の日に会社に退職を告げた理由とは?

    私事ですが、1月の28日に入籍しました。 もう35歳知り合いはもう少しで子供が中学にいくなどと聞いています。 そんな僕は入籍するために転職して結婚を決意した会社をやめるという。。。 なんか書いててほんと自分が意味わからないと思ってきました。 もくじ 新しく入った会社は出張がすごく多かった 転職を考えた理由 結婚したからこそ稼ぎたい! 入籍した次の日に退職・・・最低男・・・ 男退職、結婚報告どうしたらいい? まとめ 新しく入った会社は出張がすごく多かった 新しく入った会社はすごく出張が多かったです。どのくらい多いかと言うとだいたい月に15日ほど出張にでるくらいとにかく、出張が多い仕事でした。 今…

  • ニュータイトルがあと伸びしている理由を紹介します。

    www.youtube.com リアリティーショーニュータイトル少し前にニュータイトルがこけた理由について書きましが、最近あと伸びがすごいんです! これはBuZZまであとひとつと思い紹介させていただきます。 →どの目線やねん! ニュータイトルがあと伸びしている理由について紹介していきます。 jilog.net もくじ ニュータイトルとは? ニュータイトルが伸びている理由は? ニュータイトルは今後も伸びる? 車谷セナチャンネルの今後はどうなる? ニュータイトルで誰が残るかなんかわかったかも? ニュータイトルまとめ ニュータイトルとは? www.youtube.com ブラック企業へ入社したい10…

  • Xを使った集客はやっぱりどのアカウントで発信するのかは重要ですね。

    ここ最近記事を毎日アップしているのに、アクセスがすごくおちていました。 毎日記事アップすることで、だいたい平均アクセスが100→300程度になっておりました。 しかし、最近の記事アップをしても、100前後に落ち始めています。何が原因かなと調査してみました。 もくじ アクセスダウンはエックスのせい? 今後のブログの方針はどうする? 近々トレンドブログのブレインを購入します ブログのアクセスのためエックスは元のアカウントで紹介します アクセスダウンはエックスのせい? ここ最近は、こちらのブログ用のツイッターアカウントでポストしていました。 エックスを見てみるとインプレッションが10以下でした。。。…

  • プライム共済をやめて半年変わったことを書いていきます。

    労働収入をしている限りは一生お金持ちにはなりません!お金持ちは権利収入でお金を得ています。 など、とにかくいろんなことをプライム共済のセミナーにて聞かされました。転職をきっかけにプライム共済を退会しました。 退会したことで、よかったこと、悪かったことを紹介していこうと思います。 実際に体験して思ったことを以前書きましたので、実際にプライム共済の加入に迷っている人はぜひ、参考にしてみてください。 jilog.net もくじ プライム共済をやめて半年よかったことは? プライム共済をやめてのデメリットはあった? プライム共済で稼げる人はどんなひと? プライムで成功している人は長期的に成功できる? プ…

  • NMNサプリってどれを選べばいい?購入する時に注意点

    若返りサプリと話題になっているNMNサプリですが、高額なものから五千円程度のものなどいろんなサプリが出ていますよね? このNMNサプリの効果は果たしてあるのでしょうか?またもし、購入する場合どういうところに気をつけないといけないのかをまとめています。 高額サプリだけあって詐欺まがいなものもあるので注意しましょう。 おすすめのNMNサプリはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら もくじ NMNサプリとは? NMNサプリを買うときはこの6つに注意しよう NMNサプリおすすめはP3 P3悩んでいる人はひとまず40%OFFで購入してみては? NMNどのサプリがいい?まとめ…

  • 2024年になって毎日記事アップ!ブログは稼げないと心が折れそうというわけでもないよ

    2024年になって毎日記事更新しています。今はとにかく毎日記事を更新することを目標に頑張っています。 でも、ブログをやっているのは、やっぱり稼ぐため、、、、にもかかわらず全然稼げない これでいいのか?結論これでいいと思っています。今の気持ちを書いていこうと思います。ブログで稼げていないという人は参考にしてください。 もくじ ブログで稼げてないのに続ける意味はあるのか? 稼がなくていいと思っている理由は? 1万記事書くブログを応援してほしい スポンサー募集 150記事中バズった記事はある? まとめ ブログで稼げてないのに続ける意味はあるのか? このブログは1万記事を書くブログです。どんなことを書…

  • ノンタイトルの一平はしょぼいのか?すごいのか?

    ノンタイトルのシーズン3に出演中のシャンクスこと一平くんが6年もYoutubeやってるくせに1000人って逆にすごいっというコメントがありますが、登録者1000人ってすごくないのか? ということについて、Youtubeを運営していた僕からお伝えしていこうと思います。 結論から言うとマジですごいっす! Youtubeの1000人は仕組みなどを知れば伸ばす方法もあると思いますが、一度Youtubeのドツボにはまると 再生数20、登録1 登録されても解除されるなど本当に厳しい世界なんです。 もくじ ノンタイトル一平はしょぼい? 一平さんの動画を見た感想 Youtubeのチャンネル登録者千人はすごい?…

  • てんちむの復帰とDJ社長の復活どっちがはやいのか?

    2023年に大物Youtuber2人が急遽Youtube活動を休止しましたね。 てんちむさんとDJ社長さんどっちが復帰が早いのか予想していこうと思います。 私の予想ではどちらも2024年中に復帰すると思ってます。 もくじ てんちむの復帰はいつ? DJ社長の復帰はいつ? DJ社長と出版編集者が対談した? DJ社長は自分の本を世界でバズらせるために動いている? DJ社長とてんちむどっちが復帰早い?まとめ てんちむの復帰はいつ? 結婚説や妊娠説などでているてんちむさんは、橋本甜歌として生きて生きたといっておりました。 バチェロレッテに出演するかもという噂がひろがっているところから、復帰の可能性は2つ…

  • エミリン彼氏オーディション開催決定!まさかの50人越えの応募

    www.youtube.com 先日ヒカルさんがアップした動画にて、えみりんさんが出演したところ、元旦に募集したエミリンの彼氏オーディションの応募が思った以上の反響があったようです。 少し前に、記事をアップしましたが今回は外れましたね jilog.net まだ読んでない方はぜひ、読んでください。 もくじ エミリン彼氏オーディションとは? 年収800万円越えの強者50人がえみりんのハートをぶちぬく! ぷろたんの彼女オーディション(浮気あり)とは? エミリン彼氏オーディションの開催時期を予想! エミリン彼氏オーディションとは? この投稿をInstagramで見る 大松絵美(エミリンチャンネル)(@…

  • ワンクレでダイエットしようと思ったけどやめました。。。解約は簡単だった

    こんばんは!先日ワンクレをつかってファスティングダイエットを決意し540円コースを注文しました。 しかし、今勤めている会社をやめて別のところで働くことになりそんな環境ではとてもファスティングなんてできないと思い解約しました。 ここでは解約方法などを紹介していこうと思います。 >>1day CLENSE SETの公式サイトはこちら jilog.net もくじ ワンクレとは?どんなもの? ワンクレの解約は簡単? ワンクレの解約は商品が届く前ならできる ワンクレ解約した場合のデメリットは? ワンクレ解約はできる?まとめ ワンクレとは?どんなもの? 35万セットも売れている新感覚ファスティングダイエッ…

  • ノンタイトルの楽しみ方を紹介します。

    www.youtube.com ヒカルさんと朝倉未来さんの番組ノンタイトルは新しい番組のスタイルで企業をリアリティーショーにしています。 歴代ノンタイトルではドライヤーやシャントリーボディー(シャンプー洗顔、トリートメント)と画期的な商品を生み出した神番組ですね。 そんなノンタイトルでの見どころを紹介していきます。 ノンタイトルでシャントリーボディーを誕生させたチームブルーも同じくニュータイトルという新しいリアリティーショーをやってます。ちょっとだけコケてますがその理由について知りたい方は読んでみてください。 jilog.net もくじ ノンタイトルとは? ノンタイトルの生みの親はDJ社長!?…

  • DJ社長失踪の決着はつくのか?いよいよレペゼンヒカル同盟が動き出すのか?

    レペゼンヒカル同盟からはや1年がたちましたが、ヒカルさんとレペゼンが揃って大きな企画をすることがなかった去年。 いつもならスピード感をもって企画が進んでいくレペゼンとヒカルだったがあまり進まなかった理由が昨日のヒカルさんの動画にてあきらかになりました。 jilog.net もくじ レペゼンヒカル同盟が本格的に進まなかったのはDJ社長の暴走にある? 今のDJ社長と仕事はしにくい DJ社長の失踪はメンバーの年齢による成長の変化もある 目標設定が世界一ではなく、世界一のイベントに出演する DJ社長が変わったのは整形が原因? DJ社長このままだと引退に? レペゼンヒカル同盟が本格的に進まなかったのはD…

  • 【無課金で稼げる】プロジェクトゼノで稼ぐためにすべきことを教えます!

    大人気アプリプロジェクトゼノを使って稼ぐ方法について紹介していこうと思います。 つい先日プロジェクトゼノが進化しました。 今までは絶対に課金しないと稼ぐことができんかったゼノがついに、稼ぐことができるようになりました。 その方法についてこれから紹介します。 まだゼノをダウンロードしていない人は早めにダウンロードしましょう >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノは無課金でも稼げる!? プロジェクトゼノ無課金で稼ぐ方法を紹介します Uコインは簡単に手に入る!? プロジェクトゼノはとにかくダウンロードだけしておくべき 結局どうしたらいい?簡潔に紹介します プロジェクトゼノ…

  • 無課金でも稼げる仕組みきたーーー!プロジェクトゼノを始めるなら今!U-コインガチャが熱すぎる

    プロジェクトゼノが今熱いです。 というのもU-コインをつかってのガチャが登場しました。 これは本当にすごいことなんです。今までゼノを課金せずにUコインを貯めて貯めてがんばってたひと、いよいよ使う時が来ましたね 今日は課金せずに3万円稼ぐことを紹介していこうと思います。 ⇩まだ、プロジェクトゼノの登録をしていない方はこちらから⇩ >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノとはどんなもの? プロジェクトゼノ無課金でも稼げる時代が来た Uコインは無料でも手に入れれるタイミングがある Uコインガチャで稼げる!? プロジェクトゼノで稼ぐためにも早めに登録しよう プロジェクトゼノと…

  • DJ社長は青汁ヒルズにいる!?DJ社長復活!?青汁王子とコラボしていたが。。。。

    Youtubeをみていると失踪したはずのDJ社長が青汁王子のチャンネルにでていました。 いよいよ復活かなと思いましたが、、、 そんなことはなかったです。DJ社長の失踪についてはこちらの記事を読んでください。 jilog.net もくじ DJ社長青汁ヒルズに住む DJ社長が連続で出演!? 青汁ヒルズにDJ社長は住んでる!? DJ社長は復活する!? レペゼンDJ社長は復活した?まとめ DJ社長青汁ヒルズに住む www.youtube.com 青汁王子のチャンネルにて、DJ社長が登場していました。 れぺぜんのチャンネルをみると、、、なにもない。。。 どういうことなんだろうと思いみました。 ちなみに、…

  • Ai美女をつくってみたらすごいことになった。。。

    先ほど、記事をアップしてから3時間AI美女について調べてみました。 そして、初めてAi美女を生成することができました! ただ、作っててすごいへんな感じになってしまったので、そのことを書いていこうと思います。 どうしてAI美女を作ろうと思ったの経緯については下記記事をみてください。 jilog.net もくじ Ai美女は初心者でも簡単に作れる? AI美女はプロンプトが大事 AI美女を動かせることもできます。 AIをバカにしてごめんって思った AI美女を使って今後SNS運用してみようと思います。 Ai美女は初心者でも簡単に作れる? ツールさえ使えばだれでも簡単に作れます。ただ作るのに、プロンプトと…

  • AIは本当に稼げるのか?Youtube動画だけを参考に実践してみます。

    時代は完全にAIになっています。ドラえもんもびっくりみんなAIを駆使していろんなサービスからコンテンツを出しています。 AI美女が一番売れやすいし流行ると言われていますが、果たしてAI美女を作ることができるんだろうか? 僕としては、AIで稼ぐことは難しいと思っています。 それについてはこちらの記事を読んでみてください。 jilog.net もくじ AI美女て月5万円は簡単? AIを使って副業してみます! 2024年になってから挑戦しようとしていること 体験こそ、価値! AI美女で本当に稼げるのか?まとめ AI美女て月5万円は簡単? www.youtube.com とにかく、AIブームです! Y…

  • リアリティーショーNewtitleが伸びなかった3つの理由を書いてみる

    企業リアリティーショーであるノンタイトルの優勝チームがチャンネル開設したナチュラルヒーロー(車谷セナ〜年商100億への道〜)が企画したリアリティーショーが失敗した理由について思うことを書いていこうと思います。 Newtitleをまだみてない人はぜひ、みてみてください。 www.youtube.com もくじ Newtitleとはどんなもの? ニュータイトルが伸びない3つの理由 ニュータイトルは毎週やるスタイルがよくないと思った 告知力がない チャンネルの問題があると思う ごめんもう一つだけ言わせて4つめ ニュータイトルが爆死した理由まとめ Newtitleとはどんなもの? www.youtub…

  • 【驚愕!効果なし?】P3サプリの口コミ調べてまとめました。

    美容を気にしているなら、インナービューティーを意識してサプリメントを考えると思います。 そんな中出てきたのがP3!13万円分のサプリメントに配合されている成分を14,000円ほどで試すことができる話題になっていますね。 この成分でこの値段は断然お得!っとみんな言うけど結局効果はどうなんだろうと思い、口コミを調べてみました。 P3を検討している方はぜひ、参考にしてください。 >>「P3(ピースリー」の最安値はこちら もくじ P3とはどんなサプリメント? NMNはホリエモンも飲んでいる? P3サプリメントの口コミまとめてみました。 P3サプリ悪い口コミまとめてみた P3サプリメントの口コミまとめ …

  • TikTokにYoutube時代のトレンドはAI!?AIで稼いだ後稼ぎ続けれるのだろうか?

    新しいものが出てくる時、軽い労力で簡単に稼げるという現象が起きますよね。 去年チャットGPTが流行り、いろんな企業が去年信じられない速さでチャットGPTをサービスに取り入れていましたね そんな企業のスピード感と同じように副業界隈ではAIを使った副業の時代が到来しています。 今日はAI時代で稼いだその後について思うことを書いていきます。 もくじ AIで稼ぐことはできる? AIで稼げてもAIメインで稼ぐようになったら危険 AI+オリジナリティが絶対に大事 AIを使って副業をやってみる? AIで稼ぐことはできる? チャットGPTがきっかけにAIの成長が著しいですよね。 今ではAIをつかって簡単に美女…

  • 時代はやっぱりTiktok?Youtubeよりも良さそうな理由とは?Tiktokでライブしたいので条件調べました

    Tiktok昔はウザイ広告でみんなに煙たがられていましたが今やTiktokの勢いがすごすぎますよね。 Tiktokでライブをするための条件や収益化の方法などもまとめて紹介していこうと思います。 Tiktokでがんばって稼ごうと思っているひとは、ぜひ参考にしてください。 もくじ SNS活動するならTiktok1択 Tiktokはむかしうざかったみたい TikTokライブがおもしろそうな件 Tiktokの収益化条件とは? Tiktokライブはやりたくてもできない?条件は? Tiktok競馬予想でやってみようと思ってます。 SNS活動するならTiktok1択 今やTiktokで成功した人はYoutu…

  • 1dayCLEANSE(ワンクレ)540円は嘘!?解約できないって本当!?

    GB 1DayCLEANSE SETが540円で利用できると話題のワンクレですが、実際は540円ではなく、2万円近くかかってしまい詐欺ではないのか? と、言われている人も多かったりするとか、540円だけど実質負担額が2万円近いとなるとびっくりしますよね。 一括の支払いじゃないので負担は少なく感じますが、試したいだけの方にとってはかなり勇気がいりますよね。 試したいだけなら通常の単品購入がおすすめです。ただ本気で痩せる習慣をつけるなら540円コースがおすすめです。 >>1day CLENSE SETを540円コースやってみる! もくじ ワンクレファスティングダイエットとは? ワンクレダイエット5…

  • サラリーマンダイエットはやっぱり健康食品に頼る他ない!ワンクレダイエットスタート!

    こんにちは!3週間お昼をサラダ生活縛りをしているサラリーマンです。。。 そのダイエット方法で出た結果はというと、1kgの減量に成功。。。 お昼をおさるだけではとても痩せることができないようです。。。 これでは、まったく効果がでません。 こんなんじゃ全くダメだと思い、先ほど、勇気を出しあるものを注文しました。 僕が痩せれないのは覚悟がないことだと思いました。 覚悟を決めないと痩せれない。できるかわかりませんが、覚悟を決めるため注文しました。いったい何を注文したのかを紹介していきます。 それは、今話題の健康食品ワンクレです! 初回はなんと540円です。 >>1回で-3.5kg!?ワンクレファスティ…

  • ヒカルが飲んでいるサプリは?NMNサプリはどんなもの?

    新しいアンチエイジングであるNMNサプリメントが今話題になっていますね。 美容にこだわりたいならやはりインナービューティーも意識しないと美しくなれないと食生活を気にしている人も多いと思います。 そんな人におすすめなのが、P3です。 人気Youtuberのヒカルが毎月13万円分のサプリを購入していたそうですが、その成分を研究し同じ分だけ配合されたものがP3となっており、価格も13,000円と普通にいくつものサプリメントを買うよりもお得になっていますね。 >>「P3(ピースリー」の最安値はこちら もくじ ヒカルプロデュースのP3とは? P3はどんなもの? そもそもNMNとはなに? P3の効果と口コ…

  • 夜寝れないので睡眠応援チャンネルを作ってみました

    夜ってなかなか寝れないことありませんか? 僕はそういう時はyoutubeの睡眠チャンネルを流しています。 何かしらの音がないと寝れないですよね。でも、どうせ寝るなら心地よく寝たい。 いろんなYoutubeチャンネルがあるんですけど、いっそのこと、睡眠チャンネルを作ってみようとおもい作ってみました。 ここでは睡眠チャンネルの運用報告をしていこうと思います。 もくじ 睡眠チャンネルを作る理由 Youtubeの睡眠用チャンネルは稼げる? 初めて動画を作ってみた 睡眠チャンネルはライバルが多そうだが、関連に乗れたら熱そう 睡眠チャンネルを作る理由 睡眠は人生の3分の1と言われています。それなのに、なか…

  • 2024年ギャンブル禁止生活!約2週間実践してみて思うこと

    パチンコ、競馬、スロット、競艇を毎週毎週楽しみに生きていましたが、最近それ以外のものと向き合う時間が全くなかったなと気づき2024年は1年間ギャンブルを禁止していこうと思います。 ギャンブルをやめることで、どのような影響がでてくるのか? リアルタイムに感じていることを書いていこうと思います。 同じようにギャンブルについて悩んでいる人はぜひ、読んでください。 もくじ ギャンブル禁止生活を考え始めたきっかけは? ギャンブルは生み出さない なぜ、わざわざ発信する? ギャンブル禁止生活約2週間してどうなった? 人生は等価交換!ヒカルさんが言っていた 1年間で何かしようとしている人はコメントください ギ…

  • P3サプリメントの最安値はどこ?ドンキホーテやドラッグストアで売られている!?

    ヒカルが日常的に飲んでいた13万円分のサプリを手軽に飲めるようにと開発したサプリ高配合NMNサプリであるP3! 安いと言われても1ヶ月で1万ごえの出費はサラリーマンにとってはきびしいですよね。 少しでも安く買う方法について調べてみました。 >>「P3(ピースリー」の最安値はこちら もくじ P3の最安値はどこ? P3メルカリで買える? P3サプリメントはドンキホーテで買える? P3はドラッグストアーで売られている? P3サプリメントの取り扱いはどこ? P3の購入は公式サイトがいい理由は? P3サプリメント効果は? P3どのくらいの期間飲んだらいい? P3サプリ最安値まとめ P3の最安値はどこ? …

  • ヒカルが愛飲するP3のサプリ効果について調べてみた

    カリスマが愛飲しているサプリメントであるP3について調べてみました。 ヒカルがこだわったサプリメントで、この成分でこの価格はありえないといろんな方が言ってますが本当の本当にそうなんでしょうか? またどんな効果があるのか調べてみました。実際に調べてみると本当にお得感がありました。ここではどのくらいお得なのかも紹介してみます。 >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら もくじ P3とは? ヒカルさんの美へのこだわりとは? P3の配合成分はすごい? 安いのはヒカルさんプロデュースだから? NMNはサプリで取らないとダメ? 結局P3はどういう人におすすめ?効果は? P3まとめ P3…

  • ヒカルは整形!?ヒカルのかっこよさの秘密暴露します!

    カリスマYoutuberのヒカルさんが垢抜けすぎて美容政界を疑われています。 5年前の画像と現在をみるとどんどん若返っています!? 5年前の時はヤンチャなにいさんって感じですが今は誰もが認めるカリスマですよね。 そんなヒカルさんがどのようにして垢抜けたのかを紹介していこうと思います。 お金を持ってるヒカルさんだからこそ、整形かなっと思ったんですがかなりストイックに努力しているみたいです。 ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら もくじ ヒカルとは?プロフィール紹介 なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ! ヒカルさんも昔はカリスマ…

  • てんちむ引退はバチェロレッテ3に出るためのものだった!?引退の真相とは?

    大人気Youtuberてんちむさんが突然の引退にみんな驚いています。 てんちむさんの引退にはいろんな説が出ていますがその中で一番おもしろそうなのが、てんちむさんのバチェロレッテ3に出るのではないか?という説が浮上しています。 今回はバチェロレッテ3にてんちむさんが出るかもしれないという噂について書いていっこうと思います。 もくじ バチェロレッテとは? てんちむがバチェロレッテ3に出演する? てんちむがバチェロレッテに出演していると疑惑がでている理由 てんちむさんの活動休止宣言のところをみると可能性は高そう てんちむバチェロレッテ3に出る?まとめ バチェロレッテとは? www.youtube.c…

  • プロジェクトゼノはオワコンになるのか?少しだけ赤信号

    プロジェクトゼノ僕が一押ししているNFTゲームです。 Youtuberのヒカルさんが去年アンバサダーとして紹介したNFTゲームが若干人気がなくなってき始めている気がしています。 実際引退している人もかなり増えています。実際ゼノは今後はやるのかそれとも、オワコンになりゲーム自体終わってしまうのかを紹介していこうと思います。 jilog.net >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノはもうオワコン!? なぜ、ゼノを止める人が増えている? とにかくお金がすべてのアプリ世界 稼げるアプリだからこそ、初めに投資しないといけない プロジェクトゼノは今後続くと思う? プロジェクト…

  • ギャンブルをやめたい全ての人に読んでほしい!競馬(ギャンブル)を辞めたい人がやるべき行動3選!

    こんにちは!ギャンブルを今年2024年はやらないと決めたジローです。 すごいことに気づいたんです。競馬や競艇や競輪など、お金をかけて当たれば2倍にだって1万倍になるんですけど、賭けなかったらお金は減らないんです。 減るかもしれないけど増えるかもしれない。やらなければ絶対に減らないのです。そのことに気づき1年間実際にギャンブルをやめるとどのような1年になるか実験してみようと思い1年間禁止にしました。 ギャンブルをやめたいけどやめれない人は、一緒にやってみませんか? もくじ 競馬をやめようと思ったきっかけ 競馬をやめようと思ったのは競馬が好きだから 大好きな競馬で人生が終わったら残念すぎると思う …

  • Brainにて、エックスを使ったAmazonアフィリエイトを実践してみました

    こんにちは!Brainで結果を出したいと思い始めました、Brain挑戦してみました。 まだ1日目でしたが実際に実践してみて感じたことを紹介していこうと思います。 本当はまとめて書いた方がいいのですが、よりリアルにそのときに感じたことを書く方がリアルを伝えれるかなと思い書きます。 >>ジローが実践したブレインはこちら ブレイン関連記事を読みたい方はこちらを参考にしてください。 jilog.net jilog.net もくじ ブレインの情報教材を4つ購入しました。 実際にやってどうだったか? アマゾンアフィリエイトの商材はありだった? 自分で調べれる人は不要 ジローが実践した商材はこちら ブレイン…

  • Brain有料記事は1,000円以上の方がいいかもしれない。。。

    こんにちは!副業で今年200万円稼ぐことを目指しているジローです。 先ほど、Brainの有料記事を実際に読み!実践してどのような効果があるのかを紹介する記事を書きます。というブログを書きました。 五千円を元でに、購入してみようと思い4つ(全部で二千円程度)を読み思ったことを紹介していこうと思います。 まだ、読んでない方はひとつまえの記事も読んでみてください。 jilog.net もくじ ブレイン記事を購入して思った感想 ブレイン記事を買い漁り思ったことは? ブレイン商材を購入するのはあり? ブレインの闇を感じる部分もあった(デメリット) ブレインを読むことにハマるのも気をつけよう ブレインで稼…

  • 【副業検証】5,000円でブレインの教材をつ買って実際に稼げるのか検証してみようと思います。

    ブレインって知ってますか?副業のノウハウを個人が作り販売しているツールです。少し前ではNoteなどでもありましたね。 そんなブレインをつかって稼げる副業について調べてみようと思います。 最近、物価高や戦争、災害、増税増税! 2023年の漢字は増税です。 いいニュースなんてひとつもない。 今は1本の稼ぎだけではどうにもならない時代にへと突入し始めています。 とにかく生きていくためにどうしたらいいのか?個人の稼ぐ力を磨きこれからの時代を楽しく生きていけるように頑張ります。 もくじ ブレインってなに? ジログ速報で一番読まれてる記事を見て思ったこと ブレインを使って副業検証! ブレイン教材を5,00…

  • 戦慄かなの✖️レペゼンまる匂わせで炎上!メンバーシップにて謝罪動画だす。

    レペゼンフォックスのまるが絶賛炎上しています。 レペゼンフォックスのメンバーシップ動画にて今回の騒動についてという動画をアップしています。 これってなんなんだろうと?と思い調べてみるとどうやらDJ社長の件ではなく、DJまるに彼女がいることに関して炎上しているようです。 調べたことをまとめてみました。 レペゼンの炎上についてはこちらに書きましたので、知りない方はみてください。 jilog.net もくじ レペゼンまるが炎上!? レペゼンまるの炎上についてふぉいが物申す! 戦慄かなのとまるは本当に付き合っている? DJまると戦慄かなのの匂わせについてまとめました DJまるさんの発言は今の所なしまと…

  • 社長と連絡が取れた!明かされた失踪理由とは?

    いつもRepezen Foxxを応援してくださっている皆様へご報告です。 pic.twitter.com/KbYP9IYzYc — レペゼンフォックス【Repezen Foxx】 (@RepezenFoxx) January 4, 2024 先日レペゼンフォックスの公式ツイートよりDJ社長が正式に活動を休止することを発表しました。 無事に連絡が取れたこととでひとまずよかったです。 ここでは失踪の原因について書いていこうと思います。 もくじ DJ社長が失踪 DJ社長は活動休止へ DJ社長の失踪理由は? DJ社長の復帰はいつ? DJ社長が失踪 12月22日に失踪したことをレペゼンフォックスの動画に…

  • 30代サラリーマン事故がきっかけで元気がなくなってしまったので、マカライズ試してみます。

    ブログだからこそ、暴露します。 去年の5月に事故にあってから、元気がなくなってしまいました。 自分自身は元気ですが、息子が元気がなくなり、それ以降欲がなくなってしまいました。 個人的には、全然問題ないことだと思っていました。食欲、睡眠欲、そして性欲、この性欲が邪魔だと思っていたからです。 ただ、これから結婚することで、性欲がないことに大きな問題だということに気づきました。 もくじ 息子が元気がないのはいいこと?悪いこと? 結婚すると性欲がないのも問題 事故がきっかけで性欲がなくなったという人はいる? 息子の元気がない理由を探してみた 息子に元気がないので、バイアグラを買ってみた アマゾンで購入…

  • パチンコyoutuberは儲かる!?パチンカスがパチンコから逃れる方法について書いてみた。

    www.youtube.com パチンコスロットが大好きな人は一度は、思うことないでしょうか? パチンコライターになってみたい!来店してパチンコするだけでお金がもらえるなんてとても良い仕事じゃないか! しかも、Youtubeチャンネルを持っているとそのチャンネルの動画が見られるので来店のお金+実戦での勝ち分+Youtube動画の広告収益! パチンコ演者が好きで見てる人も多いが結局のところ演出を見ている人が多いんだからパチンコはめちゃくちゃ熱い! 今日はパチンコYoutuberは結局のところどうなのか?気になったので調べてみました。 もくじ パチンコとは? パチンコスロットのライターとは? パチ…

  • 【朗報】東海オンエア3月15日より活動開始!

    www.youtube.com 少し前にあやなんさんとしばゆーさんがエックスにて東海オンエアの不満を爆発させたことがきっかけで、世間を賑わせたあやなんセカパ事件が炎上し東海オンエアはしばらく活走を休憩することとなりました。 セカパ事件を知りたい方はこちらの記事を読んでください。 jilog.net もくじ 東海オンエアとは? 東海オンエアはなぜ休止になった? 東海オンエアはいつから復帰する? しばゆーは東海オンエア脱退はしない? 東海オンエア復活まとめ 東海オンエアとは? 大人気グループYoutuberである東海オンエアはちゃんねる登録者数700万人を超える人気YoutuberグループでYou…

  • あーや結婚!平野綾が結婚!お相手はゴーゴーファイブの谷口賢志

    つい先ほど、平野綾さんと谷口賢志さんのエックスにて結婚報告があったようです。 あーや結婚おめでとうございます。 涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ役を演じた声優の平野綾さんが結婚したことを報告したようです。 つい先日はヒカキンさんが一般女性と結婚した動画を出していましたね。 jilog.net もくじ 平野綾さんのプロフィール 平野綾さんの結婚相手は誰? 谷口さんの所属事務所に少しネットが騒ぐ! 平野綾結婚まとめ 平野綾さんのプロフィール 平野綾オフィシャルホームページより引用 出身地 日本・愛知県名古屋市[1] 生年月日 1987年10月8日(36歳) 血液型 O型[2] 身長 157 cm[注 …

  • えみりん彼氏オーディション!ハードルがかなり高いため、開催されないと思う

    www.youtube.com 元旦にYoutuberのヒカルさんが動画アップをしました。 その動画の中でえみりんの彼氏オーディションを開催しようという話になっていましたが、なかなかのハードルのため、オーディションは参加しないと思ってます。 もくじ えみりん彼氏オーディションとは? エミリン彼氏オーディションのハードルがとにかく高い えみりんガチ恋なら年収気にせず受けましょう えみりん彼氏オーディションまとめ えみりん彼氏オーディションとは? 人気Youtuberであるえみりんが彼氏を募集するようです。 エミリンさんの彼氏になりたい人は、奮って応募しましょう! ただし、条件があり、その条件をク…

  • DJ社長の失踪についてDJ銀太が語る!失踪の原因をまとめてました。

    先日からDJ社長の失踪でファンが心配している状況になっています。 DJ社長の失踪について、DJ銀太さんが動画にて報告したことと、生配信でふぉいさんがどうなったのか?という話をしてくださっているので、まとめて紹介していこうと思います。 DJ社長の失踪については別記事にも書いているので、併せて読んでください。 jilog.net もくじ DJ銀太が語る社長の失踪の真相とは? DJふぉいが語るDJ社長の失踪について DJ社長の失踪に関してファンが寛容な理由を銀太が予言していた? DJ社長失踪まとめ DJ銀太が語る社長の失踪の真相とは? www.youtube.com ・DJ社長より長文のグループライ…

  • ヒカキン結婚報告100連発!公開10時間で1000万再生達成!

    1月1日に結婚報告をしたHIKAKINさんの動画が公開から10時間で1000万再生を突破しました! やはり、レジェンドヒカキンさん!すばらしい もくじ ヒカキンさんとは? 2024年1月1日に結婚した有名人は? ヒカキンさん結婚報告動画がみんなで楽しめる ヒカキンロストでなく視聴者も ヒカキン結婚動画まとめ ヒカキンさんとは? Youtube歴17年! Youtubeを作り上げたレジェンドとして誰もが認めるYoutubeのトップスターですね! 最近ではこだわって作ったカップ麺みそきん即完売。 メルカリにて三百円のカップ麺が六千円で取引されるなど、圧倒的人気のYoutuberです。 そんなヒカキ…

  • 【同時接続数125万人】ヒカキン結婚報告100連発!一般女性と結婚盛大に爆破発表!

    Youtubeのレジェンドであるヒカキンさんがついに発表しました! 本田つばささんと結婚という噂がありましたが、本田つばささんと結婚したわけではなく、一般女性と結婚したそうです。 おめでとうございます。 もくじ ヒカキンさんが結婚しました報告! 2024年のヒカキンさんの結婚報告! 本田翼さんとの結婚ではありませんでした。 ヒカキンさんの結婚疑惑は本田翼さん以外にもあった ヒカキンさんの結婚にヒカルもコメント ヒカキンさん結婚報告100連発まとめ ヒカキンさんが結婚しました報告! www.youtube.com とにかく、おめでとうございます。 同時接続者数100万人越えのなかみなさん、ヒカキ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用