chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • ヒカキン結婚!?ヒントは花束!お相手は本田翼!!?

    www.youtube.com ヒカキンさんが結婚発表を今年のカウントダウンでするのではないかということが今ネットで大きな話題になっております。 少し前には、Youtuberのおざみさんと結婚するのでは? という話もありましたね。 jilog.net 今日はヒカキンさんのカウントダウンがなになのかを紹介してみようと思います。 もくじ ヒカキンさん騒動は何がきっかけ? Youtube人生17年の中で一番すごい動画 ヒカキンさんのお相手は誰? ヒカキンさんの重大発表は2024年1日1日 まとめ ヒカキンさん騒動は何がきっかけ? ヒカキンさんのヘッダーがカウントダウンになったことで、乗っ取り疑惑があ…

  • ぱちんこよりもプロジェクトゼノの方がいい?

    最近パチンコ店がかなり潰れているって知っていますか? コロナがきっかけもあってパチンコ店はかなり潰れています。そんな中パチンコを引退して新しく夢中になれるものを探している人いませんか? Youtube広告見ていると稼げるアプリ!ゼノという広告を見かけたりしますが、このゼノって本当に稼げるのか? そのことについて書いていこうと思います。 >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノとは? プロジェクトゼノとパチンコどっちがいい? パチンコの魅力をまとめてみた プロジェクトゼノは速攻で稼ぐのは難しい プロジェクトゼノとぱちんこどっちがいいかというとゼノがおすすめ ゼノの魅力と…

  • DJ社長の失踪!目撃情報を探してみたが、見つからないことに違和感

    DJ社長が失踪したという驚きのニュースが届いて1週間以上が経ちましたがDJ社長を目撃したという情報は、そこまで出ていないのが少し気になります。 X,Youtube,TiktokでDJ社長の目撃情報がないのかまとめてみます。 早く見つかりまたレペゼンフォックス五人で活動してほしいですね。 もくじ DJ社長が失踪したらしい DJしゃちょーはタイにいるみたいです! DJ社長失踪の目撃情報 DJ社長の失踪事件を聞きこんなことを思ったファンもいるみたい DJ社長を説得にヒカルがいくらしいw DJ社長の失踪について思うこと レペゼンDJ社長失踪事件まとめ DJ社長が失踪したらしい youtu.be ポジテ…

  • こんなに稼いでいる!?芸能人の年収ランキングTOP20まとめてみた

    芸能界は華やかな世界であり億単位の年収を稼ぐことも珍しくありません。 一般の会社員の平均年収が約500万円と言われている中、芸能人の年収は一体どれくらいなのでしょうか? 今回は、芸能人の年収をランキングで紹介します。 もくじ 20位:石原さとみさん/推定年収:4億円3,800万円 19位:星野源さん/推定年収:4億円5,000万円 18位:吉田羊さん/推定年収:4億円7,700万円 17位:遠藤憲一さん/推定年収:5億円 16位:有吉弘行さん/推定年収:5億円 15位:有村架純さん/推定年収:5億700万円 14位:有田哲平さん(くりいむしちゅー)/推定年収:5億3,000万円 13位:坂上忍…

  • 男なら納得!?ぷろたんリスト流出で被害者続出!謝罪の前にぷろたん合コンへ!?

    カリスマYoutuberのヒカルさんがぷろたんリストについてメスを入れました! 炎上があれば、駆けつけ火を消す! 炎上消防隊体調のヒカル先生の動画にてぷろたんの衝撃的な謝罪と内容について記事でまとめたので、チェックしてください。 まだ、動画を見てない人はぜひ、チェックしてください。 www.youtube.com もくじ ぷろたんリスト流出事件とは? ぷろたんリスト本当は135人だった ぷろたんヒカルさんの動画で謝罪 ぷろたんヒカル動画謝罪の前に実は合コンに行っていた ぷろたんの動画をみてあやなんとのコラボはおそらくないと思いました。 ぷろたんリストまとめ ぷろたんリスト流出事件とは? 女装で…

  • 【初心者必見】プロジェクトゼノを始めるなら今が一番熱い!250ドル稼ぐチャンス!

    大人気アプリであるプロジェクトゼノはぱちんこやスロットなどのギャンブルに夢中になっている人は、ぜひ、やってもらいたいアプリです! 最近流行っているNFTゲーム!ステップンを筆頭にNFTゲームがとても流行していますよね。 稼げるかどうか、と僕も始めてみましたが、、、 正直始めるタイミングだったら今が1番のチャンスです! まだ、初めてない人は今始めることをおすすめします。 jilog.net >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノが今一番熱い理由は? 12月22日までエアドロップしているみたいです プロジェクトゼノのNFTBOX開封はお金がかかる NFTキャラはUコイン…

  • 【オワコンの理由】はじめしゃちょー活動休止!に対してラファエル発言するも。。。

    最近ラファエルさんがさぶちゃんねるにて、少し前に活動を休止したはじめしゃちょーの休止について発言していました。 すでに、もう休止から復活しているはじめしゃちょーにたいしての動画の内容がヤバすぎました。 www.youtube.com 人気Youtuberラファエルのオワコンはなぜ、オワコン化しているのかについて考えてみました。 もくじ はじめしゃちょーの活動休止について ラファエルさんがはじめしゃちょーの休止について話たこと ラファエルのオワコンの理由を考えてみた Youtubeの収入システムとリアルビジネス 再生数稼ぎではなく、コンバージョン率アップ! ラファエルさんの人気はスピード感にあっ…

  • ヒカルティファニー割り込み事件【完結】コレコレの勝利!!

    11月20日に発売のティファニーポケモンコラボネックレスで人気Youtuberのヒカルさんが動画を出しことの真相があきらかになりましたね。 まだ、動画を見ていない人は、ぜひ、チェックしてください。 www.youtube.com もくじ ヒカルティファニー割り込み事件とは? ヒカルさんの動画をみて思ったこと ヒカルさんの行動に関してラファエルが物申す! ヒカルVSコレコレ決着をつけた ティファニー事件まとめ ヒカルティファニー割り込み事件とは? 人気Youtuberのヒカルさんがティファニーのポケモンコラボグッズがほしくて60時間前に並ぶという企画を実行したことがことの発端です。 一人で並んで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用