chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

ジローさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,476サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,971サイト
芸能トレンド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,334サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,880サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,720サイト
いろいろな動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 245サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,476サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,971サイト
芸能トレンド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,334サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,880サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,720サイト
いろいろな動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 245サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,476サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
芸能ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 15,971サイト
芸能トレンド情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,334サイト
漫画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,880サイト
漫画情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 514サイト
動画紹介ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 5,720サイト
いろいろな動画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 245サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ノンタイトルるりちゃんがシーズン4にでること確定!?

    ノンタイトルるりちゃんがシーズン4にでること確定!?

    ノンタイトルが終わりシーズン3のメンバーがいつも以上にYoutube上で動画をだしていますね。 今までなかなか出てこなかった裏話がでてるため、めちゃくちゃ面白いです。 まだ、ノンタイトルを見ていない人は、ぜひチェックしてみてください。 jilog.net もくじ ノンタイトルとは? ノンタイトルるりちゃんがシーズン4に出演する? ノンタイトルシーズン4為国さんも出演決定? 為国さんとはどんなひと? ノンタイトルシーズン4るりちゃん出演する?まとめ ノンタイトルとは? www.youtube.com 企業リアリティーショーのノンタイトルは今やとても人気のコンテンツですね。 朝倉未来、ヒカルこの2…

  • DJ銀太の脱退に進言!DJ社長は6月6日に復活に関して予定周りの反応は?

    DJ銀太の脱退に進言!DJ社長は6月6日に復活に関して予定周りの反応は?

    DJ銀太さんが脱退して、DJ社長が何も言わないじょうたいだったが、突然DJ社長のYoutubeチャンネルが出現! DJ銀太に向けて1曲のアンサー曲を出していた。 曲を通じて少しだけ、今回の失踪騒動について語られているように感じました。 もくじ DJ社長の失踪とは? DJ社長のアンサー曲 DJ SHACHO / And I'm waiting for you too DJ社長の曲について DJ社長のアンサーソングについての反応 レペゼンDJ社長の復活まであと1か月 DJ社長の失踪とは? 去年の12月に突然失踪して ドームをドタキャン!握手会もドタキャン 突然連絡が取れない状態に。。。。 詳細につ…

  • まえっさんが整形!?まえすの真実を暴露していこうと思います

    まえっさんが整形!?まえすの真実を暴露していこうと思います

    人気Youtuberの兄であるまえっさんことまえすに整形疑惑があるようです。 明日花キララにアップデートをうまくしているといわれるほど、垢ぬけたまえっさんは本当に整形じゃないのか? 逆に整形なしでどうしてこんなにかっこよくなったのか?を調べてみました。 結論から言うとまえすさんは毎日飲んでいるサプリを始めたことによっての美意識があがったことがきっかけにあると思います。 まえすの愛飲のサプリメントはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイトはこちら もくじ まえっさんとは誰? 明日花キララに整形を指摘されたまえす まえっさんはヒカルさんと同じことをしている まえすは整形はしてい…

  • コナン100万ドルの五稜星を見る前に見ておきたいアニメシリーズは何話

    コナン100万ドルの五稜星を見る前に見ておきたいアニメシリーズは何話

    今回のコナンの映画シリーズもやっぱり人気ですね 今回は大人気の怪盗キッドと服部平治の推理バトルと対決をみることができます。 また、以前から気になっていた怪盗キッドの顔と工藤新一の顔が似ていることについても、今回の映画では触れられています。 今までは作画上の問題でただただ似ていると思っていたのに、まさかあんな理由があったなんてという。。。。ここからは映画を楽しみにしてください。 映画の宣伝も終わったところで映画を見る前に見ておくべきアニメコナンシリーズ見ておくべきものを紹介しておきます。 コナンをチェックするならHuluがオススメです↓ >>名探偵コナンを見るならHulu jilog.net も…

  • レペゼン銀太の脱退の原因をまるがヒカルチャンネルで激白!?

    レペゼン銀太の脱退の原因をまるがヒカルチャンネルで激白!?

    www.youtube.com まさかのヒカルさんのちゃんねるにてレペゼンまるさんが登場しました。 銀太さんの話をするかとおもいきやまさかの 個人ちゃんねるを立ち上げることを決めたようです。 少し前にかなのさんの件で炎上していたまるさんですが。はたしてどんなチャンネルを運営していくのか、楽しみですね。 jilog.net もくじ レペゼン銀太の脱退 DJ社長の失踪でワンピースのような展開になる まさかのDJまるがYoutubeチャンネル立ち上げ! レペゼン銀太の脱退 突然のお知らせで申し訳ございません。 私、DJ銀太は、2024年3月31日をもって、レペゼンを退団することを決意いたしました。社…

  • HOJOJO優勝!ノンタイトルシーズン3は今回は漫画的な展開に熱いはずなのに、なんか盛り上がらなかったのはなぜ?

    HOJOJO優勝!ノンタイトルシーズン3は今回は漫画的な展開に熱いはずなのに、なんか盛り上がらなかったのはなぜ?

    大人気リアリティーショーであるノンタイトル まさかの初回参加者すべてがぬけてしまったレッドチームが優勝しましたね。 今までは序盤のリードが重要に感じていましたが、序盤は関係ないというのを感じさせてくれましたね。 本当なら感動できる展開なんですが僕は正直感動することができませんでした。 その理由を書いていきます。 もくじ ノンタイトルでレッドの優勝がイマイチ応援できない理由 ノンタイトルシーズン3HOJOJOの勝利に感情移入できない理由 りょーまの不倫とはどういうこと? 一番はやっぱりブルーチームの自爆 ノンタイトルはやっぱり残酷 ノンタイトルでレッドの優勝がイマイチ応援できない理由 www.y…

  • 株式会社嵐!嵐復活!?嵐5人で新会社設立!

    株式会社嵐!嵐復活!?嵐5人で新会社設立!

    あの国民的アイドル嵐が会社を設立したことが今日の5時5分に「STARTO ENTERTAINMENT」にて発表されました! 嵐と言えば2020年の12月31日をもって無期限活動休止を発表してましたね。 あれから嵐は 今後の動向についても考察していきます。 もくじ 嵐とは? 株式会社嵐とは? ARASHI今後の活動は? AMNOSに隠された意味とは? 株式会社嵐まとめ 嵐とは? www.youtube.com 今年でデビューして25周年を迎える嵐は人気アイドルグループでメンバー間が仲が良いことや、グループのバランス力など誰もがすきなアイドルユニットですね。 Youtubeでは28時間で登録者10…

  • ノンタイトル!チームブルーのプレゼンこめおさんに何があったのか?

    ノンタイトル!チームブルーのプレゼンこめおさんに何があったのか?

    ビジネスリアリティーショーであるノンタイトルが昨日シーズン3の最終発表日であるデモデイがありましたね。 まだ、みてない人は、先にみてからこちらの記事を読んでください。 www.youtube.com パワーアップするノンタイトルはシーズン1、2、3どれもおもしろいのでぜひみてみてください。 ちなみに、ノンタイトルで一番はじめに開発された商品はドライヤーで初日の発売でなんと1億円売れたみたいです。 >>美容ドライヤー「cadre」 もくじ ノンタイトルとは? ノンタイトルデモデイとは? シーズン3こめおさんのプレゼンがぼろぼろすぎた デモデイ直後に村長に聞いてみた ノンタイトルこめおはわるい? …

  • MONOQLO絶賛のNMNサプリP3サプリとはどんなもの?ヒカルが毎日飲んでいるサプリとは?

    MONOQLO絶賛のNMNサプリP3サプリとはどんなもの?ヒカルが毎日飲んでいるサプリとは?

    MONOQLOで1位になっているサプリメントであるP3はYoutuberのヒカルさんがプロデュースしたサプリメント! 話題のNMNサプリは若返り薬としてYoutubeでホリエモンが大絶賛しており月に10万円分を愛飲していると発言していましたね。 そんな超高額NMNサプリが今では話題になり安価で売られているものもありますね。そんな中MONOQLOで1位になったNMNサプリP3の効果とは? カリスマYoutuberのサプリP3は本当によいものなのか? 口コミ情報やお得に購入できる方法について紹介していきます。 ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント公式サイト…

  • REZARDの上場宣言!ヒカルの商品はどれがいい?断然NMNサプリのP3がおすすめ

    REZARDの上場宣言!ヒカルの商品はどれがいい?断然NMNサプリのP3がおすすめ

    ヒカルさんが3月1日に自分の会社の上場を目指すことを宣言していましたね。 そのために、自社商品を購入してほしい! 一緒に大きな景色を作り上げてほしい。そのために、今まで宣伝してこなかったけど、本気で日本1のYoutuberになるために力を貸してほしいという動画を出されていましたね。 www.youtube.com まだ見ていない方は、こちらの動画をチェックしてください。 でも、この動画をみて思った時どれを推していったらいいんだろう?っと思いませんか? 私のおすすめはP3です。ヒカルさんが毎日愛飲しているサプリです。 ヒカルの愛飲のサプリメントはこちら >>「P3(ピースリー」NMNサプリメント…

  • 祝プラテン!ブログ運営して2年でようやくです!

    祝プラテン!ブログ運営して2年でようやくです!

    お久しぶりです。有給生活がはじまったとたんなぜか記事更新ができなくなったこのブログいったいどうなるのか? 目標の1万記事に向けて今日も書いていこうと思います。 今日は、このブログについて書いていこうと思います。 ブログ運営して2年間でようやくプラスになったことについて、思いを書いていこと思います。 もくじ ジログ速報とは? ジログ速報の収益ってどのくらい? ジログ速報は収益が目的ではないから しばらくはブログ更新は不定期になると思います。 ジログ速報とは? jilog.net このブログは1万記事を書くことだけをテーマにしているブログです。 その結果どうなるのか?また1万記事を書いた時そもそも…

  • 夢の実現のためやりたいことやりたくないことを明確にしたい。

    夢の実現のためやりたいことやりたくないことを明確にしたい。

    紙に書くとその通り夢が叶うというまやかしがありますよね。 引き寄せの法則。紙に書くだけで夢が叶うなんてまやかしだって言うのってなんかもったいなくないですか? だって紙に書くだけってめっちゃ簡単じゃないですか?それだけで叶うなら書いてみてもいいなと思いました。 今日はやりたいことやりたくないことについて書いていこうと思います。 もくじ 引き寄せの法則とは? 引き寄せの法則でブログで稼げるようになった? ジローにとってやりたいこととは? やりたい仕事とは? ブロガーはどうやって稼ぐ? 引き寄せの法則とは? www.youtube.com 引き寄せの法則とは、思えばなんでも叶う!引き寄せると言われて…

  • 見れば見るほど面白い!【たいようのおうち】の考察してみた

    見れば見るほど面白い!【たいようのおうち】の考察してみた

    www.youtube.com こんにちは!今Youtubeで密かに楽しみにしているたいようのおうち『バンライフ」ドラマの考察をしていこうと思います。 @taiyovanlifeさんが自主制作ドラマとして、今年の2月3日より公開しているドラマがおもしろいので、考察してみました。 もくじ たいようのおうちとは? たいようのおうちの紹介文に注目してみた! たいようのおうち2話のラストに注目してみた たいようは事故にあって治療している? たいようのおうちまとめ たいようのおうちとは? たいようさんの自主制作ドラマ!リアルとフィクションが入り混じっているこのドラマは、IWGPっぽい感じの編集要素もあり…

  • ガーシー4年の求刑に違和感!?なぜ週刊誌はOK?

    ガーシー4年の求刑に違和感!?なぜ週刊誌はOK?

    ガーシー被告懲役4年て…日本もう中国化してるやん。初犯でネットで暴露しただけで、、、猿之助2人殺して3年だよ?pic.twitter.com/eGonalhKkO — アルカイックスマイル (@ASXX9eEOHKG8ACq) February 8, 2024 暴露系Youtuberであるガーシーが4年求刑を求められているようです。 判決は3月14日に出るみたいですが、これってなんか違和感があります。 顔を出していない週刊誌の記者はガーシーと同じようなことをしていても、ボロ儲けしていたりしますよね。。。 もくじ ガーシーってだれ? ガーシーの4年は妥当!? ガーシーは週刊誌をやってたらよかった…

  • 底辺Youtuberがやりがちな始めた時にやるYoutube始めます動画がいらない理由

    底辺Youtuberがやりがちな始めた時にやるYoutube始めます動画がいらない理由

    底辺Youtuberが絶対にやってしまうYoutube始めす動画。。。 僕もやっていました。でも、これって絶対にあげない方がいいんですよね。。。 今日はYoutubeを始める上でYoutube始めます動画がなぜいらないのかについて書いていこうと思います。 もくじ Youtube始めます! 芸能人のYoutube始めますはOK 底辺Youtuberがやってしまうあいさつ動画・・・ ごめん!大物でYoutube始めます動画出してた Youtube始めます動画よりも専門動画を出す方がいいと思う理由 Youtubeはとにかく特化チャンネルが強い まとめ Youtube始めます! www.youtube…

  • ニュータイトルのOP曲って誰がつくってるの?

    ニュータイトルのOP曲って誰がつくってるの?

    企業リアリティーショーから誕生したブラック会社の採用をかけた本気の勝負がながされているニュータイトル 今週でなんと最終話になっております。4泊5日のなかでかなーり濃い時間があったんだなと思えるほど、長きにわたって放送されていますね。 主題歌がめっちゃ良くて誰の曲なのか調べてみました。 もくじ ニュータイトルのOPテーマはオリジナル楽曲? オリジナル楽曲はキリテの曲? オリジナル楽曲は全部キリテ作!? ニュータイトルをまだみてない人はぜひみてみてください ニュータイトルのOP曲は誰の曲?まとめ ニュータイトルのOPテーマはオリジナル楽曲? www.youtube.com ニュータイトルはブラック…

  • ヒカルのサプリメントP3の解約は簡単!?

    ヒカルのサプリメントP3の解約は簡単!?

    ヒカルさんがこだわって作った話題のNMNサプリメントであるP3は初回購入は40%でお得に購入ができると言われていますが、40%OFFのコースにするには必ず定期コースの注文をしないといけません。 定期コースだと4回以上の縛りなど解約ができないケースなどもあるようですね。 実際にP3は定期の縛りなしといいますが解約が難しくないのか調べてみました。 もくじ P3ってそもそもなに? P3初回40%OFFは本当? P3の解約は簡単!? P3の解約での注意点 P3は短期的ではなく長期的に飲もう! P3の解約は簡単まとめ P3ってそもそもなに? ホリエモンも愛飲している今話題の高額サプリメントであるNMNサ…

  • Youtubeでオワコンになって復活は難しい

    Youtubeでオワコンになって復活は難しい

    禁断ボーイズ田中さんが、何度も何度も再起をかけて本気で取り組んだがなかなか、復活がむずかしい禁断ボーイズを見て思うことについて書いていこうと思います。 そもそも、この革命前夜というのはなんなんだということについて書いていこうと思います。 もくじ 禁断ボーイズとは? 禁断ボーイズがオワコンとなったのはVALUがきっかけ? 禁断ボーイズがオワコンになったのは有言実行しないから ファンを振り回すレペゼンとの違いは? 自分も底辺Youtuberながら思う Youtubeでオワコンになったら終わる? 禁断ボーイズとは? www.youtube.com Youtubeの流行りのきっかけになった過激グループ…

  • ニュータイトルで脱退したスクラクロスとはどんな人物なのか調べてみました

    ニュータイトルで脱退したスクラクロスとはどんな人物なのか調べてみました

    www.youtube.com 見るからに優しそうな赤髪のおじさんスクラさんは1話から散々、ひかるさんにいじられ尽くしていました。 そんなひかるさんがアンチしていたスクラさんがまさかのリアリティーショー中に脱退してしまいしましたね。 そんなスクラさんはスタジオで逃げ癖があると少し叩かれていましたが、本当にそうなのか?調べれることができるかわかりませんが、スクラさんについて調べたことをまとめて紹介していこうと思います。 jilog.net もくじ スクラクロスとは誰? スクラクロスさんは曲も出されている リタイヤしたスクラクロスさんはしょぼい? スクラクロスさんにノンタイトルに参加してみてほしい…

  • 会社に2月末の退職は難しい。3月中旬にしてほしいと言われた話。。。

    会社に2月末の退職は難しい。3月中旬にしてほしいと言われた話。。。

    こんにちは、先日入籍したにもかかわらずせっかく見つけた転職先をやめると告げた馬鹿野郎です。 その流れを知りたい方はこちらの記事を読んでからきてください。 jilog.net 結婚したのに、退職ってなんでやねんと僕の人生いかれてるなーとは思ってます。 今日の経緯を書いていこうと思います。 もくじ 上司から連絡がきて退職を伸ばしてほしいと言われた。 就業規則に3ヶ月前と書いてあるらしい もうすごく面倒、退職代行使いたい気持ちです 退職代行とは? いつ辞めるの?もちろん2月末です。 上司から連絡がきて退職を伸ばしてほしいと言われた。 結論2月末はむずかしいです。 3月中旬とかにしてもらえないだろうと…

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用