chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

  • おざみの結婚相手はヒカキン、ガンちゃんを否定!?岩田剛典との結婚じゃない理由をまとめてみた

    数々のイケメン男性とお付き合いしている小澤美里さの結婚相手は誰だ問題! ヒカキンさんや岩田剛典さんなど疑惑がありましたが、 少しだけ進展があったので、記事にさせてもらおうと思いました。 まず、何があったのか知りたいという方は下記記事から読んでください。 jilog.net もくじ おざみの結婚は今年の1月から 岩田剛典さんとオザミが結婚してない理由をまとめてみた ヒカキンとおざみさんの結婚はありえる? おざみさんの結婚相手は結局わからずまとめ おざみの結婚は今年の1月から この投稿をInstagramで見る misato(@misatooozamisa)がシェアした投稿 インスタグラムの中で結…

  • HIKAKIN結婚!?お相手はおざみ?小澤美里の結婚相手について調べてみました

    Youtubeより引用 HIKAKINさんがいきなりの休止!そして、日にあのおざみさんが結婚発表をしていました。お相手は謎のまま、ネット上では相手が誰なのかをリサーチしています。 少し前に、おざみさんの交際関係についてまとめた記事がありますので、そしらも、ぜひ読んでください。 おざみさんの男性関係をまとめた記事はこちら↓ jilog.net おざみが結婚発表!相手は誰だ! 小澤美里とHIKAKIN結婚説が浮上! おざみの結婚相手で一番可能性が高いのは? 福士蒼汰との結婚の可能性は? おざみの結婚相手は?まとめ おざみが結婚発表!相手は誰だ! 小澤美里が4月21日の自信の動画のラストにこっそり結…

  • レペゼン地球(FOXX)のDJ社長のSNS戦略がすごすぎた!

    レペゼン地球のDJ社長のSNS戦略についてYoutubeライブで話していてとても有益だったのでまとめて紹介していこうと思います。 レペゼンフォックスのDJ社長の話を聞いていると僕のような人間でも、もしかしたら何とかなるかもしれないと思わせてくれるような内容で、SNSってすげーけど、ちょっとあぶないなーっという危うさを感じました。 SNSを伸ばしたい人は結構参考になると思うので、ぜひ、読んでみてください。 もくじ レペゼン地球DJ社長のSNS戦略! ツイッターの拡散力をどうやって生かしてきた? Twitterのアカウントを100個持っても誰でも伸びるわけではない! 武器を手にしても使い方がわから…

  • 2023年達成しないといけないもの!

    2023!来ましたね!今年の目標を出していきます!! あっというまに2023年になりましたね。個人的には2022年は本当につらかった。 株で大負け。。。 事故2回コロナに感染そして親戚の不幸と最悪なことばっかりでした。 2022年にやりたいと言って実現できなかったこともたくさんあります。 そんなだからバットイヤーになったんだっと心に言い聞かせて2023年達成したいことをここに決意表明していきます。 もくじ 2023年の目標とは? 転職しても自分が変わらないとダメ ブログもすこしづつ再開します。 2023年の目標とは? 一番は転職かなと思います。 というよりは環境を変えていきたいと思ってます。 …

  • マルチレベルマーケティングはやるべきではない理由を書いてみました。

    こんにちは!ジローです。今日も元気にやっていきましょう。 マルチ商法はやったらいかん! マルチは危険だってみんないうし、だいたいドラマでやばい借金を作っているのはマルチというイメージが私にもありました。 でも、少し大げさにしてるんじゃないのかな?とかいろんなことを思いながらなんとなくぼーーーっと生きてました。 今日はマルチ商法は入るべきか入らないべきかについて書いていこうと思います。 もくじ マルチレベルマーケティングってそもそもなに? 不労所得は誰もが憧れる魔法の言葉 MLMはやっぱりやるべきではない! MLMをやってしまうと失ってしまうもの まとめ マルチレベルマーケティングってそもそもな…

  • 【反省】プライム共済という副業を始めてみた結果地獄だった。。。

    おはようございます。こんにちは、こんばんはジローです。 今日も元気にやっていけません!! まじで、やっていけませんよ! もう、しんどい!トレンドブログを書こうと思っていたのに、なんだかすごいことになってまして、プライム共済というものなんですが、今日はプラム共済にはいろうか迷っている人に見てほしいことを書いていこうと思います。 もくじ プライム共済ってなに? プライム共済が嫌になった理由 プライム共済が嫌になった理由① プライム共済が嫌な理由② プライム共済が嫌な理由③ プライムにはいって衝撃的なことをされそうになった! プライム共済マックス月収500万円GETできるらしい プライム共済まとめ …

  • ブログ執筆開始します!

    おはようございます。こんにちは、こんばんは! ジローです。今日も元気にやっていきましょー ということでかなーーりブログサボっていましたw ブログサボってて思うことなんですが、サボっててもアクセスはそこそこあって続けろよ自分ってできなかった自分にかなりイライラしましたw 10月13日からちゃんとやる宣言した僕でしたが、1か月がたち、ようやく本格的にスタートすることができます! では、これまでなにをしていたのか、そしてこれからどうやって更新していくのかを紹介していきます。 もくじ ブログサボり中にやっていたことは? ブログをサボっていた時は何をやっていたの? ジローは継続できないのになんで宣言する…

  • 65日間ブログをサボった結果どうなった?

    おはようございます。 こんにちは、こんばんは!ジローです。 久しぶりにやっていきましょーーーってことで1万記事を書こうっという目標を立ててスタートしたブログなんですが、現在67記事でストップしてしまいました。。。 その理由とそして、放置したことによってアクセスはどうなっていたのか?こちらについて書いていこうと思います。 ブログ挫折してしまいがちな人や僕のように途中でサボり過ぎて、ブログ?それっておいしいの?なんて思っている人もぜひ、読んでください。 それではやっていきましょー もくじ ブログをサボった理由は? そもそも、このブログってなに? 65日間サボってブログはどうなった? ブログのアクセ…

  • 2代目バチェロレッテの尾崎美紀とは?どんな人?

    先日YoutubeのAmazon公式ちゃんねるにバチェロレッテ2代目が公開されました。 今回も美しく実績もすごい方が選ばれましたね。 7月から始まるバチェロレッテを楽しむためにも尾崎さんについて調べてみました。 まだ、前回のバチェロレッテを見てない人はAmazonプライムに登録しましょう。 Amazonprimeは月500円で楽しめるのでぜひ、チェックしてみてください。 もくじ バチェロレッテとは? 2代目バチェロレッテは誰になった? 尾崎美紀さん今回の志望理由は? 尾崎美紀さんは整形している? バチェロレッテ尾崎美紀さんのまとめ バチェロレッテとは? amazonより引用 バチェラージャパン…

  • コスモハイツ205大家さん!ついに顔をだす!雨来ズや禁断ボーイズの動画で一気にさらす

    6月7日オワコンボーイズのリーダーとして活動していたたっつんが脱退したタイミングでコスモハイツ205の大家であることを明かしたようです。 そのタイミングで3つのチャンネルで2年間も隠していた顔を出しました。 その経緯とは? 昨日のコレコレさんの放送でたくさんの人にバレたことがきっかけだったのか? まとめてみました。 昨日書いた記事も併せて読んでください↓ jilog.net もくじ 元オワコンボーイズたっつんはコスモハイツ大家だった 3チャンネル同時にコスモハイツをやっていることを暴露 コメント欄での反応は? オワコンボーイズは卒業そしてコスモハイツへ! たっつんさんが顔をここで出した理由 ま…

  • 禁断ボーイズ解散!最終着地は180万人→○○万人に!そしてたっつんコスモハイツ大家確定!

    6月7日に200万人突破しないと解散ということで、オワコンボーイズが先日イベントをしました。 そして昨日の18時にライブ配信していました。 先日予想したコスモハイツの大家さんがたっつんさんであることもほぼ確定したことも紹介していこうと思います。 もくじ オワコンボーイズは解散した? コレコレさんの生放送に登場! オワコンボーイズたっつんは大家さんで確定? 禁断ボーイズ解散まとめ オワコンボーイズは解散した? オワコンボーイズ最後の登録者は179万人で終わりました。 残念ながら解散することにということになりましたが、生配信は登録者数が出た後に即配信をとめました。 結局解散はどうなるのか?まだわか…

  • ブログを15日間書かなくなった結果は?アクセス報告とサボり癖を治したい

    お久しぶりです。ジローです1万記事を目標に毎日ブログ生活をしていました。 しかし、ここ2週間ブログを書くことができませんでした。という記事を書こうと土曜日、日曜日、そして月曜日と来てしまいました。 ダイエットもブログもラジオ収録も習慣化するのが一番ですね。 この二週間のアクセス状況と継続するために必要だと思うことを書いていきます。 もくじ 2週間以上ブログを放置した。アクセスはどうなった? ブログを放置して思ったこととは? 毎日ブログ更新と不定期配信はどっちがいい? ブログアクセスの傾向は? 2週間ブログ書かなくなって思ったことまとめ 2週間以上ブログを放置した。アクセスはどうなった? これだ…

  • 史上最強の大魔王村人Aに転生するを見るならU-NEXT!見逃し配信見放題

    最強の存在であえう大魔王と最弱のイメージである村人Aの融合した新感覚転生物語です。 史上最強だった大魔王が村人Aとして過ごしていくアニメが面白すぎたので、紹介していこうと思います。 まだ、見たことないという人はU-NEXTで見れます。もちろん!1話~最新話まで見ることができるのでぜひ、チェックしてください。 U-NEXTは31日間無料で利用することができるので、この機会にぜひチェックしてみてください。 >>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> もくじ 史上最強の大魔王村人Aに転生するとは? 大ブームの転生ものいよいよ魔王さえ転生へ 転生ものアニメ!パリピ公明も新しいパターン 史上最強の大…

  • そのクレーンゲームくじ当たり入ってる?ヒカルがまたも闇を暴くも

    クレーンゲームの闇を今度は暴く!みなさん、ゲームセンターや1000くじなどでニンテンドースイッチやPS5などの景品をみたことがありませんか? 誰もが1度は運試しで挑戦したことがあると思います。 そのクレーンゲームを使ってまたも、詐欺を横行しているお店がありました。 今日はその動画についてみたこととをまとめて紹介していこうと思います。 もくじ ヒカルとは? 内部告発から発覚したクレーンゲーム動画とは? そもそも、クレーンゲームでPS5を入れてはいけない? ヒカルさんの動画ではやらせがある くれーんゲームくじの闇まとめ ヒカルとは? 金持ちYoutuberであるヒカルさんの職業はカリスマ 本名 前…

  • 伊藤健太郎2年ぶりに映画出演する冬薔薇とは?

    伊藤健太郎さんが6月3日公開の冬薔薇に出演するようです! そういえば、伊藤君ってなにやってたの?今日から俺はから全然みないっという人もおおいのではないでしょうか? 2年ぶりの映画出演ということなんですが伊藤さんが一体なにをやってしまって映画やTVにでれなくなったのか紹介していこうと思います。 もくじ 伊藤健太郎のプロフィール 伊藤健太郎ひき逃げ事件とは? 冬薔薇(ふゆそうび)とはどんな映画? 伊藤健太郎映画出演!まとめ 伊藤健太郎のプロフィール 伊藤健太郎(いとうけんたろう) 生年月日1997年6月30日 身長179cm 職業俳優 人気作品「今日から俺は」「アシガール」「スカーレット」など大人…

  • 過激を追い求めて!Youtuberに見てもらいたい映画3選!#フォローミー、ナイトクローラー、ナーヴ

    今日はYoutuberに見てもらいたい映画3選を紹介していこうとおもいます。 コロナ禍でYoutubeを始めた人はほとんどじゃないでしょうか?僕もコロナがきっかけでYoutubeをやることになりました。 投資チャンネルで登録者1万人を実現しましたが、動画に取り組んでいくうちにドンドン過激になっていきました。。。 再生させるためにどんなことをやってもいいのか?そういったことを考えさせてくれる映画3選を紹介していきます。 もくじ 過激になっていくナイトクローラー! 違法サイトのアップロードでお金稼ぎNERVE もっと過激にYoutubeの企画挑戦が大変なことに#フォローミー Youtuberでお金…

  • ブログアクセスの報告!被リンク対策はじめていきたいです。

    日曜日ですね。金曜日に車に乗っていたら事故になってしまいました。 その日は特になにもなかったんですけど、なんか首と肩が痛いという、、、 いや、そこまでスピートが早かったわけではないんですけど、なんか違和感があるので、一応大事をとって病院はいこうと思います。 特別大きな事故ではなかったんですけど、とりあえず、良くなるまでいこうかなっと思っています。 これは事故によるストレスが原因なんですかね。。。 もくじ 人生再起ブログのアクセス状況を報告していきます。 ブログアクセスアップのために次にやるべきこと 被リンクってなに? 被リンク対策①ランキングサイトへ登録 被リンク対策②拡散したくなる記事を書く…

  • 人生で悩んだ時に見たい映画3選を紹介!イエスマン!50回目のファーストキス!スタンドバイミー

    こんにちは!ジローです。 最近事故にあって少し首に違和感があって焦っているジローです。ウクライナにコロナそして物価の高騰で不景気がこれからドンドン続いていきそうですが みなさん、気持ちが落ちているという人が多いのではないでしょうか? 今日は気持ちが暗くなったときに僕がおすすめしたい映画3選を紹介していきます。 それではやっていきましょー これから紹介する映画はU-NEXTで2022年5月14日に見れる映画になります。 >>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> もくじ 挑戦できないあなたに届けたい!イエスマン 本気の恋愛を!50回目のファーストキス 若き頃の気持ちを大切にスタンドバイミー …

  • 2022年5月におすすめしたいアニメ3選!スパイファミリー!アオアシ!パリピ公明

    GWが終わってもっと休みたいと思っている大学生や社会人のみなさんにお届けしたい今期面白すぎるアニメ3選を紹介していこうと思う。 という今回は結構おもしろいアニメがいっぱいあります。 3選どころか、10選いけるんじゃないかなって思うくらいいっぱいあって逆に続きが気になる作品がいっぱいあるんで今期は幸せです。 ここでは2022年放送されているオススメアニメを紹介していきます。もちろん、すぐに無料で見れる方法も紹介します。 >>31日間無料映画を観るなら<U-NEXT> もくじ 2022年おすすめアニメ!パリピ公明 2022年おすすめのスポーツアニメ!アオアシ 2022年最後はスパイファミリー以外に…

  • 給料月100万円しかもらってない発言で政治家の給料が気になったので調べてみた

    給料が月100万円しかもらっていないという細田博之衆議院議長が政治資金パーティーで発言したことが物議をかもしだしています。 月に100万円ももらえるなんてめちゃくちゃいいじゃないかっと思うのですが、実際に経費など結構いろいろ使っているので、もらうお金は違うっと言われています。 各議員さんによって出費は違いますがどのくらい出費があるのかを調べてみました。 もくじ 細田衆院議長の月100万円しかもらってない発言 月100発言についてのツイッターでの反応をまとめてみた 議員の出費ってどんなものか調べてみた 政治家はお金持ちしかなれない 月100万円しか発言まとめ 細田衆院議長の月100万円しかもらっ…

  • フワちゃんさっしー同乗の車で事故をプラスに変えて素敵すぎる件

    人気Youtuberフワちゃんがタレントの指原莉乃さんを助手席に乗せた車で事故をおこした瞬間をYoutubeショートにアップロードしたことで少し炎上しています。 今日はフワちゃんがアップロードした動画について紹介していこうと思います。 もくじ フワちゃんと指原莉乃さんが沖縄旅行のワンシーンだった フワちゃんはペーパードライバー? フワちゃんの動画に学ぶこと フワちゃんが事故で負担する金額は? フワちゃんさっしー車の事故で炎上まとめ フワちゃんと指原莉乃さんが沖縄旅行のワンシーンだった Youtubeより引用 フワちゃと指原さんが沖縄旅行へ行った時に撮影したシーンのようです。 実際の動画はこちら…

  • Youtubeの誤BANされる事件発生!対策方法は?

    Youtubeチャンネルが嫌がらせにより誤BANが相次いでいるみたいです。 今日は誤BANにされないための対策を紹介していこうと思います。 Youtubeチャンネルを運営している人はぜひ、参考にしてください。 もくじ Youtubeチャンネル誤BAN事件 Youtube誤BAN対策とは? Youtubeライブでの注意点 Youtubeの誤BAN対策まとめ Youtubeチャンネル誤BAN事件 Youtubeチャンネルの誤BANが今増えているようです。ただし通常のYoutubeチャンネルではなく、Vtuberのチャンネルが狙われているようです。 原因はセンシティブアイコンBOTによるチャット荒ら…

  • 円安に備えて固定費を削減しました!止まらない値上がり

    おはようございます。原油の高騰や円安が進んだことによりこれからいろんなものが値上がりする可能性が高くなっています。 電気代、ガス代などドンドン値上がりする傾向にあるため、節約は必須です。 給料アップはなかなか見込めないと思いますので、固定費を下げて少しでも余裕のある生活を心がけましょう。 もくじ 円安ってなに? 値上がりしても給料は値上がりしない 円安で値下がりしている商品はある? 給料アップできないなら固定費を下げるしかない 格安SIMは電波が悪い? 固定費の削減まとめ 円安ってなに? 他の通貨に比べて円が安くなったことを言います。 例えば100円が1ドルで変えることができたものが、200円…

  • はてブの可能性ってどうなんでしょうか?ブログアクセス報告!

    ブログを始めてもう少しでなんと!50日になりました。 今日で51回目の投稿となります。 50記事って考えるとめちゃくちゃ書いたな―って思います。僕自身は1万記事を書きますって言ってるので、まだ0.05%とかなんですよね。。。 目標達成率は。。。まだまだ遠いな( ;∀;)なんで1万記事書こうと思ったかというのは一番初めの記事に書いていますので、ぜひ、読んでください >>このブログは1万記事を書くブログです↓ jilog.net さてさて、50記事を書いてどう感じていてアクセス状況はどうなっているのかなど紹介していこうと思います。 もくじ 始めにブログアクセスの報告です 一番アクセスされている記事…

  • 【衝撃!】新山千春マッチングアプリの出会いはステマ?芸能人が使用するアプリとは?

    Youtubeより引用 先日新山千春さんがマッチングアプリで一般男性と知り合って、半同棲中そして結婚するかもというニュースがありましたよね。 その時の記事がこちらです↓ jilog.net 芸能人がマッチングアプリでしかも、出会うことができるなんて夢というか本当なの?絶対これはステマだよ。そんなわけないという人がほとんどだと思います。 でも、もし、ステルスマーケティングではなくて本当のことだとしたらマッチングドリームじゃないですか? 夢ありますよね。男性だったら一度は芸能人と付き合ってあわよくば結婚と憧れがあると思います。 今日は新山千春さんのマッチングアプリの話がデマなのか?そしてステマなの…

  • 好きな街!こんな街に住みたいの意外な共通点とは?これはジブリ効果か?

    おはようございます。ジローです。 今回は初めてはてなブログさんの好きな街について書いていこうと思います。 好きな街!いや住みたい街について書こうと思います。 こんな街に住みたい!将来の夢を書いていこうと思います。 もくじ ちなみに、好きな街ランキングというものがあるって知ってました? 好きな街ランキングを見ると都会が多い 田舎の最大のメリットはやっぱり物価が安いこと 最低賃金が一番安いのは沖縄 都会VS田舎はどっちが住みやすい? 好きな街はどこまとめ ちなみに、好きな街ランキングというものがあるって知ってました? 1位はやっぱり福岡のようです。ちなみに、2位は那覇市3位は横浜市となっているよう…

  • コナンを見るならどのVOD?huluがおすすめ安室透特集や緋色の弾丸が見放題!【期間限定】

    huluより引用 名探偵コナンを見れるVODサービスを紹介していきます。 ハロウィンの花嫁を盛り上げるため各VODサービスで見ることができるコナンですが、どのVODサービスが一番コナンを楽しめるのかをまとめています。 ゴールデンウィークも残りわずかですがコナンをしっかり楽しみたいという人はぜひ参考にしてください。 コナンをチェックするならHuluがオススメです↓ >>名探偵コナンを見るならHulu 緋色の弾丸は5月13日までしか見れません。そのほかの作品も6月30日と残り期間が僅かなので早めに登録しましょう! ちなみに、Huluは2週間無料体験付きです! もくじ コナンを見れるVODサービスは…

  • オワコンボーイズ新リーダーたっつんはコスモハイツ205大家さん?

    こんにちは!ジローです。今日はオワコンボーイズ(元禁断ボーイズ)のたっつんさんについて書いていこと思います。 少し前に切り抜きチャンネルの収益を10割上げます!という動画を見てから切り抜きを始めては見たのもきっかけでずっと追いかけています。 6月までに登録者が200万人行かないと解散という大きな決断を出したオワコンボーイズリーダーのたっつんさんが別のYoutubeチャンネルに出演していることに気づいてしまったので、記事にしてみようと思いました。 もくじ オワコンボーイズとは? オワコンボーイズの動画が伸びないわけ オワコンボーイズが200万人行くためにやるべきことは? コスモハイツ205とは?…

  • 新生銀行が預金金利1.0%に引き上げ米ドル定期預金は年利8%!?

    新生銀行の預金金利が0.05%が1.0%にというニュースを見かけたので、記事にしてみようと思います。 銀行に預けてもまったくお金が増えないから貯金しても意味がない。。。 お金の価値がドンドン落ちているなど最近ネットで見かけますが、いよいよ投資せずに何も考えず貯金していたらいい時代が来たのか? その辺を紹介していこうと思います。 もくじ 新生銀行は預金金利1.0%へ 物価が凄く上がっている アメリカのドル建て定期預金8% 円安の時代はこれから突入する? 新生銀行の年利1%まとめ 新生銀行は預金金利1.0%へ めちゃくちゃ熱いとおもいましたが、公式サイトを見てみると 金利は当初3ヵ月間のみの適用と…

  • 1000の影響力

    おはようございます。 こんにちは。こんばんは!ジローです。 今日も元気にやーっていきましょー 2020年8月1日から2020年12月31日までにStandfmにて 1000本収録を達成しました。 この1000という数字は魔法があるように私は感じてます。 今日は音声配信で無計画に1000本収録してどうなったのかを紹介していこうと思います。 もくじ 1000本配信を宣言すると言われてしまうこと 人は必ず意味が必要に感じる 音声配信を始めて収録した日の話 質と量は結局のところどっちがいいのか? 音声配信を始めたきっかけは? 1000本配信したきっかけは? 1000本配信してよかったと思う 1000本…

  • 切り抜き動画は儲かる?攻略方法はあるのか?初心者でも稼げる

    こんにちは!ジローです。 今日は去年頃からめちゃくちゃ流行っている切り抜き動画について紹介していこうと思います。 実際に稼ぐことができるのか? Youtubeドリームを切りぬきに見た僕が実際に切り抜きをやって思うことを書いていこうと思います。 切り抜き動画を始めたいという人は参考にしてください。 もくじ 切り抜き動画とは? 切り抜きは楽に稼げる? 切り抜き動画のデメリットってなに? 切り抜きちゃんねる始めるならPCは必須 切り抜きまとめ 切り抜き動画とは? 切り抜き動画は2ちゃんねるやニコニコ動画の創設者である、ひろゆきさんがきっかけで始まった切り抜き! この切り抜き動画がめちゃくちゃ稼げると…

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用