chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • プロジェクトゼノを6ヶ月間やって実際稼いだ金額と投資額を発表します。

    大人気アプリのプロジェクトゼノは稼げるアプリとしてリリースされ、はや6ヶ月が経とうとしています。 リリースして半年で今まさに大盤振る舞いな企画が盛りだくさん! 半年前から始めた人よりも、今始めた方がお得なんじゃないと言う企画もたくさんあるので、まだ、登録していたい人は、ダウンロードだけでもしてみてはどうでしょうか? そんなプロジェクトゼノで一体いくら稼いだのかを公開していきます。 >>プロジェクトゼノダウンロードはこちら もくじ プロジェクトゼノは稼げる? プロジェクトゼノの収支報告! プロジェクトゼノって稼げんのんじゃね? NFTを売って稼ぐのは今ではない プロジェクトゼノで稼ぎたい人は、考…

  • ヒカルVSコレコレ!?ティファニー割り込み事件

    先日コレコレさんのYoutubeにてヒカルさんが裏で割り込み事件について取り上げられていました。 ここでは、ヒカルさんがティファニーにて何をしたのか?についてまとめて紹介していこうと思います。 ただ、おそらく今回の件で動画がすぐにでると思うので、ヒカルさんの言い分はそちらの動画をチェックするのが一番確実かもしれません。 もくじ コレコレさんに暴露 ヒカルさんはティファニーになんで行った? ティファニー割り込み事件凸者の言い分 ティファニー割り込み事件ヒカルさんの言い分 凸者は転売ヤーだった? 実際メルカリを検索してみると 限定品は抽選にすべきだと思う ヒカル割り込み事件まとめ コレコレさんに暴…

  • ドリームレースJCはやっぱりイクイノックスを買うべき!

    世紀の大決戦ジャパンカップがいよいよ明日発走いたしますね。 今回圧倒的1番人気であるイクイノックスは前でも後ろでも最強の馬! 現在のオッズは1、3倍ですが、果たしてどうなるのか? 増やした分をウインチケットにというのもありかもしれませんねw WINTIKETの登録はこちらから iPhone>>WINTICKETのダウンロードはこちら アンドロイド>>WINTICKETのダウンロードはこちら もくじ 今世紀最大のレースジャパンカップ イクイノックスが負けるとしたらどんな時? イクイノックスが負けるイメージはやはりわかない 競馬の予想、ジャパンカップ悩んでいる人はいろんな予想を聞こう 今世紀最大の…

  • がーどまんふくれな結婚!いつから付き合っていたか調べてみた

    がーどまんとふくれなさんが結婚したようです! 先日動画にてプロポーズの動画を公開していました。 すいません。がーどまんさんなので、どっきりだと思ってたんですけど どうやらがっちりみたいで、ガチで結婚するみたいですね。 いつからのお付き合いでというのをまとめて紹介していこうと思います。 もくじ がーどまんとふくれなが結婚?は本当? ふくれなとがーどまんはいつから付き合っていた? がーどまんと付き合っていたのは公表はしていなかった がーどまんさんについてコメントはしていた がーどまんふくれなの結婚はガチですまとめ がーどまんとふくれなが結婚?は本当? ふくれなと結婚しました。幸せにします pic.…

  • 【コラボ依頼】あやなんとヒカルのコラボはありえるのか?

    しばゆーあやなん事件の中密かにヒカルとあやなんのコラボもしくはしばなんとのコラボがありえるのではないかと囁かれている。 そのきっかけとコラボがありえるのか?という可能性について書いていこうと思います。 てつやあやなん紛争後、あやなんがいろんなYoutuberに喧嘩を売っている模様で 今回その飛び火でヒカルさんにきたがカリスマはこの暴投をどうやって料理するのか楽しみです。 これまでのしばなん騒動を知りたい方はこちらの記事を読んでください。 jilog.net jilog.net もくじ カリスマYoutuberヒカルとは? あやなんがヒカルさん助けて!とライブで発言! ヒカルとあやなんのコラボは…

  • 【しばなんセカパ事件】あやなんしばゆーの前でセカンドパートナーが本命とライブで公言!?

    あやなんさんとしばゆーさんの進展があったので、紹介していこうと思います。 連日話題になっている東海あやなん炎上X事件に進展がありました。 毎週毎週ドラマのように話題を作っていく彼女はまさに最高のエンターテイナーですね。Tiktokライブなど追えない人もいると思うので、調べたことをまとめてみました。 あやなん、東海オンエアの炎上の件を知りたい方はこちら jilog.net もくじ あやなんとしばゆーセカパとライブ 2023/11/11あやなんしばゆーのライブをまとめます あやなんとしばゆー話通りセカパとうまくやっている? コレコレとの通話で発覚! しばゆーの爆弾とは一体? しばなんセカパ事件まと…

  • 新山千春がつかっているマッチングアプリ発覚!bumbleと発覚

    少し前に新山千春さんがマッチングアプリで彼氏ができたという動画をアップしたことで話題になったことを覚えてますでしょうか? 最近その彼と結婚したという喜ばしいニュースが飛んできたのでどのアプリをつかっていたのかをしっかりと調べてみました。 知らないよっという方は、こちらの記事を読んでみてください! jilog.net 芸能人と半同棲とか、付き合うとかって成功者しかできないイメージでしたが、マッチングアプリを使って出会える可能性があるならこれは、とてもすごいニュースですよね! 今日は新山千春さんがつかってたであろうbumbleについて書いていきます。 おすすめのマッチングアプリはペアーズ >>恋活…

  • 新山千春がつかっているマッチングアプリ発覚!bumbleと発覚

    少し前に新山千春さんがマッチングアプリで彼氏ができたという動画をアップしたことで話題になったことを覚えてますでしょうか? 最近その彼と結婚したという喜ばしいニュースが飛んできたのでどのアプリをつかっていたのかをしっかりと調べてみました。 知らないよっという方は、こちらの記事を読んでみてください! jilog.net 芸能人と半同棲とか、付き合うとかって成功者しかできないイメージでしたが、マッチングアプリを使って出会える可能性があるならこれは、とてもすごいニュースですよね! 今日は新山千春さんがつかってたであろうbumbleについて書いていきます。 もくじ アラフォー女優が彼氏をGETしたアプリ…

  • Xで稼ぐコツ見つけた!あやなん氏のリプ欄に優しいお言葉を

    Xで話題のあやなんさんですが、最近あやなんさんをつかって稼げると話題になっているんです。 その稼ぐ方法は実は海外でも流行っているという状況に!! その方法について書いていこうと思います。 Xで稼ぎたいという人はぜひ、実践してみてください。 もくじ あやなんとは? 人気Youtuberの東海オンエアのしばゆーさんの奥さんで、しばゆーさんと一緒に夫婦チャンネルを開設しており、登録者200万人越えの人気Youtuberです。 過去40回以上の炎上を繰り返しているYoutube1の炎上クイーンで先日東海オンエアのてつやさんの件で大炎上。過去最大の炎上になっていましたね。 先日てつやとのいざこざを動画で…

  • あやなん氏がついに語った一体しばなんと東海オンエアはなにがあったのか?

    東海オンエア10周年のめでたい空気感の中あやなんさんがXやインスタなどで東海オンエアのてつやさんについてに不満を爆発させたことで大炎上! 今まで動画ではまったくアップしてこなかったのですが、先日芝何チャンネルの方で動画をアップしておりましたので、そのことについて記事にしていきます。 もくじ あやなん✖️東海オンエア騒動とは? あやなん氏ついに動画で話す! てつやさんとあやなんさんが大人の関係に? サブちゃんの編集権限への不満 東海オンエアのチャンネルで嫌だった動画を勝手に公開された あやなんさんが嫌だったことはなんだったのか? あやなんVSてつやまとめ あやなん✖️東海オンエア騒動とは? Xに…

  • 【瀧内公美】AmazonのCMの女性は誰?出演の映画をまとめて紹介

    今話題のAmazonプライムのCM思いのままにで話題沸騰中のバスの女性!? AmazonのCMでかわいい、美人すぎると話題の女性について調べてみました。 あの女性は瀧内公美(たきうちくみ)さんについて調べてみました。 結構いろんな映画やドラマにも出演しておりました。 U-NEXTで見れる映画やドラマをまとめて紹介していきます。 気になる方はチェックしてください。 もくじ アマゾンのCMバスの女性は誰? 瀧内公美さんのプロフィール 闇金うしじまくんにも出演していた 恋する季節のPVに出演 瀧内公美さんの出演映画紹介! 瀧内公美さんのドラマ一覧 AmazonプライムCMの女優まとめ アマゾンのCM…

  • 【東海オンエア】✖️【しばなん夫婦】騒動は結局なんだったのか?

    つい先日しばなんチャンネルでお馴染みのあやなんさんが自身のSNSで暴露したことにより大きな反響を起こしたしばなん騒動。。。 ほとぼりは冷めたかと思いきやいまだに進展があるようなので、今までの経緯を簡単にまとめてみようと思います。 しばなん夫婦の離婚問題✖️あやなんVSてつやの構図かと思いきやなんかそれとは別の何かが動いている様子です。 もくじ しばなんとは? あやなんVSてつやの騒動とは? あやなんてつや騒動は序章に過ぎない あやなんX事件は終わったかに思えたが・・・ しばなん夫婦オンエアまとめ しばなんとは? カップルチャンネルの中でも古参といっていいしばチャンネルは東海オンエアのしばゆーと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用