chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • ルメール強すぎ!菊花賞優勝!ドゥレッツァ

    ルメール騎手凄すぎる 大外から逃げて途中でペースを緩めて息をつけて最後の直線で突き抜ける! こんなに強い競馬ができたなんて、 こういうのってありますよね。。。。 最後にやってきた大物これからのドゥレッツァが気になりますね。 >>大川慶次郎の帯封情報パーフェクトへの無料登録 もくじ 2023年菊花賞馬ドゥレッツァ ドゥレッツァを本命にしていた人は? 2023年菊花賞馬ドゥレッツァ 菊花賞の格言にある「一番力がある馬が勝つ」にふさわしい勝利を決めましたね。 また着順も 1ドゥレッツァ 2タスティエーラ(ダービー馬) 3ソールオリエンス(皐月賞馬) という着順で決まったのはめちゃくちゃよかったですね…

  • 菊花賞の前はやっぱり!2023年富士ステークス15年間当たったことない男の渾身の本命馬は?

    こんにちはジローです。 今回富士ステークス!めっちゃ熱いメンバーですね。 富士ステークスと言えば僕は競馬歴10年以上ありますが いまだに当たったことがないレースです。 そんな僕がめちゃくちゃ自信がありますw iPhone>>WINTICKETのダウンロードはこちら アンドロイド>>WINTICKETのダウンロードはこちら もくじ 富士ステークスの出馬表は? 富士ステークスの本命馬は? 富士ステークス負けた人は・・・ 富士ステークスの出馬表は? 10勝勝ち馬がたくさんいるだけでなくG1馬も参戦しています。 このメンバーで勝つ馬は次回のマイルチャンピオンシップでも勝ち負けできるかもしれませんね。 …

  • WINTICKETが熱い3人紹介するだけで13,500ポイント!!?

    (記事内に商品プロモーションを含む場合があります) WINTICKETのCMがいっぱいYoutubeで流れててすごい気になっているんですよね。 色々調べてみると色々熱い情報を見つけたので共有していこうと思います。 WINTICKETってどんなものなんだろうと疑問になっている人は、ぜひ参考にしてください。 もくじ WINTICKETとはどんなもの? WINTICKETのメリット WINTICKETのデメリット WINTICKETまとめ WINTICKETとはどんなもの? ・競輪、オートレースをスマートフォンで買えるツール ・レース時間が8:30~23:30 ・友達招待でポイントがもらえる WIN…

  • 菊花賞の予想してみた!本命ハーツコンチェルト

    ジローです。菊花賞ですね さて僕の本命を発表していこうと思います。本命はハーツコンチェルトそして、対抗はソールオリエンスにしようと思います。 菊花賞と言えば一番強い馬が勝つと言われていますよね。 果たして誰が勝つのか今も楽しみですね。 もくじ 菊花賞とは? 血統面から考えるとソールオリエンス? 菊花賞の印 ウインチケットが気になっている! ウインチケットが気になっている理由は? オートレースは単勝もあり! 菊花賞まとめ 菊花賞とは? 菊花賞とは京都で行われるレースで3000mとかなり長い距離を走るレースとなっています。 もちろん誰も3000mという距離を走ったことがないため、いつもと違った結果…

  • ヒカルカップまさかの1勝で終わり。。。みんな強すぎる

    みなさん、XENOやっていますか?プロジェクトゼノめちゃくちゃ面白いですね。 賞金総額2000万円のヒカルカップの決勝に参加すべく、挑戦してみましたが。。。。 まさかの1勝だけで終わりました。。。。 1000万円の夢がチリとなってしまいました。。。 jilog.net まだ、アプリをダウンロードしていない方はこちらから もくじ ヒカルカップとはなに? ヒカルカップの結果はどうだった? ヒカルカップで惨敗した理由は? ヒカルカップで勝つためにはどうしたらいい? ヒカルカップで負けたけどXENOはまだまだこれから! ヒカルカップ敗退した人たちへまとめ ヒカルカップとはなに? Youtuberのヒカ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用