chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • 【競馬】ソールオリエンスに5万円突っ込んで人生詰んだ・・・

    netkeibaより引用 みんな大好きソールオリエンスが今日セントライト記念に出走しておりました。 断然の1番人に支持され(1.6倍)9月18日15:45に出走しました。 今日は、ソールオリエンスと心中してしまったバカ男のブログを書いていきます。 もくじ ソールオリエンスとは? ソールオリエンス惜しくも2着・・・・ ソールオリエンスに5万円もかけてしまった心境とは? 競馬で本命ばかり買うとお金はなくなる。。。 ソールオリエンスで爆負けまとめ ソールオリエンスとは? 今年の皐月賞馬であり、ダービーでもダントツの1番人気であったソールオリエンス!その魅力は皐月賞でみせたもの凄い末脚ですよね。 あの…

  • マッチングアプリペアーズは広島サクラはいる?いない?後輩を使って出会えるか試してみた

    マッチングアプリペアーズをつかって広島で出会えるのか? 友達をつかって調査してみました。 4年前はジャンジャン出会うことができていたペアーズですが、2023年現在は出会うことができたのでしょうか? ということが、気になって彼女ができたことがない後輩くんを派遣してみました! ちなみに過去福山で出会ったことを紹介している記事はこちらです seekingfriend.hatenablog.com マッチングアプリ、ペアーズの利用が気になっている方はぜひ、参考にしてください。 >>恋活・婚活【Pairs】公式サイトはこちら もくじ マッチングアプリをつかって広島で出会える? 広島だったらペアーズがおす…

  • アプリでノーリスク?1000万円を手に入れる可能性がある大会ヒカルカップについて書いてみました。

    稼げるアプリ!プロジェクトゼノ!をやってはや3ヶ月が経ちました。 プロジェクトゼノを始めたきっかけなど知りたい方は、こちらの記事を読んでくださ い。 >>プロジェクトゼノというアプリに10万円投資した話 jilog.net 10万円投資って書いていますが、たぶんもう25万円くらい課金してしまっていますw ギャンブルやるよりはまーいいかなと思ったゼノですが、今回25万円投資からの大チャンス!1000万円を手に入れるチャンスが到来したようです。 そのチャンスとはプロジェクトゼノのオフライン大会ヒカルカップです 今日はひかるカップについて書いていきます。 まだ、アプリをダウンロードしていない方はこち…

  • 道頓堀男→道頓堀ニキへと変化!行動はともかくいい写真と大絶賛の声多数!道頓堀について思うこととは?

    阪神がついにアレしましたね! アレってなんやねんっと思っておりましたが、阪神タイガースが18年ぶりに優勝したというニュースが飛び込んでいました。 ニュースでは優勝のことをあれ?っと隠していましたが、そのニュースと一緒に道頓堀での飛び込み禁止をしていました。 しかし、写真を見てわかる通り、残念ながら飛び込んでしまいましたね。 もくじ 道頓堀にて飛び込みの映像はこちら 道頓堀の飛び込みで今回人気になったのが道頓堀ニキ! 迷惑行為からのインフルエンサーは今後増えるのか? あの迷惑系インフルエンサーも道頓堀に飛び込んだ? 実は1985年にも道頓堀にて事件が・・・ 迷惑行為から有名人に?道頓堀ニキまとめ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用