chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • 祝プラテン!ブログ運営して2年でようやくです!

    お久しぶりです。有給生活がはじまったとたんなぜか記事更新ができなくなったこのブログいったいどうなるのか? 目標の1万記事に向けて今日も書いていこうと思います。 今日は、このブログについて書いていこうと思います。 ブログ運営して2年間でようやくプラスになったことについて、思いを書いていこと思います。 もくじ ジログ速報とは? ジログ速報の収益ってどのくらい? ジログ速報は収益が目的ではないから しばらくはブログ更新は不定期になると思います。 ジログ速報とは? jilog.net このブログは1万記事を書くことだけをテーマにしているブログです。 その結果どうなるのか?また1万記事を書いた時そもそも…

  • 夢の実現のためやりたいことやりたくないことを明確にしたい。

    紙に書くとその通り夢が叶うというまやかしがありますよね。 引き寄せの法則。紙に書くだけで夢が叶うなんてまやかしだって言うのってなんかもったいなくないですか? だって紙に書くだけってめっちゃ簡単じゃないですか?それだけで叶うなら書いてみてもいいなと思いました。 今日はやりたいことやりたくないことについて書いていこうと思います。 もくじ 引き寄せの法則とは? 引き寄せの法則でブログで稼げるようになった? ジローにとってやりたいこととは? やりたい仕事とは? ブロガーはどうやって稼ぐ? 引き寄せの法則とは? www.youtube.com 引き寄せの法則とは、思えばなんでも叶う!引き寄せると言われて…

  • 見れば見るほど面白い!【たいようのおうち】の考察してみた

    www.youtube.com こんにちは!今Youtubeで密かに楽しみにしているたいようのおうち『バンライフ」ドラマの考察をしていこうと思います。 @taiyovanlifeさんが自主制作ドラマとして、今年の2月3日より公開しているドラマがおもしろいので、考察してみました。 もくじ たいようのおうちとは? たいようのおうちの紹介文に注目してみた! たいようのおうち2話のラストに注目してみた たいようは事故にあって治療している? たいようのおうちまとめ たいようのおうちとは? たいようさんの自主制作ドラマ!リアルとフィクションが入り混じっているこのドラマは、IWGPっぽい感じの編集要素もあり…

  • ガーシー4年の求刑に違和感!?なぜ週刊誌はOK?

    ガーシー被告懲役4年て…日本もう中国化してるやん。初犯でネットで暴露しただけで、、、猿之助2人殺して3年だよ?pic.twitter.com/eGonalhKkO — アルカイックスマイル (@ASXX9eEOHKG8ACq) February 8, 2024 暴露系Youtuberであるガーシーが4年求刑を求められているようです。 判決は3月14日に出るみたいですが、これってなんか違和感があります。 顔を出していない週刊誌の記者はガーシーと同じようなことをしていても、ボロ儲けしていたりしますよね。。。 もくじ ガーシーってだれ? ガーシーの4年は妥当!? ガーシーは週刊誌をやってたらよかった…

  • 底辺Youtuberがやりがちな始めた時にやるYoutube始めます動画がいらない理由

    底辺Youtuberが絶対にやってしまうYoutube始めす動画。。。 僕もやっていました。でも、これって絶対にあげない方がいいんですよね。。。 今日はYoutubeを始める上でYoutube始めます動画がなぜいらないのかについて書いていこうと思います。 もくじ Youtube始めます! 芸能人のYoutube始めますはOK 底辺Youtuberがやってしまうあいさつ動画・・・ ごめん!大物でYoutube始めます動画出してた Youtube始めます動画よりも専門動画を出す方がいいと思う理由 Youtubeはとにかく特化チャンネルが強い まとめ Youtube始めます! www.youtube…

  • ニュータイトルのOP曲って誰がつくってるの?

    企業リアリティーショーから誕生したブラック会社の採用をかけた本気の勝負がながされているニュータイトル 今週でなんと最終話になっております。4泊5日のなかでかなーり濃い時間があったんだなと思えるほど、長きにわたって放送されていますね。 主題歌がめっちゃ良くて誰の曲なのか調べてみました。 もくじ ニュータイトルのOPテーマはオリジナル楽曲? オリジナル楽曲はキリテの曲? オリジナル楽曲は全部キリテ作!? ニュータイトルをまだみてない人はぜひみてみてください ニュータイトルのOP曲は誰の曲?まとめ ニュータイトルのOPテーマはオリジナル楽曲? www.youtube.com ニュータイトルはブラック…

  • ヒカルのサプリメントP3の解約は簡単!?

    ヒカルさんがこだわって作った話題のNMNサプリメントであるP3は初回購入は40%でお得に購入ができると言われていますが、40%OFFのコースにするには必ず定期コースの注文をしないといけません。 定期コースだと4回以上の縛りなど解約ができないケースなどもあるようですね。 実際にP3は定期の縛りなしといいますが解約が難しくないのか調べてみました。 もくじ P3ってそもそもなに? P3初回40%OFFは本当? P3の解約は簡単!? P3の解約での注意点 P3は短期的ではなく長期的に飲もう! P3の解約は簡単まとめ P3ってそもそもなに? ホリエモンも愛飲している今話題の高額サプリメントであるNMNサ…

  • Youtubeでオワコンになって復活は難しい

    禁断ボーイズ田中さんが、何度も何度も再起をかけて本気で取り組んだがなかなか、復活がむずかしい禁断ボーイズを見て思うことについて書いていこうと思います。 そもそも、この革命前夜というのはなんなんだということについて書いていこうと思います。 もくじ 禁断ボーイズとは? 禁断ボーイズがオワコンとなったのはVALUがきっかけ? 禁断ボーイズがオワコンになったのは有言実行しないから ファンを振り回すレペゼンとの違いは? 自分も底辺Youtuberながら思う Youtubeでオワコンになったら終わる? 禁断ボーイズとは? www.youtube.com Youtubeの流行りのきっかけになった過激グループ…

  • ニュータイトルで脱退したスクラクロスとはどんな人物なのか調べてみました

    www.youtube.com 見るからに優しそうな赤髪のおじさんスクラさんは1話から散々、ひかるさんにいじられ尽くしていました。 そんなひかるさんがアンチしていたスクラさんがまさかのリアリティーショー中に脱退してしまいしましたね。 そんなスクラさんはスタジオで逃げ癖があると少し叩かれていましたが、本当にそうなのか?調べれることができるかわかりませんが、スクラさんについて調べたことをまとめて紹介していこうと思います。 jilog.net もくじ スクラクロスとは誰? スクラクロスさんは曲も出されている リタイヤしたスクラクロスさんはしょぼい? スクラクロスさんにノンタイトルに参加してみてほしい…

  • 会社に2月末の退職は難しい。3月中旬にしてほしいと言われた話。。。

    こんにちは、先日入籍したにもかかわらずせっかく見つけた転職先をやめると告げた馬鹿野郎です。 その流れを知りたい方はこちらの記事を読んでからきてください。 jilog.net 結婚したのに、退職ってなんでやねんと僕の人生いかれてるなーとは思ってます。 今日の経緯を書いていこうと思います。 もくじ 上司から連絡がきて退職を伸ばしてほしいと言われた。 就業規則に3ヶ月前と書いてあるらしい もうすごく面倒、退職代行使いたい気持ちです 退職代行とは? いつ辞めるの?もちろん2月末です。 上司から連絡がきて退職を伸ばしてほしいと言われた。 結論2月末はむずかしいです。 3月中旬とかにしてもらえないだろうと…

  • 就業規則に退職は3ヶ月と書いてあるけどすぐにやめることはできる?

    退職したいと思ったらすぐにでも退職したいと思うのが人間ですよね。 退職すると告げたら会社にいるのが本当に本当に苦痛になりますよね。。。 それでも会社にいないといけないのは本当につらい。ちなみに、僕は絶賛きまずいです。退職すると伝えてまだ4日しかたってません。苦痛すぎる。。。 もくじ 退職すると告げると先輩に就業規則では3ヶ月と。。。 今後職歴として厳しいと感じる 早期退職自体は次が決まってたら問題ないと思う 就業規則は〇〇なのにやめるなんてお前w 就業規則よりも法律のほうが強い 退職すると告げると先輩に就業規則では3ヶ月と。。。 厳密にいうとそんなことが書いてあるのか書いてないのかもわかりませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用