chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • DMMFXが今熱い!というかドル円が今は買い?

    お久しぶりです。ジローです。今日も元気にやってきまーす。 さて、少し前に借金を全て返済しました。ということで、ここから副業で稼いだらそれは、プラス貯蓄へと回るわけです。 なので、手軽にできる副業を考えていましたが、FXが熱いと聞いたので、調べて紹介していこうと思います。 >>【DMM FX】の口座開設はこちら もくじ FXが熱いって本当? そもそもFXってなに? FXをやると寝れないらしい Fxは投資だからこそ、気をつけないといけない パチンコも投資も素人が爆ガチできる要素が強い? FXの金利(スワップ)がすごい件 1年間で73,000円もらえることになる? FXのリスクは? FXやったら絶対…

  • 小澤美里さんの結婚相手が発覚!岩田剛典ではなく一般人の方でした。

    こんにちは!ジローです。今日も元気にやっていきましょーっていうことで、少し前に小澤美里さんことおざみさんの結婚相手はヒカキンだ!! みたいな記事を書いたんですがね。。。 まだ、読んでない人はこちらを読んでほしいのですが、 jilog.net ヒカキンさんが休止したタイミングでおざみさんがひっそりと結婚の告知これは、これは絶対結婚の発表だーーーっとか思ってましたがね。。。 見事に外しましたね。とはいえ、新しい情報が入ってきたので、その辺も整理させていただこうと思います。 もくじ 小澤美里さんの結婚相手はヒカキンではなかった! おざみさんの結婚相手は結局だれ? VLOGをみた視聴者の反応は? 小澤…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用