chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジログ速報 https://jilog.net/

Youtubeチャンネル登録者1万人突破するもチャンネルの企画で大きな借金をかかえてしまい、Youtube引退、そしてYoutubeをやめてブログで起死回生すべく1万記事に挑戦するブログである

ジロー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • アプリで遊んで稼ぐ!新時代がきました?プロジェクトゼノに10万円投資してみた結果

    お久しぶりです。ジローです。投資で負けた分を投資で取り返そうとしたら、また余分に25万円分くらい負けました。 それが、くやしくてパチンコをしたらさらに負けてしまいました。。。 なにやってんだよ!っと自分でツッコミたくなったところ、新時代到来のニュースに僕はどうせ競馬やぱちんこで資産を失うなら一緒! 来るかどうかわからない新時代に足を踏み入れようと決意しました! 前置きが長くなりましたが、稼げるアプリプロジェクトゼノを実際につかってみた感想など話していこうと思います。 まだやってない方はぜひ、アプリ登録してください。 もくじ プロジェクトゼノってなに? プロジェクトゼノとはどういうアプリ? 稼げ…

  • ニキビ跡のケア悩みはリプロスキン!

    学生時代・思春期は特に肌が荒れるものですよね。中学3年生から高校3年生まで私はずっとニキビに悩んできました。 ニキビを少しでも減らしたいと思って来る日も来る日も一生懸命顔を洗い続けました。でも、洗いすぎた結果逆に、黒ずみになってしまい、そして洗い方もうまくなかったので、ニキビをつぶしてとにかく、毎日ごしごしごしごし洗ってしまい、ついに私の顔にはクレーターができてしまいました。 今でも、クレーターは少し残っています。学生時代にちゃんとした肌ケアをしていなかったつけが来たようです。でも、そんな方にこそ利用してほしいのがリプロスキンです。 ◎→新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水! もくじ ニキビ跡の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジローさん
ブログタイトル
ジログ速報
フォロー
ジログ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用