chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆーりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/27

arrow_drop_down
  • ゆーりんって?part3(わたしの嗜好その2)

    こんにちは。 熱しやすく・冷めやすいわたしにしては、めずらしく3日目投稿です。 さて、昨日「わたしの嗜好」について書いていました。 絵を描くこと以外に「写真」「カメラ」が好きで、娘が産まれてから、2年半くらい、カメラ小僧になっています。 日常の記録も兼ねてですが、単に、シャッターをきるときの感覚・わたしがどんな思いで、世界を見ているのかが、ダイレクトにわかり、シャッターをきれば・きるほど「もっと・もっと」となります。 あと、カメラとゆう機械(?)が大好きで、特にライカとかレトロなカメラが好きで(おそらく、アナログなフィルムカメラ派なのかもしれません)ずっとみていられます。

  • ゆーりんって?part2(わたしの嗜好)

    めずらしく、連日投稿しています。 ÿü-rinです。 さて、今日はわたしの「嗜好」について。 かるくプロフィールにも書いていますが、少し掘り下げてみようかと。 よければ、お付き合いいただけると、ありがたいです。 好きなこと(嗜好)たくさんあるなかで、今日は「絵」について。 昔、3才くらいから、ひたすら描きまくり、話すことより、描くことが上達していくような子供でした。 絵に対する情熱が、一旦中学までで枯渇したものの、どこかで忘れられず、たまに描いたり。 今は、妊婦だからか、ゆったりすごすことも多く、また絵に対する熱量も上がっています。 以前描いた絵を、載せてみます。

  • ゆーりんって?(わたしについて)

    はじめまして。 ゆーりんと申します。 主婦してます。 主婦歴は、まだまだ浅く・今年で3年といったところでしょうか。 娘と旦那さんの3人ぐらし、現在妊婦も兼任してます。 来年には、2児の母になります。 「なにを書こうかな?」といった具合ですが、ゆるやかに、続けていきたいなと思っています。 どうぞ、ごひいきに。 ÿü-rin

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーりんさん
ブログタイトル
ゆーりんの日常
フォロー
ゆーりんの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用