chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Giraffekun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/20

arrow_drop_down
  • はてなブログを始めたきっかけ

    こんにちわGiraffekunです。 タイトルの通りブログを始めた経緯をお話していこうと思います。 これからブログを始めてみようと思っている方は少しでも参考になれれば幸いです。 ブログをはじめた訳 始めて見て 目的/目標 ブログを始めたいと思っている人へ ブログをはじめた訳 特にオリジナルな理由があるわけではありませんw 始めた皆様の中にもいらっしゃるかと思いますが 、以前から興味があるものの、 日々の生活や仕事に追われいつまで経っても始めることはありませんでした💦 たまたま今年に入って仕事を辞め、次の職まで時間ができたのでやるなら今だ! って感じで始めました🦒 このブログは日々の事を。もうひ…

  • 初ブログ🦒

    はじめましてGiraffekunです。 何を記事にするかはとくに決めておりませんが、 皆さんの暮らしのなかで少しでも共感できるような 日記を綴っていきたいとおもいます。 プロフィール 書いていく記事カテゴリー 目標(ざっくりです) プロフィール ・世間ではいい年齢 ・趣味らしい趣味もなくゲーム、競馬、たまにおでかけ ・唯一好きで続いているものは料理 ・ウマが合う相方がいる ・繊細さんですぐ色んなことが気になってしまう💦 こんな所でしょうか。 徐々にみなさまへご挨拶がてらお披露目していきます。 書いていく記事カテゴリー ・5年続いているケータイアプリの話 ・生活に特化したつぶやき ・ブログ開始に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Giraffekunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Giraffekunさん
ブログタイトル
Giraffekunの生活日記
フォロー
Giraffekunの生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用