chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅する様に生きてみよう! https://giving4h.com/

起業してから世界1周の度を15回以上したアヒルが、アマゾン川で釣りをしたり、インドで非公式のスラム街ツアーに参加した話し等のリアル体験を貴重な写真と共に紹介しています。 旅しながら自由に生きるアヒルの人生をお届け!

アヒルTRAVEL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/15

arrow_drop_down
  • Airpods Maxと SONY WH-1000XM4どっち買う?

    近のヘッドホンは高性能になってきたのですが、その分高価な物になってきたので購入する時に悩みますよね。 元音大生のアヒルがAirpods MaxとSONY WH-1000XM4を3カ月使用してみたレビューを忖度無しで記載しました。 ご購入の参考になれば幸いです。

  • 蛇にピアス 著者:金原ひとみ (第27回すばる文学賞 第130回芥川龍之介賞)

    「ねぇ、スプリット・タンて知ってる?」から始まる主人公の人生。 何となくの毎日を過ごし渋谷をふらつく主人公の19歳のルイ。 そんなある日、クラブで眉と唇にピアス、背中に龍の刺青に加え、舌が蛇の様に二手に分かれていた「スプリット・タン」を持つアマと名乗る男に声をかけられる。 そんな舌に興味を持ったルイも舌にピアスを開ける。その時感じた痛みに恍惚を感じるルイはその痛さに生きている実感を得てハマっていく。 ルイとアマは痛みによってお互いの慰めと生きる実感に頼りながら社会の物陰で生きていく。 社会の歪みで痛みに頼って生きる繊細な心を持つ登場人物達のストーリー。

  • バンコク おススメマッサージ店 “THE TOUCH”

    アヒルがリピートして通っていたバンコクのお勧めマッサージ店について記載しております。 一見わかりにく場所にありますが、清潔で良い香りに包まれ、癒されるので情報をシェアさせて頂きます。 マッサージ料金設定も他店と比較しても差ほど変わりませんので、是非、皆さんもバンコクへお立ち寄りの際には疲れた心身をリセットするために一度行ってみてください🌸

  • バンコク おススメマッサージ店 “THE TOUCH”

    バンコクのお勧めマッサージ店について記載しております。 一見わかりにく場にありますが、清潔で良い香りい癒されるので何度もリピートして通っております。 是非、皆さんもバンコクへお立ち寄りの際には疲れた心身をリセットするために一度行ってみてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヒルTRAVELさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヒルTRAVELさん
ブログタイトル
旅する様に生きてみよう!
フォロー
旅する様に生きてみよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用