chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GPSで追跡・見守る GPSとガジェット+マンガ https://gps-tracker.fun/

GPS関連機器と子供や高齢者を見守る、GPSの情報サイト。浮気調査に使えるGPS・子供と高齢者を見守るGPS・GPSアプリ、スマホのセキュリティ情報、日々の暮らしを快適にする便利グッズなどをご紹介。人気マンガのネタバレもあり。

sungen
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/12

arrow_drop_down
  • 人は見た目じゃない!ぶっ潰せルッキズム【ブスなんて言わないで】最新話まで

    高校時代、ブスとイジメられ自分をブスだと意識する知子。イジメの首謀者は美人の梨花だとずっと思っていた。卒業後15年立ち、二人は再会した。梨花は美容研究家とし...

  • 美しくもゲスい女の人生【すべて私のもの】最新話まで!

    誰もが振り向くような美人・ロミコ。自分の目的のためには手段を選ばない恐ろしい大学生。母親が交通事故で意識不明の重体に追いやれ、復讐のため、大学のミスコンで優勝、芸能界入り女優になる。下僕・轟を従えトップを目指す。ヤラれたらやり返す、美しくもゲスい女の人生。

  • 2023年1月ドラマ化!藤ヶ谷太輔主演【ハマる男に蹴りたい女】ネタバレ!最新話まで

    設楽紘一31歳大手飲料メーカーのエース社員、常務の反感を買ってリストラされる。その夜家に帰ると、妻・夏美からの離婚届が。一日で仕事と家庭を失った。幼なじみナオちゃんの紹介で、下宿・銀星荘の管理人になった設楽。住人のズボラ女子・西島に嫌われていたが。…

  • https://gps-tracker.fun/column/comic/rut

    カラオケ店で、由佳乃は康生との濃厚なキスシーンを盗撮され、SNSへ流出。ここから彼女を含め取り巻く人間たちに、不可解な出来事が次々と起こるミステリー・ラブサスペンス。動画を撮影したと思われるのは、以外にも身近な人物。なぜ?ある人物を潰したかったらしい。…

  • 「U-NEXT Comic」からオープニング作品【五十嵐夫妻は偽装他人】先行配信中!

    同じ会社で働き、家事分担を約束し結婚した五十嵐夫婦。夫・直人は理詰めの人、それが嫌いな妻・真尋。喧嘩を解決する方法はセックスだったが、セックスレス夫婦に。喧嘩が絶えなくなった夫婦、妻がキレて家を出た。2ヶ月後、妻の転職先の会社の上司として夫がやって来た。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sungenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sungenさん
ブログタイトル
GPSで追跡・見守る GPSとガジェット+マンガ
フォロー
GPSで追跡・見守る GPSとガジェット+マンガ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用