chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポタオデポテポテ♪ https://potaode.hateblo.jp

ポタオデ初心者で音楽好き。アニソンからクラシックまでと楽しく聴いています。DAPやDACにAMPなどのレビューも。

Akira555
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/14

arrow_drop_down
  • 順番を追ってblogを更新しようと思ってたのにf^_^;

    さて、気持ちを入れ替え書いて行きましょう。実は今月にDAPを買うのは、予定に入ってました。値段的には5万以下で。ですがTwitterのフォロワーさんの端末を見てそれを買おうと思いましたが、高い!wしかも中古も無い!困ったなぁ〜と思いながら、最初に見たe☆イヤホンさんの所で「HiBy」と検索したら、少し前にはなかったHiBy R6のAランクの美品で出てるじゃ無いですか!お値段も安くて手頃な端末で、更にら年買う予定の機種に残りを貯金して残そうとwそんな形で昨日注文、本日午前に到着というスピード入手になりました(^^ゞ結構綺麗でしょ?(o^ω^o)既にポタアンとの相性や、セッティング出して思った以上…

  • DAPとの出会い。HiBy R3 Pro Saber♪

    色々と調べて行くとDAPというものがあると。 そこで大きさや、バッテリーのもちなどや、色々な機能がてんこ盛りということで選んだのが、HiBy R3 Pro Saberでした。 お値段も3万で保険やら、延長保証などもつけられたので満足と(o^ω^o) 自分の中では音の良さなどが、ピッタシで更に満足でした(^^ゞ DAPが後でポアタンが先という出発で、順番が違うだろと、自分にツッコミ入れてましたw ここから更にかそくするお話はまた次に(o^ω^o)

  • ポタオデ♪に目覚めた!(*´艸`*)

    ポタオデってなんだ?ポタアン?てなんだ?(・ ・? こんな感じで始まったまた新たな音楽との出会いが始まり、気づいたらポタアンからかじって初めてしまいました(^^ゞ そこで最初に登場したのが、いつも使うiPhone SE2なのですがiPhoneに何かしらくっつけると、音よく聞こえるとな。 これはどういうことかと、よちよち歩きですがまた楽しく音楽を聴けるという楽しみに惹かれていきました。 で、最初に登場したのがFiiO Q3なんですwもう順番が逆と、後から気づいて笑ってしましましたがまぁ、よくある話だろとGoogle先生の講義を受けながらちょいちょい少し歩くのが早くなりました(ォ,,・ω・,,`)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akira555さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akira555さん
ブログタイトル
ポタオデポテポテ♪
フォロー
ポタオデポテポテ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用