chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • プラモデル スカイネット 無敵超人ザンボット3 仮組み

    今回はガンプラ以外を作るということで、X(旧Twitter)で何を作るか半日でアンケート取ったら一名だけこのスカイネット 無敵超人ザンボット3に投票していただけました! というわけで今回はスカイネット 無敵超人ザンボット3の仮組み編です。 原型師は三枝徹氏、フィギュアとかホビー系集めてる人は一度は耳にしたことあるのではないでしょうか? 写真の原型を基にして作られた簡易インジェクションキット…20年ぐらい前に流行しましたよね、まともに組めるのかこれは?フジミのグレートマイトガインみたいなまともに自立もできない物じゃない事を願います。 このキットは接着剤必須、だが接着剤を使うと分解不能になるのでマ…

  • HGAC ガンダムヘビーアームズ メタリック塗装

    重火器は漢のロマン、HGAC ガンダムヘビーアームズを作りました。 HGAC 新機動戦記ガンダムW ガンダムヘビーアームズ 1/144スケール 色分け済みプラモデル BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) Amazon キャンディ塗装をしてみようと思ったんですが、下地のシルバーが溶けてしまって上手くいかなかったので今回もメタリック塗装です。 GUNSTAさんにも投稿しましたが、写真がイマイチ気に入らなかったので、黒背景で撮り直しました。 gumpla.jp 製作途中の写真をあまり残してませんでした。 240番~800番のスポンジヤスリの他に100円ショップで購入した4面ブロックや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グゥレイトタクヨさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グゥレイトタクヨさん
ブログタイトル
グゥレイトタクヨの漢塾3
フォロー
グゥレイトタクヨの漢塾3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用