chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JPさんのブログ https://mogunon.work/

世界一周バックパッカー旅での日常と、旅を通じて興味を持ったキャンプと環境問題、子どもに関する社会問題、時々日常生活に関することをまったり書いてます。自分の視点から見た世界をお伝えしてます。気になったらぜひ見ていってください!!

JP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/03

arrow_drop_down
  • 静かだけど情緒を感じる街、クロアチアの首都ザグレブへ!

    クロアチアと聞いて思い浮かべる場所といえば、赤い屋根が立ち並ぶ世界遺産の町、「ドゥブロヴニク」や自然あふれる「プリトヴィツェ国立公園」などが有名ですが、「ザグレブ」という場所は聞いたことがありますか?聞きなれない名前かもしれませんが、実はクロアチアの首都がこの「ザグレブ」です。

  • 吾妻山公園へハイキング!景色抜群!家族ハイキングにおすすめな公園!

    今回は神奈川県二宮町にある吾妻山公園へお出かけ!以前に妻と2人では行ったことあるけど娘を連れて行くのは今回が初めて。 私は登山やハイキングが好きです。しかし、子どもが産まれてからは子育てに追われる日々でなかなか行けずじまいとなっていました。

  • 遊びで育む、子どもの心とカラダ!!遊びが生むメリットとは?

    一昔前までは、よく親から「遊んでばっかりじゃなくて勉強もしなさい!」なんて言われた事ある方も多いのではないでしょうか?悪い事とまでは言わないですが、それほど重視されていなかった事は間違いありません。ですが、近年では遊びは文部科学省も学習として推奨するくらい、認識に変化が出てきています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPさん
ブログタイトル
JPさんのブログ
フォロー
JPさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用