chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JPさんのブログ https://mogunon.work/

世界一周バックパッカー旅での日常と、旅を通じて興味を持ったキャンプと環境問題、子どもに関する社会問題、時々日常生活に関することをまったり書いてます。自分の視点から見た世界をお伝えしてます。気になったらぜひ見ていってください!!

JP
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/03

  • 【コトル】モンテネグロの世界遺産、美しい城壁に囲まれたコトルの街!

    遺産はいくつかあります。その中でも、人気の高い観光地が”コトル”です。 ”コトル”はモンテネグロ以上に日本では馴染みのない地名ですが、この場所はヨーロッパの人々から大人気の観光地なんです!その理由はその街並みの美しさ!クロアチアの有名な観光地、ドゥブロヴニクを思わせるような、城壁に囲まれた港町です。

  • 【モンテネグロ】どこにある国?首都のポドゴリツァってどんなところ?

    ヨーロッパの東に位置するモンテネグロ。そんな国があることを知っていますか? 実はこの国はまだ新しい国で、独立を果たしたのは21世紀に入ってからなんです。その前身は旧ユーゴスラビアです。この名前は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか? 今回はまだそんなに馴染みがないモンテネグロの首都

ブログリーダー」を活用して、JPさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPさん
ブログタイトル
JPさんのブログ
フォロー
JPさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用